07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とにもかくにも・・・

ブログをどの辺で終わりにしようか考えました。
取り合えず、今溜まってるぷそ関連の絵を完成させて
載せ終わってからにします。ぶーん!



最後だからなんかやったほうがいいんじゃないかと・・・
ちょっと色々考えたんですけど
みんながよくなってるプレイ動画載せるとかどうでしょ!?w
なんて、考えてたらちょっとワクワク。


できるかなー?



SHボス討伐一通りとか?
TAやってるところとか?







さて、てことでお塩さんが完成しました。
お塩さん
お塩さんと言ったらスティグマしか思いつかなかったので、
もう、お塩さんは一生スティグマ背負って生きていけばいいと思う←

ああ、うちの子可愛い。

※無断転載、無断利用禁止(SA作成含む)
タートルネック
最近話題のタートルネック我が子に着せてみました。
そういえば、ツインテールまおりなんて最近見ないなぁと思ったり。




※無断転載、無断利用禁止(SA作成含む)
そして、これの説明をば。
自分的に、完成したやつがあんまり納得いかなかったり
個人的に思い入れが強いやつやその他モロモロの諸事情で
勝手に使用されたくないものにはこれ付けることにいたしました。

なので、ついてるやつはそっとして置いてあげてね(´・ω・`)








ということで、我が子をそっと愛でたいだけの親バカ更新でした。

そろそろ枕シリーズに限界を感じてきたんだよ。



新規キャンバス2のコピー
先生描きましたっ!!
もう、キャストが描きたくて仕方なかったので
土下座してお願いしました(大袈裟)

しかも、武器も僕の大好きシリーズのビューレイアール!
これはもう、枕なんて言ってられねぇ!!!
この時の先生への聞き取り調査でビューレイアールの
存在を知ったのは内緒だぜ☆


ってことで、今回はちょっと重圧感を出したかったんですけど
いやはや・・・パーツって難しいね・・・。
実は一回塗って納得いかなくて塗りなおしたりしてますフヘヘ

ビューレイアールさんは線画だけは本家トレスしてます←
細かい部分の書き込みとかはやってないの!
塗りもやってないの!
ただ、形が難しかったから!
って言い訳しておきます orz




pso20141220_221911_000.jpg
しゃけさんがえろたんの原画をもとにSA作ってくれました!
やったね!自分だけのSAだよ!!
ありがとうございました(*>ω<)





さて、これからマガツってくるね ノシ

枕シリーズ第2弾。

枕2-2(sample)
鳩さん抱き枕カバー(数量限定)   ¥4,500
※数に限りがございます。お求めはお早めに!




ということで第2弾です。
今回はなんか、途中から衣装に拘り過ぎちゃって
全然抱き枕っぽくないという!
そして、背景のシーツの皺に半日以上かけたけど
結局どうすればいいのか分からず、なんか模様っぽくなって
更に抱き枕っぽさがなくなってしまいました。

というか、既にシーツの皺と言うより模様です。
模様だと思ってください(´・ω・`)b




今回は、初めてフリー素材のレースを拾ってきて使ってみました。
使い方分かると華やかになるし便利ですね。
ってことで、この辺で。


サンプル表記なしVer
枕2-2

えろたん枕完成なのです。

枕(sample)
えろたん抱き枕カバー(数量限定)   ¥4,500
※数に限りがございます。お求めはお早めに!





っていうのは、冗談だけど・・・。
なんかしゃけさんが作った抱き枕のSA見たら創作意欲が沸いてきて
気がついたらこんなことになっていました。
なんなんだろう。この達成感(´・ω・`)

これを元に、しゃけさんがえろたんの抱き枕SAを・・・!



今回のテーマは「見えないけどなんかエロい」
その為に、色々こだわった部分はあるんですけど。
多分一番為になったのは、
萌えアニメのOP集を聞きながら作業することですね(ドヤ
特に、魔法先生ネギま!のハッピーマテリアル総集編は最高です!

今まで、こういう系統の絵は描いたことがなかったので
新鮮だったし色々勉強になりました。
やっぱり、色んな分野に挑戦してみないとダメですねぇ。
ってことで、この辺で。


サンプル表記なしVer
枕






プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
