01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
27
29
30
31
   



そろそろ、防具揃えようず!!

最近ブログ更新が頻繁だったりします。この僕が!!
INするたびに面白いネタが満載なので
楽しいPSOライフを送れているんだろうなー。
その日その日遊んでくれたみんなに感謝(*>д<)

さてさて、スクラッチで当てたちょっと変わった服を着て
フレさん達に会いに行ったときの反応を紹介。


まず、ねこまさんから・・・
pso20130126_230231_000s.jpg
「だれwwwwww」
これで、言われたのは二回目です。
多分これが普通の人が心の中に一番最初に思い浮かべる言葉かと・・・。


次は、テイルさんです・・・
pso20130127_002741_007s.jpg
「そんなかっこじゃこーふんするじゃないの!」
・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ハア?
あえて、ノーコメントで。


みんなが、面白い反応をしてくれた格好がコレ
pso20130127_002256_002.jpg
説明しなくても分かると思うけど一応、右から2番目です。
服はクラテルファドル。ヘアスタイルは、クラテルヴェール。


不思議なんだよね。とっても不思議なんだけどさ。
これ今回のスクラッチに入ってた服とヘアスタイルなんですよ。
今まさに流行っててもおかしくない服なんですよ。
なのにね?変だよね?

この格好でロビーうろついても、
誰とも被らないんだよね(*・ェ・*)


きっとみんなまだ、引き当ててないんだろうなー。
早く流行ってくれることを願ってる。

------------------------------------------------------------

全然、題名と違うこと話始まってしまったが・・・
最近やっと、そろそろ防具そろえなくちゃなーという気持ちになりまして、
それのきっかけとしてはもう44レベルだし、VH行けるようになったし
防具弱すぎてマルチで迷惑かけるのは駄目だよねっと、
あと、もう一個の理由は次の記事にでも書こうかなあー(ニヤニヤ

とあるフレさんに相談したところ、
色々探してくださってついに揃える防具決まったんですよ!!
これも、揃えてから記事書こう(ニヤニヤ


ってことで、相談に乗ってくれた心優しきフレさんに感謝(*>д<)ゝ

ラッピーはラッピーを呼ぶ・・・らしい

以前、キャンペーン中にAC使ったみたいで
今になってラッピースーツが手に入りました。
一度は着てみたかったんだけど、なかなかねぇ・・・
なので嬉しいです。イヤッホーゥ(*>д<)!!

pso20130120_224422_003s.jpg
嬉しさのあまり空飛んでみたり・・・

pso20130120_223811_001.jpg
並んでみたり・・・
さて、どちらが本物でしょう?
神社にいたラッピーはラッピースーツと比べると意外と作りが荒いことが判明!


ラッピースーツ着てロビーをふらついていて気づいたこと
pso20130123_224619_005s.jpg
ラッピーはラッピーを呼ぶ!!・・・らしい
新作のピンクラッピースーツを着ている方も発見しテンションが上がりました。


pso20130123_225736_006s.jpg
一列に並んでみるラッピー集団(*・ェ・*)
かわい顔してるけど集まると結構、威圧的ww
これは近寄りがたい・・・



最後はみんなでバレンタイン限定緊急クエストへ行きました。
pso20130124_000253_007s.jpg
ところで新作のピンクラッピースーツ、
果たしてピンクと呼んでいい色なのだろうか?
むしろむらさk(ry

pso20130124_002234_008s.jpg
無事ナウラ三姉妹から、バレンタインチョコを頂きました。
今年初のチョコレートですうううう
もう、他の人に「今年チョコ何個もらった?」って聞かれても
「い、いやあ、そこは聞いちゃいけないでしょ^^;」とか言わなくてもいいんだ!
「最低でも1個はもらったぜ?(キリッ」
って言えるんだ!!言えるんだよ!!


チョコもらえて大満足でした。おしまい。

バレンタインロビー

こんな時間にこんばんはー!
今日は待ちに待ったスクラッチ更新日でした。
今日という日はしっかりと時間もとり、準備万全で挑んだところ・・・
pso20130123_213709_000.jpg
どやあああ(*>д<)!!
ピンクのパティシエプロンを見事削り当てました。
丁度ほしい色だったし、いつもは人気ないピンクも
今回は意外と相場が高かったのでラッキィィィィ☆

パティシエキャップはお金の力で解決。

-----------------------------------------------------

そしてロビーを散策してみると、中央のオブジェクトがバレンタインVerに!
もちろん最初にすることといったら・・・pso20130123_221014_004.jpg
登れるかどうかの確認(*・ェ・*)
上からジャンプしたらいけました。
ただし、同じ格好のまま静止します。いいですか?静止します。

pso20130123_220959_003.jpg
静止します。(キリッ


pso20130123_220950_002.jpg
静止します。(キリリッ
お試しあれ!!


この後も色々と楽しいことがあり、スクラッチ目的でINしたのに
時間が経つのがあっという間でもうこんな時間になってしまいましたああああ
詳しくは後日時間がある時に書こうと思います。
では、本日はこの辺でおやすみなさいー!!

出待ちはクエストより得意です☆

今日はINして早々出待ちを決行してみました。
pso20130119_001652_001.jpg
僕の後ろに可愛らしいお嬢さんが写っていますが、
撮ったらたまたまいい感じに撮れてしまっただけですよ?
決してワザとツーショット狙ったとかそんなことしてないんだから!!

壁|ω・`)<いや、ホントだって!


周りに人が多くて読み込みされず
結果、灰色に日焼けしたことにされたねこまさんとテイルさん。
pso20130119_003130_003.jpg
名前すら表示されないと、もはやどっちがどっちだか分からない。
唯一見分ける方法は持っている武器が違うことですね。
ねこまさんは杖持ってて、テイルさんは銃もってたハズ・・・


寝る前にみんなでひとっ走りしていると
pso20130119_010643_006s.jpg
タルが壊れて吹っ飛ばされる事件が多発。
みんなワザとじゃないし、こればっかりは仕方ないですね。
謝ってくれてるし(´・ω・`)

pso20130119_010750_008.jpg
・・・ん?あれ?おかしいな。
あの子、確実にタル狙ってない?
周りに敵だっていないし、間違えて撃ったとか言い訳出来ないレベルだよね?
これって、もしかしなくても確信犯ですよね?
狙ってますよね?ワザとですよね?

そんな感じでタルを爆発させて遊んでいました。楽しかったww


最後のボス戦は、PTリーダーだったねこまさんに先行してもらい
テレポーターが起動しても行く気がまったくないどころか踊りだし
pso20130119_011748_011.jpg
とか言い出しちゃうヤツですが、今後ともごひいきに!!

-----------------------------------------------------

PTが解散したあと、何故か目が覚めてしまったので
お久しぶりのフレさんのPTに遠慮なく乱入(*>д<)bb
pso20130119_020031_015s.jpg
「あ、そういえばさ・・・(AW)」のAWがまたしても誤解を生んでしまい
ラグネで忙しい中フレさんを見事困惑させたのは他でもない僕です(*・ェ・*)
PT組んだ人にはいつも申し訳ないと思っているのです。
でも、AWが流れた後に「ん?」って聞かれるとちょっと嬉しかったり・・・

だから、やめられないのd(殴


最後は記念撮影!!
pso20130119_021233_017.jpg
こんな僕ですが、また一緒に遊んでやってください。
と、本日は面白いネタ満載な一日でした。

ファルス・ヒューナル?なにそれ?おいs(ry

なかなかINする時間が作れず、久しぶりにINすると・・・
pso20130113_233142_014.jpg
ゴゴゴゴゴゴΣ(゜Д゜ノ)ノ
まさかまさかのDFさんにジャストタイムで遭遇しました。
お正月のDFラッシュ以降なかなかお目にかかれずにいたのに
ファルス・ヒューナル実装後まさか遭遇できるとは!!
ひょっとして、今年はついてる(*・ェ・*)?

その代わり、未だにヒューナルさんに出会えてない。
だから今の心情はまさしく題名そのままですよ。
いいんですよ。そのうちきっと出会えるはず!!は ず !!

-----------------------------------------------------------

さてさてDFも一通り終えてロビーに戻ると
一人で踊っている方を発見(*>д<)bb
これは隣で踊るしかないと踊っているとおおおお
pso20130113_235639_019s.jpg
フレさん二人が駆けつけてきてくれました(●´∀`●)テレ
いや、実際は会いに来てみたら
「また、知らない人の隣で踊ってるよコイツ・・・」
って呆れて仕方なく見守っててくれたのかもしれないけど
それでも、いいのサッ☆

一応載せる許可は取ったけど名前はモザイクかけておこう。ウン。
駆けつけてきてくれたねこまさんと、テイルさんありがとう!!(あ


さてさて、一人で踊っていた方とも仲良くなって
最終的にはフレンド申請を迫り・・・
pso20130114_005115_025.jpg
みんなで記念撮影(*゜ω゜*)~♪


うん。楽しい一日でした。
次回こそはヒューナルさんに出会うのだ!!
ではでは、この辺で。

自己紹介も兼ねて、最近の出来事を

ついに、PSO2の為にブログ始めちゃったよ(*>д<)

僕がPSO2を始めたのは10月だったと思います。
前作PSUを半年ほどやっていたこともあり、迷わず
アカウントを作成!!
そして、僕のPSO2ライフが始まったのです。

-----------------------------------------------

そして、最近の出来事。
pso20130102_212009_005.jpg
フーリエさん:ここ掘ったら温泉出てきそうですね・・・
僕:どれどれ?ホントだ。ここは一攫千金でも狙いますか。

こんな感じで大事な大事なアークスのお仕事をサボり
どうでもいいことに力を注ぐ毎日です。
いや、ちゃんとお仕事もしてますよ?


例えば・・・
pso20130105_013955_003.jpg
我らがマトイちゃんの護衛とか。
うん。我ながら重要な役割だと思ってる(`・ω・´)キリッ




ここ最近はお気に入りの武器であるTダガーのレアを掘るべく
砂漠へと出かけることがあるのですが、
先日そこでベイゼが発生したのです。

ソロでFPを連れてのクエストだったので
ベイゼ破壊は正直ダルイ・・・。
オペレーター嬢は、破壊しないと危険です!!
とか言うけど実際危険な目にあったことなんてなかったので
「ただ大きくなるだけで、どうせ爆発しないだろ。」
そう思い、オペレーター嬢の指示を華麗にスルーしました。


しばらくそのエリアを周っていたら
オペレーター嬢が今までにない位慌てています。
仕方なく、ベイゼの様子を見に行ってみるとアラ、ビックリ。
pso20130109_215948_001.jpg
今まで見たことない大きさまでベイゼが成長。
結論から言いいますと、


ベ イ ゼ は 爆 発 し ま す 。



結果
pso20130109_220439_002.jpg
エリア全体に血の雨がああああ
この状態になると、どこに逃げても毒状態。
ある程度時間が経つと消滅してくれますが実に厄介です。



お 試 し あ れ ☆三




ではでは、本日はこの辺で。








プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
