02
1
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
   



新しいリリーパの緊急行ってきたよ!!

そういえば、新しくチームに入りました(*>д<)
大佐が設立した「朝焼けの旅団」です。元ネタは知りません。
ちなみに、うあさんが考えてくれたチーム名ですww

なんと、初となるマネージャーという職につきました。
これで給料アップするかなー(チラッ


そして、もう一つ重大ニュースが!!!
なんと、まおりの本体であるラッピー着ぐるみを・・・
カラーチェンジパスと交換してしまいました☆
どうしても、アルフライラを色染めしたかったんだ(´・ω・`)
苦渋の決断でした。
でも、みんなにもう鳥のテリヤキとか言われなくなるんだと思うと
ちょっとッホとしているのは内緒にしておこう。

ラッピーを犠牲にして出来上がったのがコレ
pso20130223_161042_000.jpg
ムフフ、我ながらこのペンク可愛いのう・・・


そして、初リリーパの緊急へ行ってきました。
その時の様子です。
pso20130223_003721_002.jpg

pso20130224_001802_001.jpg

pso20130224_002039_008.jpg

pso20130224_002200_010.jpg
みんなにどうしても、聞いておきたいことがあるんだ・・・。
僕たちの仕事っていつから
リリーパのパシリになったの?

クエやってて、なんかこう・・・
「あー、今日も平和を守った!!」って感じじゃないんだよね。
なんかリリーパという子供に振り回される幼稚園の先生みたいな
そう、まさしく幼稚園の先生なんだよ。

あっちで、伝言だー!!
こっちで、守ってー!!

アークスのお仕事ってもっと規模が大きいものかと思ってた。
まあ、これはこれで楽しいですけどね(*・ェ・*)


楽しく愉快なフレと行けるクエだったら何でも楽しいけどね///
そんなフレの一人。楽しく愉快なうあさん
pso20130223_012941_012.jpg
ついにリーゼントになった・・・。
だれか、彼女を止めてくれ!!僕には無理だ!!
うあさん昔はもっと、こう・・・。おしとやかで可愛らしくて・・・。
どうしてこうなった(*>д<)

と、面白い一枚を載せたところで、おやすみー

リリーパの何とかスクラッチ

新スクラッチがついに来ましたねー。
毎回毎回、スクラッチだけが楽しみ・・・おっと・・
イケナイイケナイ、「だけ」が楽しみとか言っちゃ駄目だねハハハ

さて、今回のツナギ服は個人的には黄色とか可愛いと思ったけど
自キャラの髪色がなんと言っても紫なのでpso20130214_213823_000.jpg
白にしました(*・ェ・*)


pso20130214_235713_008.jpg
フレさん達も、やはり買ったらしく見事みんな色違い。
あ、テイルさんはみんなが着てるの見て
破産覚悟で買ったんだった。忘れてた(´・ω・`)

レッドのうあさんがリーダーでイエローのテイルさんがヒロイン?
ホワイトの僕は後で寝返るヤツでスカイのフェアさんは知的キャラな設定。



てか、後から寝返るヤツって設定が扱いの差を感じる。
まあ、いいか気にしたら負けですね。



※お知らせ※
フレである大佐の部屋がメルヘンチックに大変身を遂げました。
pso20130216_015259_006.jpg
みんなでベタベタしそうなプリンのベットに横になり、
なかなか遅い時間なのに落ちようとしないフレさん達。

最近の流行なのかなんなのか・・・
深夜になると、眠さの我慢大会が開催されます。
なかなかみんな落ちないので、昨晩は寝落ちする方もいて
テイルさんとか限界突破して変なテンションだし、
そんなみんなに言いたいことがあるんだ!!


大人しく寝ようよ(´・ω・`)


我慢大会が行われたときの様子↓
pso20130217_013505_002.jpg
最高が深夜の2時半くらいでしたか?
最後のほうはタイプミスが目立ちました。
自分でも何打ってるのか分かりませんでした。反省。

そんな感じで、今日もアークスのお仕事()頑張ります。

3連休の間の出来事、まとめ

今回の3連休は自分なりに充実出来たような?そうでないような?
でも、面白いフレさん達に囲まれて楽しませて頂きましたあ。

では、まず1日目(´・ω・`)
pso20130209_225434_003.jpg
まず最初に、雪に埋まっているうあさんを発見しました。
若干、顔以外の部位が出ているのが気になるところではありますが
そこはちょっと目を瞑ろうと思います。ハイ。

そして、フレさんのフェアさんと大佐と合流して一緒にDFへ行くことに!!
※ 大佐とは以前フェアさんと知り合ったチームで同じときに知り合いました。(以下略)

大佐が初DFと言う事で感想を聞いてみると・・・
pso20130210_004417_008s.jpg
「キャー、大佐カッコイイー(棒)」

そこから、大佐のイケメン度100%(笑)な発言が連発。
pso20130210_005631_015s.jpg

ここら辺で、なぜかフェアさんがRPG風な物語を語りだし・・・
pso20130210_005740_016.jpg
僕は見事な悪役に(*・ェ・*)

ちなみに、配役は
大佐だけど勇者→大佐
可憐なヒロイン→うあさん
なぜか悪役→僕
どこか中二くさい脚本家→フェアさん

pso20130210_005829_018.jpg
ヒロインになりきる、うあさん。もうノリノリです。
一つだけ言いたいのはこれ深夜2時位の出来事です。
いいですか?深夜2時ですよ?

pso20130210_005800_017s.jpg
大佐に死亡フラグが立ちました。

pso20130210_010727_024s.jpg
閉めはフェアさんの、駄洒落。
一つ確認したいのですが、ヒートハートをかけてるつもりなんですよね?ね?


次は2日目(´・ω・`)

二日目は一日目のメンバーに、いつもお世話になってる
テイルさんが加わり尚更カオス☆
そこへ、ロビーで話してたらいつの間にか紛れ込んでいたべるっちと
大佐のフレさんである、スヌーピーさんが加わり
※この二人に関しては載せていいか聞いてないけど多分誰も気づかないようなあだ名なので、大丈夫だと思う。ウン。


12人部屋を7人で貸しきって
祝(*>д<)初!!身内でDF戦へ!!
pso20130211_003552_002.jpg


その後は、大佐がプレミアム入ってルームをゲットしたと言うので
みんなで大佐のルームへ押しかけました。
pso20130211_004939_007s.jpg
早速、迷惑行為を行う人々。※ よい子は真似しちゃいけません。

pso20130211_005541_008.jpg
檻に捕らわれたラッピー。(顔出てるけど・・・)
ちなみに、ルーム行った時点でダブルさんも合流しておりまして、
このラッピーの一匹はダブルさん。そう、そしてもう一匹は・・・・

大佐のルームも大改造劇的ビフォーアフターに依頼したらしく
ビフォー
pso20130211_010531_011.jpg


アフター
pso20130211_012845_013.jpg

そして、3日目(´・ω・`)

これといって何かした訳じゃないけど、
大佐のファイターになる為のコフィーさんのオーダーを
みんなでバトンタッチしながら手伝いました。
待ち時間中も、自分なりにすき放題使ってこのバトン形式もなかなか面白い。

PSUは6人PTだったから、人が溢れるってことがあまりなかったのですが
PSO2は4人PTなので、そこがちょっとネックですねー(´・ω・`)

運営さん、6人PTとかにしてくれないかなー。
と、独り言を嘆いた辺りで終わります!!
3連休遊んでくれた、みなさんありがとーぅ。また、遊ぼうねー☆

DF行ったらグラインダーくれるって言うから・・・


最近、何をしてても眠気に襲われます。
こうしてブログを書いている今も欠伸が止まらない!!
さてさて、ここ最近の出来事を(*>д<)

まずまず・・・
フォースのレベル上げとか言いながら、
無謀にも遺跡に突入してきた日
あまりの敵の攻撃力の高さに圧倒されて必死でした。
ふと隣で戦っているハズのテイルさんを見たら
pso20130206_221615_003.jpg
凍ってた(´・ω・`)
今は寒い時期なので、よく凍ります。気をつけましょう。

-----------------------------------------------------------

実は、ここ最近チームに入ったんですけど3日位で抜けました。
プレイスタイルの違いとか色々あったと思うけど
多分、僕は野良で自由気ままにやるのがあってるみたい(*・ェ・*)
という、結論にたどり着きました!!

その入ったチームで知り合った、フェアさんとうあさんと緊急へ行った時の事。
pso20130207_235810_000.jpg
フェアさんの担いでいるマグマグ・・・マグ吉?マグ・・・田?
まあ、なんでもいいか(´・ω・`)

それに、ラ・バータをかけてみると
pso20130207_235820_002.jpg
見事、凍ったマグ朗の完成!!

pso20130207_235858_003.jpg
はたまた、それをギ・フォイエで熱すると・・・


pso20130207_235911_004.jpg
焼きマグ朗の完成☆後で、スタッフがおいしく頂きました。


そして、本日は予定されているDFへ行くとグラインダーをくれるというので
集まったみなさまで行くことにしました。
色々悩んだ末に、禁断のVHへ挑戦することに!!
pso20130208_233826_000s.jpg
急に、いいことを言い出すフェアさん。一体彼女に何があったというのだ・・・
ここはあえて触れないでおくことにした。


DF戦の結果は・・・?
pso20130209_004251_003.jpg
はい!今回も見事な全破壊!!
マルチで破壊する場所とか声掛け合って出来たので、楽しかったです。
なんか、力を合わせた感があるよね(ジーン



ところで、最近僕も初めて知った新事実があります。
pso20130208_004921_005.jpg
まおりの正体はラッピーらしい・・・。
普段は、目立たないようにニューマンの姿をしているみたい。
しかし、あの体系にこのラッピーが入るの・・・・か・・・?
自分のことながら、今まで全然気づかなかったわ。



ではでは、おやすみー


フォース始めてみたら楽しくって、もう!

やらなくちゃいけないことを放置して、PSO2やってますよー。
※これは、極端に悪い例なので真似してはいけません。

本当は時間を決めて自分なりのペースで進めるのが
一番いいのだろうということは、分かってはいるのです。
でも、人間分かってても出来ないことってあるでしょー(´・ω・`)?
僕は自制心がほとんど無いのかもしれない・・・。


さてさて、ストーリーモードの続き
pso20130203_103322_000s.jpg
なんかいるよ
ゲッテムハルト様の話よりもそっちが気になっちゃう感じー?
気になっちゃう感じー。


次こそは、ドヤ顔のゲッテムハルト様を!!
pso20130203_103443_001s.jpg
だから、何かいるって
折角のゲッテムハルト様の見せ場を見事ぶち壊してる。
誰にでも出来ることじゃないね。
リリーパ・・・君にしかできないことだよ。


いやあ、ちょっと気になったもので載せてみた(*・ェ・*)



そういえば、本日のDF戦で見事腕全破壊できましたああああ
pso20130203_174024_000.jpg
ドヤアアア!!と、あんまり貢献してない割りに叫んでみる。
「全破壊を経験したこと無いんだよねー」
とフレさんに言ってみると驚かれ・・・
「いや、みんな普通にしてるでしょ?」
という目で見られていたあの日々とはもうサイナラ。


ようやく、この感動を
みんなと一緒に語り合えるわけですね(*>д<)



うーん、しみじみ(泣)

---------------------------------------------------------------


ねこまさんに教わった方法でタリス投げ始めたら
いやー、タリスかなり面白いですう。なんか若干筋肉痛だけど・・・
本当、ハンマー投げと同じ要領ですね!!ッヨ、この説明上手!!
・・・・・・・・・・・・って、んなわけあるかぁぁぁい(`・ω・´)ノベシッ


と、一人ボケツッコミを披露し見事スベったところでおしまい☆

さあ、深夜テンションでいっちゃうよー!

前回の記事で、防具揃えようと思ったきっかけが
コレダ(´・ω・`)
pso20130129_225243_002.jpg
何人かのフレさんにはバレてる or カミングアウトしてしまったけど
決して自慢したいとかじゃないんだよ(ニヤニヤ
でも、念願の錦をやっと手に入れたのですよー!
朧から錦へと武器変えるまでの間、自分の武器を直視できなかった。

基本、見た目重視なんで(キリッ


ストーリーモードを進めていたら見事フーリエさんのアヘ顔を激写。
てか、最近フーリエさんとの絡み多いな。
ああ、そういう章なのか・・・
pso20130130_000829_001.jpg
慌てるフーリエ嬢(*>д<)


次の瞬間・・・
pso20130130_000753_000.jpg
はい!頂きました!見事なアヘ顔!
リリーパの心配よりも自分の顔の心配してほしかった個人的に。
ちなみにフーリエさんが可愛がっているリリーパ
さぞや、可愛いんだろうと思っていた僕がバカだった。
pso20130130_000844_004.jpg
この顔の一体どこを愛せというのだろう・・・
あ、そうか大事なのは見た目じゃない。中身。
きっと、彼らはコレを伝えたいのではないだろうか。
よく見ればいい生き物オーラが滲み出ているじゃないか・・・いや、気のせいだ。

-----------------------------------------------------------------


さてさて、最近フォースのレベル上げ頑張ってみました!!
pso20130130_210613_003.jpg
↑PP溜まらなくて、攻撃できない図
ただ、ラッピーを眺めるしかない。悔しい。
タリスの扱い方もいまいち分からず、フォースメインなねこまさんに相談したところ


「ハンマー投げと同じ要領で投げばいい」
との説明を受けたので、取り合えず足腰と腹筋を鍛えることから始めようと思う。
そもそもハンマーなんて投げたことも触ったこともないけどね。


一人でレベル上げは孤独で辛かったのでいざ森林マルチへ
pso20130130_214649_008.jpg
久しぶりなこの感じ・・・。
そういえば始めたばかりの頃は、よくお世話になったなー。
懐かしいなー。無言でも誰かとやるっていいね(´;ω;`)
始めたばかりの頃、一緒にマルチ回った方々は元気だろうか。


うん!きっと今日も元気にアークスの任務こなしてるはず!!
ではでは、この辺で。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
