03
1
2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30
   



人の部屋で勝手に楽器弾いてきた

そろそろ、自分のマグの見た目をなんとかしたいと
思い始めてきました。
何も知らないところから育成をしてきたマグ・・・。
FiHuメインな僕は、打撃だけ上げればいいのだと
打撃系の武器ばかりを上げ続け

見事立派なゴリr・・・ごほん。


そこで、進化デバイスあげて見た目変えちゃいましょー!
ってことでちょっとお高かったのですが
前から目をつけていたシャトを購入(*・ェ・*)
pso20130330_221025_001.jpg
こやつ、かわよいぞ!!
前調べたときは、1000万くらいしたんですけど
昨日調べたら700万くらいだったのでやっと手が出せました。


-----------------------------------------------------


そして、ここ最近はレンジャー育成に励んでおります。
pso20130331_011913_007.jpg
いま、やっとレベル13?くらいになったので念願のWBを取得。
あれ打てるようになりたかったんだよなー。

そして、戦闘中も小まめにマグにディスクをあげて
技量を上げておりました。そのお陰で・・・
pso20130331_013254_009.jpg
念願のカラカサジコミを装備することができましたー!
これは、ショップで☆10が売られるようになったので
自分の数少ない☆10を生贄に捧げて買っておいたのです。



前はこんな感じ↓
pso20130331_013313_010.jpg




さてさて、そういえばシンパシー2013?が本日行われたらしい
ということを思い出したので
早速チームメンバーを誘ってレッツ知らない人の部屋へ!!
pso20130331_020715_019.jpg
勝手に演奏し始める・・・。


pso20130331_021447_027.jpg
一番聞き心地がよかったのがフルートでした。

pso20130331_021653_031.jpg
動きが一番気に入ったのがベースかもしれない。


でも、4人で行ったので人数が足りず・・・
他の方の部屋を周ってみることにしました。
そしたら丁度3人で演奏されてる部屋があったので
pso20130331_023328_035.jpg
勝手に参加(*>д<)bb
見事、全部演奏された音を聞くことが出来ました。
勝手に参加したのを快く了承してくださった部屋主さん
どうも、ありがとうございましたー!!


以上、「お前ら人の部屋で何やってんだ!?」記事でした。



スプリングロマンティカ削ってきた

pso20130327_202155_000.jpg
ケンランバカマ桜
頭についてるピンクチェリーバレッタとピンクチェリーピアスが
可愛いのなんのって・・・可愛いんだよΣd(゜д゜)


次は、ついについに待ちに待った
pso20130327_202204_001.jpg
ピンクぬれバスタオル
わざわざ「ぬれ」バスタオルを買ったんじゃないですよハハハハハh
誤解しないでほしいのですが
ピンクが「ぬれ」のバスタオルにしかなかったから
ピンクぬれバスタオルを買っただけなのです。

つまり、ピンクが「ぬれ」じゃなくて普通のバスタオルだったら
そっちを買っていたってことなんだよヾ(゜∀゜;)
だから、決して狙って「ぬれ」バスタオルを買ったわけじゃないってことを
分かっていてほしいんだ。


pso20130327_205912_002.jpg
ロビーはもう、お花見モードですよー
椅子みたいなのがあったから、座れるのかと思ったら
座れないんですね。このーう。


pso20130327_171320_000.jpg
チームルームが温泉になりました。
これで、みんなで温泉入って親睦をより一層深められますね!
もちろん温泉入るときはみんなバスタオルだからねー。
ん?お前が見たいからだろって?

何を言っているのだ・・・。


温泉ときたらバスタオル
これは、世の中の一般常識ですよーぅ。まったくもーぅ(*`・ェ・´*)


そして、色々更新されているらしく本日の緊急ではクロームさん登場
pso20130327_231526_005.jpg
クロームさんと対戦したときは、フォースだったんですが
これ・・・メインのファイターで行ったら
クロームさんを追いかけるのだけで精一杯になりそうw

追いついたと思ったら、すぐどっか行っちゃうし
終いには、空飛んじゃうし
フォースじゃないと攻撃届かないじゃーん。もーばかーぁ(*`・ェ・´*)
と思った一日でした。

ではでは。

あなたはなにものですか?って聞かれても

最近、クエスト中によく見る美少女に遭遇したときのこと
pso20130314_214420_000.jpg
知らねーよ(`・д・´)!!
何故見えたのか逆にこっちが聞きたいですわい。
そして、こんなときに限ってリリーパスーツ着てたよ!!でかいよ!!


pso20130314_214438_001.jpg
そして、この顔である・・・。
ただの、通りすがりのリリーパですがなにか(´・ω・`)?


pso20130316_000037_000.jpg
久しぶりにまといちゃんに声かけてもらったと思ったらこれだよ・・・。
なんで、いっつもスーツ着てるタイミングなのかな。
そんなにスーツ着てる割合多くないと思うんだけどな。



そんなわけで、チョイネタでした。
最近のお気に入りはそーゆーお店で働いてるように見えるナース服
pso20130322_224243_000.jpg

来週のバスタオルスクラッチを待ちわびて

毎日INしてないとINした時が凄く久しぶりに感じます。
色々忙しくてなかなかINするのも難しいという言い訳になってしまうのですが
止める気はないので!!まったく!!

ってことで、そんな久しぶり感を味わっていると
空気を読まずにヴォルドラゴンがご登場(´・ω・`)
pso20130321_223638_000.jpg
しかもVHだぜぃ・・・。


テイルさんが夏使用でご登場
pso20130321_230215_002.jpg
おや、何かが変だ(*・ェ・*)?
あ、ゴーグルの中に眼鏡してらぁ・・・。


pso20130321_233145_005.jpg
チームのみなさまと、鬼ごっこをして遊んでたどり着いた場所。
日にちをあけてINしても、暖かく迎え入れてくれるみなさまのお陰で
今日も元気にPSO2が出来ます。


あ、そういえばテイルさんが同じチームに入ってくれました!!
イエーイ!!ドンドン、パフパフ(*>д<)
いやー、嬉しいですね。
テイルさんは、チームの人たちと結構顔見知りだったので
チームに入っても何の違和感も無く・・・。
今日も彼女はHENTAIでした(´・ω・`)

これからチームをどうしていくのか
ちょっとみんなと話したい気もする。今日この頃。

pso20130321_234959_008.jpg
最後はフェアさんのロボ眼鏡!!
ではでは、今日もありがとーう!!おやすみー!!
次回スクラッチは、待ちに待った念願のバスタオル(ジュル

新しいキャラ作っちゃった!!

pso20130315_000051_0061.jpg
じゃじゃ~んっと!!

この白黒のイケメンキャス男こそ、新しく作ったキャラ「ルベド」です。
あ、となりにいるのは露出度高めなフェアさん。

キャス男かっけえ、キャス男。

これの前に、ニュマ男で「まお」という
メインの「まおり」の性別逆転したようなキャラも作りましたが、
写真を撮るのを忘れてました。
あれだね、人間一回踏み込んでしまうともう踏ん切りがついて
いくらでも、バカやっちゃいますね(´・ω・`)

そして、バカやって新しくキャラ二人も作っちゃって・・・


いや、今日久しぶりのINだったしなんか気分が弾んでしまったのですよ!!
ってことで短いけどおやすみなさい (-ω-)zzz

そういえば、最近気づいたこと

あー、ちょっとINしようと思うと気がつけば2時・・・

今日はINして早々チームチャットが盛り上がってて
とりあえず、ログが早くて読み取れない!!
ツッコミ入れたい発言が多々あったんだけど
拾えてない部分もあると思うんだ、みんなごめんね。

そしたら、いつの間にテイルさんが目の前にいて
一緒にクエしてたら今日初クローンに会いました。
瀕死の状態のところへフェアさんが颯爽とやってきて、
次にうあさんがやってきました。


何気にこのメンツ久しぶりだー(*・ェ・*)
特に、うあさん久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりry♪

では、最近の出来事を。
pso20130303_122639_000.jpg
可愛いお嬢さんに遭遇しましたハアハア
でも、お嬢さんその格好はちょっとヤヴァイんじゃないの?
一応、大事な部分を隠してるのは隠してるんだろうけど
いや・・・ねえ?ww言わなくても、分かって欲しいコノ気持ち。


pso20130303_221154_000.jpg
タイミングよくテイルさんのポカーン(゜д゜)顔が撮れた。
これは永久保存だな・・・。


pso20130303_230715_005.jpg
うあさんが、ついにゴシックヘッドドレスをゲットしたので
記念の一枚(´・ω・`)<おっめでと~♪


あ、そう言えば結構前に買ったら載せるって言ってた防具ズです。
pso20130303_224817_003.jpg
ついに、ヴォル・ソールとパワーⅢの2スロの黒羽を買えました。
「この防具がいいんじゃない?」って色々調べてくれたフレさんに
ご報告したいんだけど最近、全然見ないので
取り合えず、コノ場を借りて感謝。感謝。


ホントいい人に巡り会えたわ(´;ω;`)
報告のためにもINしてくれないかなー。
そして、防具とか武器のこともっと聞きたいなー。


あ、そう言えば最近気づいたこと!!
最近あんまり野良に行かなくなった(*・ェ・*)
それだけ、IN時間が減ったのかな?
それとも、クエ自体にあんまり行かなくなった?




ってことで、このへんでおやすみ。

懐かしのPSUスクラッチ

ついにやってまいりましたよ。スクラッチ更新日!!
コレをやらずに何をやる(*>д<)
今回は懐かしのPSUの服だったのですが
どうやら、僕が引退した後の服らしく
知っているものがありませんでした。
ミクミコセットとかいつか出てくれないかなー(ワクワク


pso20130306_222917_000.jpg
まずはコレ!!
エミリアの髪型と制服です。ところで、エミリアって誰・・・?
ポータブルの方やってないから全然誰だかわからない・・・ハテ。


pso20130306_223231_010.jpg
次はサイドポニーです。
丁度ポニーの部分が耳に突き刺さります。
容赦ない刺さりようです。

pso20130306_224008_011.jpg
次はカジュアルロングです。
これは、思っていたよりトップの盛り上がりが少なくペタンと
しているので、帽子とか合いそうな気がする。

pso20130307_001547_021.jpg
で、今回の本命がコチラ
ニーハイでミニスカですハアハア。
丁度いい具合にニーハイのよさを出そうとしたら
この角度になりました。ん?変態?ほめ言葉です^^


とまあ、こんな感じです。
最近の出来事を少しだけ書いていこうと思ったけど
もうこんな時間なので次回時間があったときにでも!!

vitaのスペシャルパッケージ

やっとのやっとで、スペシャルパッケージのアイテムコードを
入手することが出来たので記事を更新しようかなと思ったら
思いのほか画像が少なかったっていうね!!ね!!

カミングアウトしちゃうけど、画像とかいちいち
撮らないほうなんだよね。アハハh・・・


スペシャルパッケージで目的だったツキノユズリハをゲトオォォ
pso20130303_025930_007.jpg
ついでに、ラッピースーツを購入しそれを生贄に捧げカラチェンパス召喚!!
基本色も可愛かったんですけど、前回のアルフライラはペンクにしたので
今回はちょっと落ち着き気味な白に。
ついでに余ったお金でシニヨン飾りを購入(´・ω・`)

丁度ツインテールの結び目にお団子が来るので、これはいい買い物した。
それに比べツインリボン・・・君ときたら・・・ハァ・・。



そしてそして、ついでのついでに
余ったお金でリリーパスーツを取り戻した!!
が、しかし・・・世間のリリーパスーツに対する扱いはあまりに厳しく
pso20130303_011124_003.jpg
この一言で僕の心は粉々。

しまいには、取り合えずそのスーツ脱いでからチャットしようか^^
とか言われるしラッピーとの扱いの差を感じる!!
あれですか!?今回のリリーパの緊急でお守りさせて、
パシリに使っている逆恨みですか!?えぇ!?

ん?前回その記事書いてたの自分じゃね?っていう・・・。
いや、だがこの着ぐるみを着てしまった以上、
もう、後戻りは出来ないのだよ。諸君。(キリッ



ってことで、そろそろマタボ進めてみようかなー。ばいばい。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
