04
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
   



レンジャーで始めてのDF

いやー、GWが始まりましたね(*>д<)
ゲームばっかりやってないで、掃除やらなにやら
やらなくてはいけないんだけど、
DFは予告あるし、レベル上げはしたいしと・・・

ついPCのスイッチを押してしまう今日この頃。


そういえば、大佐が消息不明になったので
フェアさんが新しくチームを立ち上げました。
ってことで、チームルームを新しくした記念にみんなで集合。
pso20130428_001707_005.jpg
バーカウンタで踊りました。
もう、こういうのって恒例行事なんじゃね(´・ω・`)?
あれだよね、台があったら踊りたいって気持ちは
誰の心にでもあると思うんだ。


おかげさまで、マネージャーまで昇進したのに
たわしへと降格してしまいました。
たわしって、なんぞ?もう人ですらない。


で、今日はINしたら丁度DF戦に遭遇したので
急いでVHブロックへ行こうとしたら
どこもかしこも満員御礼!!


仕方が無いので、初めてレンジャーでDF戦に挑みました。
腕戦は人も沢山いてすぐに片付いたのですが
本体戦ときたらタイミングを見誤った為か・・・
pso20130428_143333_001.jpg
ポツーン(´・ω・`)
どんなに待っても誰も来なかったんだ!!
いや、ホントなんだって!!


仕方が無いので再度受けなおししてみると
pso20130428_144214_002.jpg
いやったー!!人がいる!!!だが、二人だ。



この後一人来て、計三人でDFに挑戦することに・・・。
DF戦でのレンジャーの動きなどまったく分からず、
取り合えず見よう見まねでWBを打ってみるもののあたらず
攻撃をよけようにもうまく行かず
ショック武器を持ち忘れ・・・つまりは散々でした。

一つ救いがあるとすれば一緒に戦ってくれたレンジャーさんが
見事的確にWBを張ってくれたことです。
ありがたやありがたや(*>д<)


これに懲りずに、DF戦で活躍できるレンジャーになってみせる!

執事とメイドのアレ・・アレだよアレ!


残ってたACで新作スクラッチ削ってみましたー!
見事、保護(完全)ばっかりでしたー!ちくしょー!


悔しかったので、有り金全部つぎ込んでクーナコスを揃えました。
pso20130425_232947_003.jpg
ラフツインテかわいいです。
クーナさんアイドルVerのツインテールもそのうちでるのかな?
それはそれで、前髪分けてるし楽しみだ。
でも、この前髪なかなか凛々しい顔にしてくれて
こっちはこっちで気に入ってます。


後ろのアクセサリーもクーナさんとお揃いです(*>д<)
総額でいくらかかったと思って・・・



でも、全財産かけただけあって満足なコスプレになりました。
髪色が若干(?)違うけどね!!
小さいことは気にしちゃいけないよね!!
当分はこの格好で出歩こう(*・ェ・*)


あとは、執事服も買いました。
pso20130425_233039_004.jpg
お陰で財布が軽いです^^


ってことで、チムメンさんと一緒に金策のためにレッツTAへ!!
pso20130425_231734_000.jpg
・・・・・・・行った後の写真・・・。
クエ中に撮るの全然忘れてた(´・ω・`)


ってことで、貧乏人から成り上がってみせます!
おやすみなさーいZzz

メロディオンステージ(?)削ってきた

今回は1万円分くらい削れば、一つくらいミクのものが当たるだろうと
期待と不安を抱きつついざ、挑戦!!

結果
ミク関連はポスターしか当たらず。
どうなってんだよ・・・
ジャッジメントコート何回当たったと思ってるんだ・・・
わあ~カラーバリエーションが豊富だからでその日の気分で
違う色が着れちゃうゾッ♪



って・・・そんなに着ねえよ!!
てか、そもそも男服うううう(´;ω;`)


てことで、見事ミクになりきることは出来ませんでした。


今回のスクラッチでなかなか気に入ったものを一つ
pso20130413_133553_001.jpg
ロングリボンA
このリボンの結び目はちゃんとツインテールの結び目にくるので
リボンで結んでいるように見えます。
若干リボンが大きすぎる気がしなくも無い・・・。


あと、今日はストーリクエストを進めてみました。
pso20130413_134859_004.jpg
アキさん何しとるんだ・・・
今回のクエストで龍族が話す所を初めて目撃しました。
普段、あんなにメッタメタにしている龍族が・・・しゃべって・・・


pso20130413_140509_009.jpg
そして、新マップにも行ってみた。
浮遊マップのようにたまに床が抜けます。めんどry



そして最後はこれ。
pso20130413_150900_015.jpg
FUNスクであたった怪しいアクセサリー。
どんなファッションにあわせればよいのだろうか・・・。



ってことで、レベルも60キャップ開放したっていうのに
いまだにファイター45だよ!!ばいばい!!

折角レンジャーになったので・・・

pso20130405_234347_004.jpg
肩越し攻撃をしてみました(*・ェ・*)
思ってたよりも、これはとっても難しかったです。
ロックを自分で敵に向けなきゃいけないので、
勝手にロックしてくれるほうが楽に決まってますよねー。

そして、背後からの敵にきづかない!!



ってことで、昨日はフェアさんとレベル上げに行ってきました。
フェアさんはガンナーだったんですけど・・・
いいなー。ガンナー。
早くヤスミノコフほにゃらら(名前を忘れました)を装備したいなー。


そして、その後チームルームの温泉で寛ぎ
pso20130406_002407_007.jpg
こ、これはエロイ・・・(ゴクリ


Σ(・ω・`)ッハ・・・ぼ、僕は今まで一体何を・・・。
でも、胸がちょっと大きすぎるかもしれないですね。
バスタオルになるとなんていうのかな、こう
谷間の部分が・・・・・・・・・・・・いや、やめておこう。


その後フェアさんのルームへ行ってアリスもびっくりなお茶会に遭遇
pso20130406_003813_021.jpg
お茶会を開いているのは、どちらもまおりんという名前らしい。
ムム、どこかで聞いたことがある名前だが・・・
あれぇー・・・どこだったかなぁー?



僕の名前だよ(*>д<)ノ゛ベシッ


さあーて、来週のスクラッチの準備は万端だ!!
さあ!!いくらでも削ってやるゼ!!スクラッチ!!

マイルームを新装しました

ここ最近、和物ばかりを集めるようになってきました。
PSO2ってコスにしろ武器にしろ和物多いですよね。

そもそもの始まりはツインダガーの朧をゲットしたことです。
そこから、錦にユカタにマイヒメに袴・・・
そこでなんならマイルームも和で染めてやろうゼ!!
と、一大決心をしました。
そう・・・。マイルームの為なら全財産失ってもいい・・・。


ってことで、出来上がったのがコレ
pso20130331_222406_001.jpg
おおー和ですねー。
ルームの大きさも小さめにしまいました。


pso20130331_222443_003.jpg
今回のFUNスクの景品になっているオリエント・テーマB
ルームを和にしたいという方の参考とかになればいいな(チラッ


pso20130331_222422_002.jpg
外から見てもステキー(*・ェ・*)


今日ルーム弄ってて分かったことなのですが、
ルームの天井にも家具を設置できる項目がありました。
でも、今手持ちの家具では無理らしい・・・。

で、色々調べてみると天井に設置できる家具は
今のところNPCショップに売ってるライトだけらしいです。
pso20130331_225316_004.jpg
ってことで、早速設置してみた。



その後、クロームさんの緊急が来たのでレッツクローム!!
pso20130331_232755_008.jpg
折角覚えたWBを打たずに何を打つ!?
ってことで、打ってみたものの・・・むつかしぃぃ(´・ω・`)
この時、よかったソロで。これ他にPTメンいたら・・・
と思ったのはここだけの話ということで。


ということで、おしまう。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
