06
1
3
5
6
7
9
10
11
12
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
   



DFさんがデレたー!

僕にではなくチムマスさんのフェアさんに!!
昨日の通常DFを一緒に回っていたら本体戦で
出てしまったらしいのですよ・・・。


pso20130629_234533_002.jpg
ファルクロー\(*´Д`*)/
☆11武器とか初めて見ましたよー!!
もう、なんていうか幻?幻想??そんなものだと思ってたので
まさか自分の目で拝見できる日がこようとは・・・。


人事なのに嬉しいですねー!!



あとは、ドゥドゥとの因縁の対決が待っておりますね。
ではでは、嬉しいニュースもこの辺でー(o´ω`o)ノシ バーイバイ

アイドルクーナになりきってるよ!

今回のスクラッチでは、アイドルクーナのコスをげっとしました!
最後の最後で前分けツインが当たったのが嬉しかったです。


出来上がったのがコチラ
pso20130629_103701_000.jpg
ん?クーナと色が違うだって?
それは、きっとパソコンのディスプレイが悪くなってるのかもしれない!!
早急に変えたほうがいいかもしれないですよー(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ・・・うそです。ゴメンナサイ。

髪色が紫なので、そもそもが違うんです。
ディスプレイのせいにしちゃったこと、深く反省してます(*^m^*)プクク


あと、これからの夏に合うユカタもげっとしました。
pso20130629_103949_001.jpg
今年はラッピーの柄ですか!!可愛いです!!
今回のボディペイントで出たニーソは
ちゃんと太ももの絶対領域が見えるんですね!!
この領域が見えないとニーソを履く意味が無いのです!!
いいですか、この領域こそがニーソの(ry



クーナのアイドルVerもげっと出来たことですし、
色んなクーナで遊んでみました。
pso20130629_104157_002.jpg
これとか・・・。

pso20130629_104341_003.jpg
これとかね!!


---------------------------------------------------------


はい!!スクラッチ報告は以上です!!
あとあと、今日は午後からブログでお知り合いになったなむさんと
お会いすることが出来ましたー(*>д<)
pso20130629_114802_004.jpg
今回お会いしたのはセカンドキャラさんでしたー。




その後、一緒にクーガーさん行ってDFさん行ってー・・・
pso20130629_163944_007.jpg
記念撮影(*>д<)bd
なむさんは、とってもお優しくてブログの雰囲気そのままのお方でしたー!
今度、また一緒に遊びましょーねー。
楽しい時間をありがとうです。



ではでは、この辺で。

数をこなして慣れましょう!!

いつもブログにコメントを下さるNamNamNamさんのブログを
リンクさせていただきましたー!
あと、フレ登録もさせていただきましたー!

どうも、ありがとです(*>д<)
これから、一緒に遊んだりしてみたいですねー。

---------------------------------------------------------

さて、本日行われたDF4戦全部やり遂げましたー。
張り手に慣れたいんだったら、習うより慣れろ!!
ってことで、数をこなしてみたのです(´・ω・`)ドヤ

なんとなくタイミングは分かった気がしますが
アレ、ちょっとズレると即死ですね・・・。



PT組んでくれたチメムンさんや、マルチで一緒に戦ったみなさま
ムーン投げてくれてありがとーですー。
DFやって疲れてルーム行って放置しようとしたら
pso20130622_205316_001.jpg
なんだろう、この部屋に不釣合いなルームグッズは。
僕は設置した覚えはないです。つまり・・・
一体、誰なんだろう??



ちょっとお金にゆとりが出来たのでラムダパティルメリアを購入。
本当はヴォル・ソールとパワーⅢとバーンⅡにしようとしたのですが
最後の最後で、ドゥドゥさんに敗北しました。
後は、属性値を上げていたんですが途中で金欠に・・・。


お金が貯まるとすぐに使いたくなる。
貯まる→何かにつかう→手持ち財産が4桁になる
このループを繰り返しております。
こういうところに性格がでるって、なんか怖いですね(*・ェ・*)


さて、気を取り直してその後クーナさんのライブに!!
b.jpg
フレさんと一緒にラッピー着てたら、回りもラッピー一色に。
後姿がかわゆいのぅ・・・。

頭に武器が刺さっとる!!


そのあと、DFもう一戦して・・・
クーガーさんHにソロで挑んで動き観察をしてきました。
pso20130623_021655_008.jpg
見事、敗北しました\(^o^)/しかも、ハードで・・・


VHにソロで挑んで倒せるくらいにはなりたいんですけどね。
PT組むといつも、回りの戦力に頼ってしまうので
やっぱりたまにはソロしてボス攻略しないとダメですなー。
でも、一人でやってると長くて飽きてk(殴



あ、そうでした。そうでした。
レベル49を向かえ、ついにヴァーダー防具を装備できるようになりました。

必要射撃防御ギリギリww
リアの部分は出来上がっていたのを購入しまして、
アームとレッグは自作してみましたー。
あのハラハラはあまり心臓にいいものではないですね!!


うんうん・・・。
















金欠だ。

クーナさんのライブに、強化DFに。

pso20130619_225336_000.jpg
(アイドルって手が届きそうで届かない。そんな存在ですよね・・・。)




ってことで、アップデート初日に早速クーナさんのライブを見ました。
とても楽しそうに踊っていたクーナさんをパシャリ!
pso20130619_230203_007.jpg
ふぉぉぉぉ!激カワ(*´ω`*)
次回のスクラッチはこの衣装が出るんですね。
これは、全力で削れというお告げでよろしいんでしょうね!?




---------------------------------------------------------------


次は、強化DFさん。
pso20130620_010909_026.jpg
に、早速凍らされた・・・。
この氷の束縛から溶けるまでの間の恥ずかしさといったら、
死んだときにムーン投げてもらうまで待っている時間と同じくらい恥ずかしい。
リアルに、「ああぁぁぁぁぁぁ!!」って叫んでます。



しかし、新DFさんは攻撃パターンもちょっと変わりまして
上手くWBが貼れません。
ん?何?腕が悪いんだって??
そのとーりですよー(´・ω・`)ドヤ


ってことで、練習のためにDFさんHにソロで挑んでみました。
pso20130621_204006_000.jpg
待ってろよ!!2連続張り手!!
2連続張り手をなんとかダイブロールで避けきりたい(*>д<)
そして、WBッシュー、ッサー!!みたいな。


pso20130621_205259_005.jpg
上腕以外は壊すことが出来ましたが、
全然習得できてないよ!!ダイブロール!!
あの、手の先からでるドス黒い玉にあたってしまいますよ!
立ち位置をもう少し前にすればいいのかな?

あとは、タイミングなんですかねー・・・。



その後の1時からのDFさんは、眠気とともにやってきたので
もうボロボロでした(´;ω;`)ゴメンナサイ
そんな感じで、最近はDFさんのH回して経験値稼いでます。
では、おやすみす。

本日の活動記録②

クーガーっていたら、パラレルが出ました。
pso20130616_234224_002.jpg
ラッピーかわええー(*・ェ・*)
眺めていたら、みんなドシドシ攻撃しておりました。
もうちょっとだけこの幸せな時間を過ごさせておねが・・・



って、ことでロビーに戻るとそこもラッピーだらけでした。
pso20130617_012226_004.jpg
一番先頭に立ってみました!(ピンクのやつです)
すごい、この風景癒されます。


pso20130617_012350_007.jpg
気がついたら3色揃っていました。
ここに白、君がいたら・・・レンジャーごっこできたんだよ・・・。


そこからBGMのせいもあってテンションがマックスになりました。
そこで、ロビー巡りを決行!!
自分がお世話になったビギナーブロックとか、色々見て周り
可愛い子がいたら背後に擦り寄り・・・
pso20130617_015806_010.jpg
こんなことして遊んだり・・・


ラッピー着てると何でも出来る自分がそこにはいた。
不思議と、もう何も怖くなかった。
ラッピーだから許されると思っていた。だって、可愛いし。
全てが終わった後に空しさだけが残った・・・。




今日もアークスのみんなありがとー!
お陰さまで、楽しい時間が過ごせました!!

クーガーさんが武器迷彩くれるっていうから・・・

アップデート後は毎日のようにクーガーってます。
自分でも、これって恋!?(キュンッ
と錯覚するほど会いに行ってます。


それでも、出ません武器迷彩。



一体いつになったら、振り向いてくれるのクーガーさん。



ってことで、アップデートで色々と更新されてFUNショップにも
楽器が並ぶようになりましたねー。
チムメンさんのスプさんが楽器を集めたらしくみんなで押しかけてみました。
pso20130613_234031_004.jpg
それでも、まだ足りない人数・・・。
部屋に入れるのって12人までですよ・・・ね?


pso20130613_234550_009.jpg
若干演奏に飽きたっぽい、ラッピーが後ろから覗いてるのが怖い。
またテイルさんのいないところで面白いことが起こったよ。
そう言えば、最近テイルさんの記事の出番が少ないですね。




ってことで・・・
pso20130614_214356_000.jpg
モモンガ!



さて、今日は久しぶりのフレさんとクロームとクーガーに行ってきましたー。
WB装着して、PPが枯れて申し訳なく遠めに眺める日々・・・。
今日も近接フレさんに助けられてレンジャーやり遂げました。



その後、フレさんのルームにお邪魔し並べてあった楽器を遠慮なく演奏し
フレさんが落ちるのを見届けた後、
ソロでマルチでレベル上げー(*>д<)bd
で、48レベルになってやっと!!そう、やっと!!
pso20130616_030203_0061.jpg
アヴェンジャーを装備することが出来ました(デデ~ン
ちなみに、このアヴェンジャー特殊能力も初めてまともに
自分でつけてみた武器だったり・・・。
素材も全部集めてハラハラしながらドゥドゥに挑みました。
潜在はワンポイントなので開放しなくてもいいかな?


その後は、チムメンさんに誘われ更にクーガーる。
なんとなく、ポイント貯めてたら拾ってしまいました。レア。
pso20130616_030225_0071.jpg
なんと、ツクヨミ。
これ、どうしろというんだ・・・。
まだテクター開放すらしてないんだぞー。
でも、嬉しいです(*・ェ・*)



ロビーで知らない人の物マネしてちょっと目を離した隙にコレ。
pso20130616_030035_005.jpg
ソニックのBGM流れてるからロビーはお祭りムードなんですかね?
何にせよ、時間を忘れて楽しく過ごすことが出来ました。
みなさま、ありがとー。ツクヨミありがとー。



そう、時間を忘れて楽しく過ごしすぎたせいで、
こんな時間にブログ更新なんだよ。今何時だと思って・・・。
では、おやすみー。

セガ・スターコレクション

INして早々削りましたよ!!
今回は三輪さんがキャラデザしたセブンスドラゴンのスチューデントの
コスと髪型が出るということで、これは削らなくては・・・
と、思いいつもよりも多めに削りました。
(ゲームはやったことないです、ハイ・・・。ただ、キャラデザが三輪さんだかr)pso20130613_003902_014.jpg
ああ、かわいすぎる(*>д<)
制服は運よく削り当てることが出来ましたが、髪型は残り少ないメセタで購入。





今回は色々と、面白いものが追加されましたね!!
取り合えず、クーナさんのライブのためにロビアクをFUNチケで購入。
pso20130612_231011_008.jpg
チムメンさん達と合わせて踊っていたら、
いつの間にかこんなことになっていたわけですが・・・。
ちょ・・・ラッピーェ・・・。




pso20130613_001606_013.jpg
ヴァーダーさんが今までよりも15分長めに相手してくれるようになったらしく
チムメンさん達だけでマルチ占領して挑んでみた。
みんなレベルもだんだん上がって、これからはVHを一緒に遊べそうです。
VHのDF戦も現実味が増して来ましたねー!



さて、最後はただならぬ雰囲気な二人・・・。
pso20130613_004127_018.jpg
この絵シュールすぎるww


さてさて、本日はずっと待っていたクーナちゃんのライブがなくて残念でした。
あと、クーガさんにも会いに行ってビンゴして・・・・
もう、こんな時間だ。寝よう。おやすみーzzz

人生初のパラレルエリア

一昨日の夜、チムメンさんと一緒に雨風の緊急行ってきました。
スプさん曰く、雨風はパラレル出る率が高いらしいので
頑張ってベアーを倒すと・・・!?

pso20130606_232545_0001.jpg
見事パラレル発見(*>д<)


さあ、なんだなんだ?
どんなレアを落としてくれるんだ?と期待していると・・・
pso20130606_232651_0051.jpg
Mr.アンブラ
見事、スプさんが全てのダメージを受けてくれて
無傷で帰還することが出来ました。
アンブラさまが出ると、いつも何故か攻撃を食らうスプさん
お陰でいつも楽してますデヘヘヘ(^m^)~♪




ん?レア?梅干割ったらあたり一面真っ黄色でしたが何か?
ではでは、またー。

やってくれるぜ、自分。

クエをやりつつ、気がついたときにはマグに餌をやる日々。
今まで育てていた打撃用マグと育て始めた射撃用マグを
同時進行で育てたのがまずかったんだね・・・。
そんな器用なこと自分には出来ないって気づくべきだったんだね・・・。

pso20130602_003217_0001.jpg
射撃用マグの打撃を上げてしまった\(^0^)/


--------------------------------------------------------------


話は変わって、うあさんが復帰しましたー!
pso20130531_205701_000.jpg
うあさん、おかえりなさーい!!
いままで、行けなかった分アドクエとかEXクエとか行けたらいいですねー。
そのためにはレベル上げですな!!



pso20130531_233437_002.jpg
こうやってみんなで集まってワイワイやるの久しぶりだー。
ここ最近チムメンさんも増えて、色んな人とクエ行けるから楽しいです。
そして、フェアさんのPCは大丈夫なんだろうか・・・。


ってことで、スクラッチ報告!
pso20130601_112945_002.jpg
シスターですよー。これで、禁書ごっこが出来ますねww

pso20130601_112835_001.jpg
今回のお気に入りはウルスラ・レプカ!!
レンジャーさんに似合うんですよねこのイケイケスタイルが。



昨晩は寝ようと思ったらDFさんが見事1時に来て
スプさんと一緒に行ってきましたー。
お陰でレベルが40になったよ(*>д<)
でもDFでのレンジャーさんの立ち回りって難しいですね。
第二形態の張り手はどう頑張っても逃げ場がなさそうなので
ダイブロールをレベル3にしようかなと思ってます。



ではでは、このへんでー。

あ、そういえば・・・

うあさんのブログ見て思い出したけど、
そういえば以前、絵描いてるみたいなこと言いましたね(´・ω・`)

結構前から、うあさんより見せて!と言われてたので
うあさん復帰を記念してこの際だから晒してしまおうww
自キャラの絵途中まで描いたんだけど
完成させるの面倒になったから
PSO2と全然関係ない絵載せますね(え




うあさん復帰おめでとー!
img0151.jpg


うあさん復帰して、無事スクラッチ削れた記事は後日!!
もうさすがにおやすみー(*>д<)

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
