07
1
3
4
5
6
9
10
11
12
14
15
17
19
21
23
24
26
29
   



DFさんのお陰で寝不足気味だす

こんばんはー!
昨日は色々あったんですが、DFさんが終わったのが2時近かったので
ブログ更新は諦めて寝ちゃいました(つω`*)テヘ



-------------------------------------------------------



じゃあ、行ってみよーぅ 三ヾ(*´ω`)ノ゙

昨日はINして早々、またしてもいち姉さまから結晶部屋のお誘いが!!
なんなんですか!?いち姉さまは女神ですか!?
ええ、そうでしたね!!女神様でした・・・。(納得



で、今回はなんとパイプ投げという大役を頂いちゃいました( *´艸)
あるタイミングでテレパイプ投げるだけなんですけど・・・
内心めっちゃドキドキしておりましたw



今か・・・・


お、今だ!!ウリャ(○ノ・x・)ノ
ってな感じです!!






凄い、イイ経験出来たー(*≧ω≦)!


さて、今回は写真も撮り忘れることなく・・・
pso20130730_215433_000.jpg
いち姉さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






で、そのあと緊急ヴァーダーに一人で行ったら
pso20130730_222715_002.jpg
ついに、マタボ品ハーッケーン☆
一体いつになったらEP1が終了するんだろうね。
世間はもうEP2真っ只中だというのに・・・トホホ



その後は、ラノさんとレベリング&SPオーダー消化!!してたら、
アグリさんが来てくれたよーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
途中から乱入されたお方とともにクーガーぐるぐる&クォーツ探し。
pso20130731_003811_008.jpg



で、そのあとDF!
結果は・・・・・
pso20130731_014302_011-2.jpg
ごらんの通り(v´∀`*) イエーイ♪

個人的になんだけど、DF終わった後に鑑定して
アッダマーンヽ(*゚ω゚)ノ」って報告する瞬間、何故かホッコリww



一緒のPTになった乱入された方ともフレ登録できたし、
めでたし、めでたし~♪
寝不足だけど~、めでたし、めでたし~♪





なので、今日はINしないで大人しく早く寝よう・・・。

エクストリームで金策じゃー

昨日は、INしてマグに餌あげながら放置してたら
どこからともなくwisが入ってきました。

お久しぶりのなむさんからでしたー!


いち姉さまの結晶部屋ではお会いしたんですけど
ちょっとだけだったので、かなり
テンションが上がりました(((*≧艸≦)


で、一緒にヴァーダーの緊急行って
一回だけアド行こうかってことになったので
INしているチムメンを見てみるとフェアさんがいるじゃないですか!

凄く会いたがっていたので、早速呼んで
あと、スプさんにも来てもらって4人で市街地アドへ!!
pso20130729_212615_001.jpg
何気に初、市街地でした( ´艸`)
カーマーキーリーよー、君さーあれだよね
あれほど背後から切りつけるのはやめなさいって言ったでしょうに・・・


一杯死んで迷惑かけまくりました。゚+(。ノдヽ。)゚+。


そのあと、なむさんとバイバイして
ふと思い出したらメセタ200㌫UPの日だったんですね。
以前フレさんにエクストリーム行くと稼げるよー。
という為になる助言を聞いていたので

いざ、エクストリームで金策じゃー!!
pso20130729_222918_004.jpg
ブログ初登場のアイリスさん!!
もうね、クールビューティーさんなんですよ。
踏みつけられたら本望です。」って思ってるのは内緒なんですけどね。


で、回復アイテム使っちゃいけないステージでのこと
pso20130729_224908_005.jpg
アイリスさんと僕しか生きてなかったので二人で逃げる!!
はしれ~はしれ~おれ~た~ち~♪


頭の中を駆け巡るBGM。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


pso20130729_224912_006.jpg
まだまだ、走る!!
なんかもう、最後のほう鬼ごっこみたいで楽しくなっちゃった(*´∀`)
終わった後アイリスさんに「鬼ごっこ楽しかったねーw」
って言ったら「ねーw」って返ってきた。
可愛すぎます。この子。



そんな感じでちょっとエクストリームって敬遠しがちだったんですが
あのスリルが面白いということに気がつきました。
あと、4人だから個々の能力が結構分かりますねw


チケット一杯余ってるし、またブースト来たら
レッツ金策じゃーo(`ω´*)o!!!



あ、ちなみに80万位稼げたんですよー。凄いねブースト!

ほら、今日って緊急メンテだったじゃん!?

今日は朝から緊急メンテでしたね。
なので、メンテ時間を有効活用してちょっと出かけて用事済ませました。

で、帰ってからもまだメンテ時間だったので
余裕だな(`・ω・´)キリッ

って、思ってお昼寝したんですね。そしたらね。
起きたのが夕方の5時でした・・・
なので、夜からのINという平日と同じスタイルになってしまった。



SEGAめー(`Д´)!!!
いや、自業自得じゃね??ってツッコミはなしね!



で、夜INしてからはデュマ子のMAP開放とマタボ集め。
pso20130727_213900_000.jpg
これ見るの2回目\(^o^)/
でも、始めたばかりの頃の記憶が蘇って、ちょっと懐かしかったり。




その後は、緊急が来たのでクロームさんと戯れに行こうとしたら
道中キャタドランサさんに邪魔される・・・。
pso20130727_230525_000.jpg
見てください!!この華麗な素振りを!!



なんとか2周目で時間に余裕を持ちつつたどり着いて
クロームさんと戯れていたら・・・
pso20130727_232636_002.jpg
チーン・・・・(*・ェ・*)
最初から、勝つ気なんかなかったけどね!!ほ、ほんとだよ!?
戯れてる途中もしかしてコレいけるんじゃね??ってちょっとだけ思ったけど
クロームさん、そんなに優しくなかった!!

でも、尻尾と腕の部位破壊は出来たんだよ!!やったね!!





そのあと、またしてもダブルさんに癒しを頂きました。
pso20130728_011115_008.jpg
(あ、あとちょっとでパンツ見えそう・・・。)




なんか今日は、チムメンさんに嬉しいことを言われました。
始めたばかりの頃は、こんなにPSO2に入れ込むなんて
思っていなかった
」的な感じだったと思う・・・?

これ、僕がPSUやってた時思ったことと一緒だと思って、ビックリ
PSUが初めてのネトゲだったんですけど
その時、僕もこんなに入れ込むなんて・・・と思ったんです。
それは、仲良いフレとワイワイ楽しく遊んだり、
野良で打ち合わせも無いのに、息ぴったりだったり、
ソロで強いボス倒せたり、新しいコスチュームが出たり、
まあ、色んなことのお陰であるんですが。


PSO2でも、仲良くなった人に
気がついたらこんなに遊んでた!?って思ってもらえたらいいなーって
ちょっと思ってたから、これ聞いて凄い嬉しかったです!!

これからもPSO2で色んな楽しさを発見して貰えたらいいなって思います。
なんか、その時によって色んな楽しみ方があるのが
ネトゲの面白いところだと思う!!個人的に!


偉そうに語っちゃったけど、PSO2でも
色んな人たちに楽しさを提供してもらってます。僕です。
ホント、色んな人たちに感謝(*>ω<)






この文章考えるのに1時間くらいかかってるーww
思ってることを上手くまとめて伝えるって難しいよね!!
今から寝て何時に起きるんだろうね!!おやすみ!!

初めて結晶部屋に参加したよ!

夏ですね!!
我が家の扇風機が荒ぶります。どうにかしてください。
pso20130727_005549_001.jpg


------------------------------------------------------



なんかいつもワンパターンな記事ばっかりで面白くないから
今日はいつもと違う感じにして行こうと思います!!

いっつも写真ペタペタ一杯貼るから・・・
たまには文字だけの記事があってもいいですよね!!
ってことで、今日の出来事は文章だけでお送りしますよ!!



別に、クエストに夢中になって写真撮り忘れてるとかじゃないからね!!
手抜きとか思わないでね!!撮るの忘れてなんか無いよ!!







はい!やってきましたね!!レアドロアップデー



今日はアギトさん掘って一攫千金を狙うために
アグリさんと海岸まるぐるしていましたよ。



そしたら、いち姉さんから連絡がありまして・・・
結晶部屋に誘っていただけました!!


うん、なんかね。参加するの初めてだからね・・・
足引っ張らないかな??って心配だったんですけどね・・・・
ちゃんとその度ごとに指示してもらえて助かりました(ッホ



写真もちゃんと撮ってはあるんだよ!!
色々集中しすぎて撮り忘れたりとかしてないよ!!
でも、ほら今回は文章だけで記事更新しなくちゃいけないから!!








で、そこでなむさんにも会えました。
しかも、今まで会ったことがなかったメインキャラさん!!




いち姉さんのお陰で、なかなか貴重な体験をすることが出来ました。
いち姉さん今日はありがとうです(*´Д`*)


終わった後に、アグリさんと話してて
「経験値チケット使ったから一杯経験値入った~♪」
という言葉を聞いて、


あ、そっかここが経験値チケットの使い道なんだ!!
思ったけど、時すでに遅し・・・・orz


こんな感じで今日も楽しかったです☆(ゝω・)vブイッ!!



さて、如何だったでしょうか文字だけ記事。
シンプルでこれはこれでいいのではないでしょうか。
僕としては写真がなくてなかなか説明しにくかったりしましたが・・・



あとデュマ子さんに、ローズアイパッチ買いました。
pso20130726_175110_001.jpg
これで「僕の右目がああああ!!!」ごっこできるー♪


ではでは、おやすみす。


あ、ちがっ・・・ちょっと嬉しかったこと書くの忘れるところだった
pso20130725_224321_000-2.jpg
見て!コレ、ラッキー777!!



はい、おやすみー。

うーみーはひろいーなおおきいーなー

眠くて思考回路がショート寸前☆
なので、適当なことしか書けないかもしれないけど
それは僕が適当な人間だからじゃなくて、眠さのせいだということを
理解して欲しいと思う・・・。切実に・・・。





昨日は、このメンバーでバニレン行ってきましたよ。
pso20130724_004044_006-2のコピー
あきしゃけさんが、☆10の刀を拾ったらしくて
見えにくいかもしれないけど、写真の装備してるヤツです。
ディエスリュウっていう名前らしいです。
切ると水音が聞こえてくるんですよー。


何はともあれ、おめでとう(*>ω<)


一生懸命頑張ったからゲット出来たんですよね。
僕は一攫千金を狙って海岸まるぐるしたけど何も落ちたなっかたよ!!
あれだね、どす黒い心でレア掘り挑んじゃ駄目ですね!!
ちゃんと純粋に頑張ろうとする人のところにレアは落ちるものなんですね!!



でも、一攫千金したいんです!!
億万長者になりたいんです!!




----------------------------------------------

さて、話は変わって今日はスクラッチ更新日でしたね。
さっそく水着買って海水浴してきましたよ。
pso20130724_213529_000.jpg



はい、次



「別に名前伏せなくてもいいですよ」って了解を得たので
早速載せちゃいますよ。僕を侮るなかれですよ。
言われたその日に載せちゃうようなやつですよ(´ー`)グフフフ


てことで、チムメンのラノさんです!
pso20130725_013002_006.jpg
                /錆びてしまえー\


チーム唯一の箱さん。
緑です。四角いです。割とお茶目です♪




以上。





え?なんか情報少なすぎないかって??
もーしかたないですねー。そんな人は、このブログの写真を見返してみて☆
ところどころにラノさんが地味に移っているよ☆(ゝω・)vブイッ!!


ウォーリーを探せ、もといラノさんを探せ!!










あーよしよいし、もう眠気が限界だおやすみー。

なんかね、ハンターのレベル上げがね

そう、前々回の記事辺りからずっとハンター育成してるんだけど
めちゃくちゃ大変(*>д<)

ランチャーが恋しいです!!物凄く!!
カムバックランチャー!!もう君なしじゃ生きていけない!!
全職用のランチャーもあるにはあるんですけど、
射撃力が足りなくてトホホ・・・


あと、マグも1から育成しなおしてるので射撃力が足りなくて
まともに握れるのは技量がクリアしているカラカサさんだけ。
く、くるしぃ・・・


ダイブロールが恋しい!!


とある、お方のルームにて
pso20130721_130141_003.jpg
なんか、地味にイラッときますね。
さあ、このルームに心当たりがある人はいるかなー?


ついに、サポパを作ってしまいました。
pso20130721_130008_002.jpg
ラッピー着ぐるみ着せてみたんだけど、なにこれ・・・
ちょーかわいいんですけどー(ノω`*)♪
なんていうんだろ、物凄く愛でたい・・・





あとあと、嬉しい出来事がありました。
pso20130721_172237_005.jpg
大佐が復帰しました\(゜∀゜)/
で、同じチームに入ってくださいました!!
大佐これからもよろしくねー。


----------------------------------------------------------------


で、今日はですね。上に書いた通り、ただひたすらハンターのレベル上げ。
クーガーさんをぐるぐるぐるぐるぐr・・・・


経験値が多くもらえるので、野良PTにお世話になりました。
結構余計なことはあまり喋らないで黙々と作業が多かったんですが、
最後に組んだPTはチャット死するほど、盛り上がりました。

ついでに、バニレンの緊急も一緒に行って、PTかいさーん。
またいつか、野良で一緒のPTになった時はよろしくです(○'ω'○)



たまにある、この一期一会がPSシリーズの面白さの一つですね。





で、そのあとチムメンさんが
みんな同じブロックに集合していたので見に行ってみました。
pso20130721_231813_007-2.jpg
どうやら、何かを始めるらしい・・・。


なので、参加してみた!
pso20130721_234022_009-2.jpg
みんなで、海岸まるぐるでしたー。
途中バーストして、経験値うまうまでしたねHだけどね・・・。

30レベルのフォースもあるにはあるんですが、
ツリーとかリセットしちゃったのでやっぱりハンターで参加しましたー。



ではでは、明日からもハンターのレベリング頑張っちゃうゾ!!
初めて1時間位経つと、脳みそ溶け始めるけど・・・
でも頑張っちゃうゾ(`・ω・´)シャキーン














あ、そういえば・・・
色んなところでテイルさんの目撃情報が上がっています。
今日だけで3件くらいかな・・・?




夏だから海水浴行ってきた!!

さて、昨日はフレさんのアグリさんと一緒に
新MAPを開放してきましたよ。
pso20130718_220807_000-2.jpg
ホントきれいですねー(*´∀`)



で、色々探索しているとあまり聞き覚えの無い効果音が!
pso20130718_221229_002-2.jpg
デッデデ~ン☆


中に入ってみると・・・
pso20130718_221336_005-2.jpg
ディグナッツがお出迎えしてくれましたー。


これは、余裕(((´^ω^`)))グフフフ
って調子乗ってたら上からクリス・ドラールさんが降ってきました。
pso20130718_221351_006-2.jpg
もう、ビックリですよね。
ディグナッツをバサバサ切り捨てるストレス解消部屋かと思ったら
むしろ、クリスに入らぬストレスを溜めさせられるとは・・・!!






pso20130718_224602_010-2.jpg
海岸の敵は殆どガンスラで処理することが出来ました。
あと、オルグブランバル・ロドスとも戦ってきましたが・・・
初見だったこともあり、写真を撮る余裕なんぞはまったくありませんでしたー。


こんな感じです。取り合えず、海キレーヾ(≧∇≦)〃



-------------------------------------------------------------



で、今日はレアドロアップデーだったので珍しくレア掘りへ!!
とは言っても、アドをやるだけの気力もなかったので
カルターゴさんを何度もボコボコにするという単純作業をしました。
pso20130719_232721_005.jpg
おお!!


pso20130719_232604_004.jpg
おぉ・・・・


そうそう簡単に出ないことは分かってたよ。カルシさん。
でも、折角のレアドロアップデーだったし、
何もせずにはいられなかったのです。
出ないと分かっていても、ちょっと位は足掻いてみたかったのです。
お陰で脳みそ溶けそうです(*`▽´*) ウケケッ


あと、デュマ子さんを更に弄りました。
pso20130718_182300_000.jpg
うん!ちょっと個性が出てきた気がする!!



さて、受験に向けてこれから何ヶ月かはIN出来ないテイルさん
その間にレベル追い抜いておきますね^^

という冗談はほどほどにしまして、
一区切りつくまではINしないでくださいねー。
テイルさんがINしないのは確かに寂しくなると思いますが・・・
テイルさんの将来の方が大事ですので。
一区切りついたらまたお会いしましょう(*´∀`)ノシ


じゃあ、明日は色々あるからおやすみ!

待ちに待った、デュマ子だよーん

そういえば、この前人生初めて拉致を経験しましたよ。
一人で!!サブ職のハンターでしょっぼい防具の時に!!
pso20130716_225628_001.jpg
もちろん、死にましたよ\(^0^)/




さて、今日はEP2実装当日でしたね。
EP2実装されてもEP1まだ半分ほどしかやってないから
全然実感沸かないですけどねw
あ、でもオーダー品が少量で報告できるようになってて
気がついたらいつの間にかクリアされてて驚きましたよ!!




レンジャーさんの新PA拾いとか、新MAP開放とか、
スキルツリー見直しとか、マグ育成し直しとか、サポパとか・・・
まあ、やることは一杯あるんだけど焦っても仕方ないよね!!



だから、デュマ子作ったよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
pso20130717_225823_010.jpg
ベースはほとんど「まおり」を基本にしたので
同じような顔になるはずなんだけど、見事に
顎がシャクレていますね+.(*'v`*)+


あと、若干鼻の形も変わっていますよ・・・ね?
そして、肌白すぎだよね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



チムメンさんでデュマ子作ったみんなでお披露目会!!
pso20130717_223839_002-2のコピー


pso20130717_224058_005-2.jpg
みんな、見事にどこかしら被ってますね!!
ロビーで見かけるあの子もこの子も自分にソックリ(о゚д゚о)*゚+ワォ☆
なんか、親近感沸いて背後に擦り寄りたくなりますね!!え、ならない・・・?




そして、新キャラ作ったついでにブレイバーをちょっと弄ってみました。
弓凄いですね。弱点に矢が吸い込まれる感じ!!凄い命中率!!
でも、今はやっぱりレンジャーさんかな・・・。


------------------------------------------------------------

そういえば、今日INしてすぐに運よくDFに当たりましたヽ(*´∀`)ノ
サブ職のハンターの経験値稼ぎにHにいつもの調子で行くと
回りがみんな20とか30とかのブレイバーさんばっかりで
50レベルのハンターとか自分以外誰もいなかったのです。

ちょっと違和感はあったものの急いでDF早回し!!


で、ちょっと余裕があるときチムメンさんに聞いてみたら
No!!強化DF(´・д・`)



Yes!!通常DF+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


道理でね!!道理でね!!なんか浮いてるなあって思ったんですよ。
凄い、恥ずかしい経験しましたね。はい。
その後VHブロックに移動したらブレイバーさん以外の職の人が普通にいて
ちょとホッコリしました、っていう話です。


あと、長くなってきたんだけどうあさんがチームに入ったよ!!
チームチャットで急に話し始めたからビックリしたけど
サァープラァーイズヾ( ゚∀゚)ノ゙
だったらしくて、見事成功しましたね!!













デュマ子の顎のシャクレが気になって、眠れない・・・。

ブースト期間を利用して・・・

フレさんのアグリさんがパラパラダンスを購入したらしいです。
pso20130714_155011_012-2.jpg
なので、一緒に踊ってみました。
どうしても欲しかったようなので手に入れられてよかったです。
おめでとー(○'ω'○)~♪



今ブースト期間で確か経験値が100㌫だった気がしたので
現在サブ職のハンターさんのレベル上げをしました!!
ただ、ひたすらクーガーさんのマルチぐるぐる。
何ていうか、レベル上げ中死んだ魚のような目でプレイしてたと思う・・・。



で、今日は珍しく朝早起きしてINしたら
なむさんからお誘いがあったので一緒にクーガーぐるぐる。
pso20130715_095001_000.jpg
お空に、二次が!!あ、違ったが!!



その後、なむさんのチムメンさん「王子さん」と「いち姉さん」と
初めてのご対面をしました!!
何度か、なむさんのブログでお目にかかってはいたので
実はご対面する前から存じ上げていたり・・・。
pso20130715_115942_009-2.jpg
で、一緒にアドクエに行って来ました(´∀`*)ウフフ
なむさんのチムメンさんも良い方ばかりですのぅ。
FPも交換していただきましたー!




で、お昼を食べてちょいとお昼寝して。
午後2時からのDFもハードで経験値うまうま作戦。
もう、作業でした。ハイ。

いかに、早くシップに戻って、
いかに、早くクエストを受注するか!?みたいなw





終わってからさらにクーガーぐるぐるぐるぐr
そのあと、なむさんの手によってテイルさんが捕獲されたので
再び一緒にアドクエへ!!
午前中にお会いした、いち姉さんとも再びご一緒することに!!


--------------------------------------------------------


で、夜は久しぶりにダブルさんとクエに行けたよ!!
pso20130715_222935_002-2.jpg
ロビーで会うものの、なかなか一緒には行けなかったので嬉しいです。
普段と変わらずマイペースなダブルさんに癒された今日この頃。



そのあと、一緒にDFハードで経験値うまうま作戦。
It's a 作業 \(^0^)/




そのあと、写真撮り合いっこしてバイバイしましたー。
pso20130715_234320_006-2.jpg
ダブルさん癒しをありがとう(ο´ω`ο)ゝ


さて、サブ職のハンターさんのレベルが46→49になりました。
レベル上げるためとはいえ、かなりの時間死んだ魚の目プレイを
していたと思いますが、ある意味充実した連休でした!!チャンチャン♪


色々盛り沢山だよー

じゃあ、まず最近の個人的に嬉しかったこと!!
pso20130712_181532_000.jpg
キャノレガげっとおぉぉぉ!!
正確には、キャノレガが買えるくらいにメセタが貯まったので、買いました。
次はフリギアエンドを目指して、また貯蓄の日々が始まるのです。



pso20130713_113209_000.jpg
見て!!弾の色がピンク!!
なにこれ、凄い可愛いんですけどヽ(・∀・*)ノキャッキャ



---------------------------------------------------------------



うーんと、水曜日だったかな??
一ヶ月くらいずっと会えなかったフレさんと再会しましたー!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そして、一緒にアドクエへ↓
pso20130710_205812_002.jpg
なむさんとテイルさんも一緒に!!
テイルさんが相変わらずのHENTAIさんでした。今日も平和で何より・・・。
あ、久しぶりに再会したのはアグリさんです。
これから、一杯遊べるといいですねえ。


忘れるところだった!!
テイルさんがインフェルノをげっとしました(*・ェ・*)
うらやまー。心の声「くれ!!」

----------------------------------------------------------




で!で!PSO2とは全然関係ない話だけど、ディズニーランド行ってきました!
      DSC_0113.jpg
丁度30周年記念中(●´∀`)vィェ━ィ♪ 
平日行ったからアトラクション10個くらい乗れました。
熱かったから、今の時期行く人は熱中症に注意です。
なんか、今週楽しいことばっかりなんですけど、まだまだあるよ!


-----------------------------------------------------------


木曜と金曜の夜は遊びつかれてINすることが出来ず・・・orz



土曜日の、そうまさに今日INするとアグリさんをハーッケン☆
pso20130713_132647_012.jpg
乱入して、恒例の写真撮影(*゜ω゜*)
14時30分からDFさんだったので、一緒にぼっこぼこしにいきました。
どうやら、昨日の0時から寝ていなかったらしく、
DF終わったら安らかな眠りにつきましたとさ・・・。





そしてその後、
最近まおちゃんをなかなか捕獲できない!!」というGJを下さった
なむさんに本日、とうとう捕獲されましたw
僕のチムメンさんもフレさんも余りINしていなかったので
なむさんのチムメンさんと一緒にアドクエの坑道に行くことに!!



え?クエ中の写真・・・・・?
そんな職務中に写真を撮るなんて、
そんなことするわけないじゃないですかははh・・・











撮りわすれました OTL
バーストとか一杯したので、もう必死だったんです!!
ほ、ほんとうです!!嘘なんかつきません!!
下手なので写真なんか撮ってたら絶対死んでました!!
いや、というか、ヴァーダー戦で一回死んだんですけどね!!
キャーハズカシィー(ノ∀\*)





なので、終わってからお願いしてパシャリaaa.jpg
連写したんですけど、一番マシだったのがコレでした。ごめんなさい!!
アイドルまるさんが若干斜めになっててごめんなさい!!




今日初めてなむさんのチムメンさんと一緒にクエ行かせてもらったけど
みんないい人で、凄い楽しかったです。
あと、みんな強かったですww
アドリスク15という、未知の領域のはずの坑道がサクサクでしたw


また、遊んでやってください(*´∀`)








あと、マイセン拾ってしまいました!
買おうと思ってたんで嬉しいです!やったー!




フォースまだ30だけどね!!テクターは開放すらしてないよ!!


楽しいことが一杯でしたー。
遊んでくれた、みなさまどうもありがとうございました(*>д<)
ばいばーいノシ

そこらへんにいる鳥さん

今日は割りと早い時間からINすることが出来、
お陰さまでDF3戦することが出来ました。流石に飽きたε=(‐ω‐;;)




初っ端のDF戦でナイスタイミングにINしていた
そこらへんにいる鳥さんを捕まえて一緒にライブを見ました。
ライブが始まるまで最近恒例の撮影会。
pso20130707_135548_002.jpg
この鳥、ノリノリである。




pso20130707_135643_009.jpg
そこらへんにいる鳥さんという扱いに苦情が来たのでそろそろ
人としての扱いをしていこうと思います・・・。


着ぐるみの中身はコチラ↓
pso20130707_141628_011.jpg
イケメンヘルメットさんでした(*´Д`*)
ヘルメットの中身は僕もまだ一度も見たことが無いです。
実はかなり気になってたりするんだけど、なんかさ・・・こう・・
踏み込んじゃいけない領域な気がするんだ!!




ってことで、フレさんのあきしゃけさんと一緒にDFを回りました。
何気に結構前からのお知り合いなのに
ブログに一度も登場していなかったという・・・
載せてもいい??」の一言が聞けなかったチキンは僕です。はい。


また、遊びましょーねー。


---------------------------------------------------------------


で、夜は、DF2戦目を一人でこなしました。
本体からエルダーロッドが2本同時に出ました。
一体なにがあったんだ!?


その後は、チムメンさんに手伝ってもらって
ハンターのSPオーダーを消化。
一人じゃ絶対無理だったので凄い助かりました。
みなさま、ありがとーヾ(●゚∞゚●)ノ






その後、DF3戦目行って
辺り一面、黄色いメセタを見てため息をつき、しゅーりょー。
夜の部の写真は撮りわすれちゃった☆(ゝω・)vテヘッ


ではでは、おやすみす。

アドクエで一杯バーストしたよ

こんばんは!!
チームルームがまたしても温泉になったよ☆(ゝω・)vブイッ!!
pso20130705_003148_009.jpg
これ、何も着てない様にみえr(殴


ついにテイルさんも、念願のカメラをゲットしましたー。
一緒にスプさん撮影会を決行。pso20130706_003113_002.jpg
このノリのよさ!!
しっかり、ポーズも取ってくれるし背後で冷たい視線を向けている
赤い髪した・・・・そう、我らがフェア様とは大違いだ・・・。
この記事を読んだあとのフェア様の反応が怖い(p'д`q*)゚。






でも、やめられなぁ~い( ゚∀゚)ワヒャヒャヒャ


----------------------------------------------------------------


で、本日はなむさんがクエストしているところへ乱入してみました!!
いきなりの乱入だったのに許してくれたなむさんの
優しさに甘え、離席中にチラ撮りし・・・。
pso20130706_215108_000.jpg
お前、まじでなんなの!?状態だけど
ごめんなさい。これが平常運転です(*´Д`)=3ハァ・・・



そのあと、テイルさんとうあさんと合流
pso20130706_220124_004.jpg
それはコチラの台詞です。はい・・・。
ホント、遊んでくれてありがとうございます。。゛(ノ><)ノ


そのあと、みんなで森林のアドクエに初レンジャーで行ってみたよ!!
なむさんが出口バーストとか色々教えてくれました。
アドでバーストすると経験値とかカプセルとか凄い美味しいんですね。
思ってたよりも一杯バーストしましたv(。・ω・。)ィェィ♪



でも、バーストした時のガロンゴさん・・・。コワイ。

そのあとDFに行って、ばいばいしました!!
今日も楽しかったです。また明日ーノシ

追加ロビーアクション

今回のロビアクかなり面白くないですか(*>д<)!?
特に面白いのがコレ↓
pso20130702_001352_024.jpg
カメラを構える(*´Д`*)パシャリ



もう、心はパパラッチ気分です。
pso20130701_235652_006.jpg
チムメンさんを激写!!してみたり・・・


pso20130702_000131_008.jpg
全然知らない人と写真を撮り合いっこしてみたり・・・


なにこれ、なにこれー!!
すっごく楽しいんですけど!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
わーどうしよう。どうしよう・・・。


今度から、可愛い子がいたらこのロビアク使っちゃおう!!
こんな風に↓
pso20130702_001728_038.jpg
そしたら、撮られた方も悪い気しないですよね!?
え、・・・しない・・・よ・・ね・・・?
だって、あなた素敵だから撮ってるんですよ!!ってことだから・・・



え?何か怖い(;゜ω゜)?
確かに、見ず知らずの人間に急に写真撮られたら怖いですよね・・・。
そういう人の気持ちちゃんと考えてなかった・・・
ホントごめんなさい。調子乗った僕が悪かったです。

















でも、楽しんじゃおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その場のノリで買ってしまったロビアク達
・カメラを構える
・ドジョウすくい
・パラパラダンス

INしてDFして即寝るつもりだったんだけどなあー。
本当はランチャー買うために貯め込んでたお金だったんですよ・・・。
まったく、お前ってヤツは・・・!!
まあ、いいや。楽しんだもの勝ちですよね(*・ェ・*)!!


カメラを構えるのお陰で変なテンションで眠りにつくよ!!
おやすみすー。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
