08
1
2
10
19
20
23
24
25
29
   



ヘイズって宅急便に釣られるらしいよ・・・。


アサルトライフルの次はランチャーかしら!?
ランチャーと言えばインフェルノかっこいいよね!

ってことで・・・
pso20130830_220205_009.jpg
本日はこのメンバーで凍土アドに行ってきましたよー。
アグリさんはフォース、テクター共に60レベルになってしまったらしく
現在ハンター育成中らしいです。
噂によればキャップ開放までに全職カンスト目指してるらしいよ!


僕も便乗してみようかなー・・・。



pso20130830_215508_008.jpg
囮作戦、であります(*`▽´*)ゝ
二人が雑魚倒してる間、バンシーさんとッキャッキャウフフ♪してたよ。




で、緊急が来たのでナメギ堀りなりー。
pso20130830_230707_015-2.jpg
僕が走ったときのマップです!
ね!酷い形してると思いませんか??

え?僕の走り方が下手だって・・・?ナニモ、キコエナイー。



ヘイズさんをおびき寄せるためにアグリさんが
ヘイズさーん、佐川宅急便ですよー。」って言ったら
pso20130830_230941_016-2.jpg
キタヨ。ヘイズww


2周目は僕が
ヘイズさーん。クロネコ宅急便ですよー。」って言ったら
pso20130830_231948_018.jpg
キタヨ。ヘイズwww


3周目るーぺさんが「赤帽ですよー。」って言ったら
pso20130830_233229_022.jpg
何か、違うのが来た・・・。
ヘイズさんは、どうやら宅急便に日ごろからお世話になっているらしい。


やっぱりブースト期間の恩恵が大きいのかなー?
アグリさんもるーぺさんも僕も☆10武器一個ゲット(*≧ω≦)
さあ、みなさまがたドゥドゥるがよい!!


ってことで、おやすみなさーい。

パスをこじ開けるのです!

今日はねー。メセタもなくてねー。途方にくれてたよー。
そしてねー。思い出したんですよー。
そういえば、王子のパス割りするお約束があったのだ!と。


行って、乱入しようと思ったら丁度クエスト終わってしまってて
仕方が無いのでwisして部屋立ててもらいましたヽ(*>∀<*)ノ
そして、パス割りに挑戦してみると・・・
見事、こじ開けることに成功!

<<ヒントとか全然聞かなかったのに!>>
すごいね、すごい才能見つけちゃったね(*´∀`*)キャハ


え、捏造?はて・・・なんのことやら・・・。



そのあと浮遊アドをご一緒させてもらって、
チムメンさんにTA誘われたので一緒に行ってきたよー。
pso20130829_224511_000.jpg


そのあと貯まったメセタを全てつぎ込んでモニカってきたよー。
んー?結果が聞きたいー?






ホントに聞きたいの・・・?







え、ホントに聞きたいの<●><●>?












ドゥドゥ!貴様は何なのだ!!

空っぽだったルームがいつの間にか賑やかになってたよ!
pso20130828_003114_014.jpg
僕は何もしてないのに、気がついたら増えてましたヽ(*>∀<*)ノ
つまり・・・これはテロですね(*≧ω≦)!?←実は嬉しい
ルームにプールまでついてる・・・。ルームで水着になれるね!

左側のルームにはウェポンホログラム置いてベリル飾りました。
今度フェアさんに頼んでファルクローも展示してもらおう。そうしよう。


---------------------------------------------------------

で、昨日拾ったカルシですが・・・
市街地の輝石がなむさんと一緒に周ったお陰で十分にあったので
早速ベリルに交換してしまいました。
pso20130828_000158_007-2.jpg
カルシ最後の一枚!
まあ、見た目的には色が変わるだけなんですけどねw





ベリルを持って早速ドゥドゥに挑んできました。
pso20130828_223945_000-2.jpg


















結果
pso20130828_230219_001-2.jpg
潜在を2まで開放して、強化+9という大変ビミョーなところで
資金が底をつきました・・・。


ドゥドゥ、貴様は何なのだあああぁぁぁ!!

カルシ掘り当てちゃったよ><

取り合えず、眠すぎてやばいので
今日あったことを簡潔に書きまする!


今日は、大佐と帝王さまとラノさんで浮遊のアド行きました。
pso20130827_222349_000-2.jpg
もし、4文字しか喋れなかったらどうする?って言ってみたら
チャットログが悲惨なことになったよ!


pso20130827_223247_001-2.jpg




そのあとは残りの時間を使って浮遊TAリタマラ!
うーんと、レアドロ250㌫トライブースト100㌫を使いました。
なんと、帝王がお付き合いしてくださいました(泣)
pso20130827_225226_003.jpg
帝王さまありがとうございます(´;ω;`)
ホントこんな苦行に付き合ってくださる方なかなかいないですよ!
まじで、作業ですから・・・!
もう、顔(゜д゜)ポカーンってなりますから!


pso20130827_224601_002.jpg
ただひたすら、レアドロチケットが切れるまで同じコトを繰り返す・・・
出るのはビッグロウのSWばかり・・・

最後、残り1分くらいのところで
アサルトライフルのSWがキラリーン☆


ま・・・まさか、でもカルターゴが落とすアサルトライフルって・・・
と、急いで鑑定してみると・・・
pso20130827_234946_004.jpg
カルシきたああああああ><
もーやばいですよ!言葉にならないですよ!
いや、もうですね・・・。嬉しすぎてやばいですよ。
何がやばいって今使ってる武器の上位武器からは、
買わないで自掘りしようと思ってたんです。

今まで、愛用してた武器はみんなショップ購入だったので・・・
しかも絶対、自堀りしてやろうと思っていたあのカルシ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






市街地アドで他の人が拾ってるのみて凄く羨ましかったの><
出るわけ無いって思ってたんですけど、
今日レアドロアップするし、掘らないことには出ないと思って
一番簡単に出来る浮遊TAリタマラを選んだのです。
うぅー・・・(´;ω;`)

PSO2やっててよかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。








今日の成果、カルシ1個、ビッグロウ11個。
おやすみなさーいZzz

あ、ルームにナメギLv.9置いていってくれた心優しいお人は誰!?
ちゃんと白状しなさーい(`・з・)!!

差別よ!差別!!

今日はINして、いちねーさまとフレさんと一緒に
緊急のヘイズ探しを決行しましたよ!

そしたらね!すごいの!
いちねーさんは流石、女神様でしたよ!
pso20130826_231038_000.jpg
一発目でヘイズさん光臨(*>д<)




梅干を割って・・・おお!ディスクがあるじゃないか!
期待に胸を弾ませました。
これで、僕もナメギげっとだぜ☆
pso20130826_231636_003-2.jpg
え、ちょ・・・まっ・・・・。












                               ( 完 )
















やられたら、やりかえせ!

そういえば、マタボ集めにクォーツ狩りしてたら
梅干とワープが丁度重なってステキな写真が撮れました( 艸`*)
pso20130824_151825_000.jpg
以前、フレさんと行った時もなったんだけど、
撮り逃がしちゃったので・・・撮れて嬉しいね!!



--------------------------------------------------------------


今日はなむさんがルームに遊びに来てくれたよー!
pso20130825_123656_000.jpg
お引越し後の何も無いルームです。
テロなんか全然期待してないから!(チラッ

そのあと、なむさんのルームにもお邪魔したんだけど・・・
うん・・・。その、なんていうか・・・素敵な部屋でした。
言葉に詰まるほどに素敵な部屋でした・・・。



その後は、なむさんのチムメンさんのゆうゆさんと、王子さんと一緒にアドへ。
pso20130825_151606_010-2.jpg



pso20130825_150637_009-2.jpg
ランチャーはカニに無力ナリー( ;∀;)



今日も一杯床ペロしちゃいました・・・。
そして、写真を一杯撮られました・・・。
なむさんはブログで床ペロ写真集でも作るつもりなのでしょうか・・・。

でも、やられたらやりかえせー!!
ということで、床ペロ写真はいいものがなかったけど
床ペロした瞬間のCIが撮れていたので載せちゃえ(つ∀<。)
pso20130825_170613_015-2.jpg
次回は確実な床ペロ写真を撮って仇をとるのだー!
なむさん、ゆうゆさん、王子さん今日はありがとーございましたー!!
とっても楽しい時間を過ごせて気分が晴れ晴れヽ(*>∀<*)ノ



大佐とも久しぶりに一緒にアド行けたんですが一回だけでしたね><
大佐とはクエよりも一緒におふざけしてる時間のほうが多い気がするw



で、夜はいちねーさんのところに乱入して遊んでもらいました。
一緒に緊急行って・・・
pso20130825_230640_001.jpg
雨乞いダンス踊って・・・

pso20130825_231817_004.jpg
お祭りワショーイ♪
いちねーさん。長々とお話に付き合ってくれてありがとー。
また、遊んでくださいね( 艸`*)



じゃ、明日からまた例のあれが始まるね・・・。
そう・・・例の・・・・月曜日!!

ねむねむー

なんだか、とっても眠いの><

だからINしてもクエ行かないで
日に日にちょっとずつ増えるルームグッズ達を
見て落ちようとしてたら・・・
pso20130822_225543_003.jpg
フレさま達が遊びに来てくれたー(´;ω;`)
なんか、ホント・・・ありがとうございます(泣)
折角クエ誘ってもらったのに断ってごめんなさい。
足引っ張るどころか、壁に向かって走る危険がございやす!

こんなヤツでごめんなさーい(´;д;`)
遊びに来てくれてありがとーう。
ルームにいるとき誰かが遊びに来てくれるって嬉しいですね!
こんなに、嬉しいとは思わなかったww


今度、元気なときに遊んでやってください!
では、おやすm・・・・・バタッ

チームルームがハワイになったよ!

pso20130819_221928_009-2.jpg
レンジャーが60になったので、お祝いしてもらっちゃった!
丁度フレさんと一緒にクエしてるときにカンストしてよかったです。

嬉しさ3倍。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



-------------------------------------------------------


さてさて、昨日はうあさんと約束していた遊びを決行しようと思ったのですが
色々と不都合が出てしまいまして・・・
妥協に、妥協に・・・妥協の・・・妥協を重ね・・・
pso20130820_223930_022.jpg
ハロウィンパーティーしてきたよ(パァ




pso20130820_224329_046.jpg
ちゃんと、みんなで仮装もバッチリ!
ん?ハロウィンにはちょっと早過ぎないか??・・・って?
いいの、いいのー。だってディズニーランドのCMはもう既にハロウィン仕様だし!





で、今日はチームルームがハワイになったよ!
pso20130821_220600_002.jpg


開放的で思わず叫びたくなっちゃうね!
pso20130821_221951_011.jpg

pso20130821_222031_016.jpg
うむ。いかにも・・・。



次は恒例の・・・
pso20130821_223233_030.jpg

pso20130821_223338_035.jpg
ちょっとずつでも、近づいているのです!













最後は、涼やかに!!
pso20130821_223622_038.jpg
今日もアークスのお仕事頑張った!




-----------------------------------------------------


ルームが足の踏み場すら、なくなってしまいました。
pso20130821_220346_001.jpg
一体誰の仕業なんでしょう(#^∀^)ピキピキ
まあ、ブログのネタを提供してくれてるんだとありがたく思うことにします・・・。

眠いから、写真だけ貼っちゃうよーZzz

なむさんが、床ペロ写真を貼って楽しそうだったので
僕も真似してみました( ´艸`)ムププ
pso20130820_223809_018.jpg
今日は、ちょっと面白いこと色々したんだけど
眠いし時間も時間だから明日更新するよー!

そういえば「たまねぎヘアー」ってまだ、渡されてなかったんですね・・・。
「たまねぎヘアー」使ってうあさんと遊ぼうと思ったんだけど
遊べなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次こそは、もっと面白そうな遊び考えてくるから!!

ってことで、おやすみーZzz

連休、最終日!

やだ!休み終わんないで!!
まだまだ、全然満喫できてないんですよ!




ってことで、最終日。
最後の最後までPSO2三昧だった連休でした・・・。

午後からINして、
なむさんにTAに誘われたので行ってきましたー。
なむさんと、まるさんと、そーさまとでTA5種。
そのあと、そーさまが抜けてなむさんのチムメンさんとでTA5種。



ん?写真??
そんなものはない(`・д・´)
このPTメンバーだと、どうも写真を撮り忘れる事態が発生しますねw
前回も写真撮るのを忘れたのはこのメンバーだった気が・・・

いやですね、道中全然気が抜けないんですよ!
全神経を集中させてプレイしないといけない気分になるんですよ!
なので、2周目のTAはミスしまくりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スイッチ押さずにワープに飛び込んだりね!



ね!ね!これ、なんでやっちゃうんだろうね!w
ナベⅠの左行くと奥のスイッチ押さないでワープに入っちゃうのね!
前もやりましたね!そういえばね!ww


そのPTによってやり方が違ってくるから面白いですねー。TA。










で、夜の部は・・・
クロトのオーダー消化しに行ってきましたよww
pso20130818_205337_000.jpg
いつも、誘ってもらってホントありがたいですね!
なんかTA中凄くラグが酷かったです。
気づいたら敵が消滅してたり・・・

ナベⅡでは、いつも安定のグワナくんに逃げる習慣がございます。
いや・・・いいですよ。みんな優しいから譲ってくれますよ。
でも、あれって一番近いところに入るみたいな流れじゃないですか
それを、遠いのにわざわざグワナくん目掛けて一直線!
お前は恥ずかしくないのか!?













時間見つけて練習しよう・・・。




その後、寝ようと思ってたらスプさんとフェアさんから
野良結晶(?)なのかな?
のお誘いがあったのでちゃっかり便乗しました
pso20130818_223647_001.jpg
レアはスペース、ツナ!
ブーストとはなんだったのか・・・(・_・)
帝王さま、スプさんありがとねー!






では、TA三昧な一日でした。おやすみなさーい。

TAやってメセタもりもり

PSO2の金策といえばTAですよね!
本日も行ってきましたよー。
pso20130817_214813_002.jpg
お久しぶりハンターなあきしゃけさんと、通常運転のるーぺさん
毎回、誘ってもらってありがとうございます><
お陰で、メセタがもりもりです。


その後は、あきしゃけさんがどこかへ行ってしまったので
るーぺさんと火山アドへ行ってきましたー。
割とカプセル稼げたんじゃないかな??

本日は虹色の柱を見極める特訓をしました。
バーストする前に立つ柱のことらしいのですが・・・
全然わかんない(・д・)
でも、何回かバーストする瞬間に遭遇したお陰で、大体分かってきました。
でも、見極めるの難しいよー((・´∀`・))


今だよ!見えた?
うーうん、全然分かんない(・д・)
この会話をるーぺさんと何回繰り広げたことか・・・









後、なむさんのチムメンさんのまるさんの結晶部屋に2度も
参加させていただきましたー!
pso20130818_001559_006.jpg
見て!ランチャーが輝いてる!
ランチャー「ついに来た!私の出番だね!
うんうん。そうだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思う存分暴れていいんだよ!!

本日は起爆役という大役を頂きましたよ。
なんでも、やってみないとダメですよね。いい経験が出来ました。
誘ってくれたなむさんありがとうございました!
あと、部屋主であるまるさんもありがとうございました!

















うーん、ちょっと最近悩み事・・・。

自分でも頭の整理がつかないです。

そういえば、TAでファングさんに会いに行こうとしたら
また拉致られました・・・。
2回連続。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

どっちもダメでしたけどねww
はたして、いつになったら出来るの!?僕のクローン!
pso20130816_203522_001.jpg
何もこんなところでバーストしなくても・・・



--------------------------------------------------------

昨日の出来事からまとめて行きましょう。
昨日から今日にかけて色々ありすぎて自分でも整理がついてません。

INするとTA行こーって誘われて
あきしゃけさんと、るーぺさんと僕の3人で走りました。
その後、どうしようねー。今日レアドロアップデーだねー。ってなって
ナイスタイミングでINしたアリッサ嬢をエサで釣ってEXクエに!
pso20130816_225017_003.jpg




終わって石交換して、フラフラしてたらダブルさんに見つかり・・・
pso20130817_000018_004.jpg
こうなってー・・・、何か、悪ノリで
ファイターでクォーツふるぼっこにしてるところを見学したいです!
と言われ、急遽ファイターになってクォーツさんと戦ってきました。
2回ほど床舐めちゃった(ノ∀`*)



その後、はい!次は誰ー??ってなって
アリッサ嬢がソードでクォーツに挑むことになり・・・
pso20130817_004254_014.jpg
アリッサ嬢、フォースメインだと思ってたのに
ちゃんとJGしてるし、なんなんですかー。上手いじゃないですかー。
脳ある鷹は爪を隠すんですねー。



次はダブルさんがバックハンドスマッシュのみでエクスと戦うことに
pso20130817_005914_019.jpg
僕が走ったのはいいんだけど、見てください。このMAP。
もう、迷子になりました( ノω-、)


pso20130817_010539_022.jpg
ダブルさんが戦ってるときなんかもう、色々感動しちゃった!
最後まで手伝うことを拒否ったダブルさんに拍手(パチパチ



最後はあきしゃけさんがランチャーのみでバル・ロドス
pso20130817_014002_023.jpg
これはですね、ゆっくり見学というわけにも行かないフィールドですね。
バル・ロドスのバクバクで何回か死んでしまいましたww

人のプレイを見るのも参考になりますね。
普段一緒にやってると回りをなかなか見れないから分からないけど
ダメージとかこんなに出てるんだ!?ってなりました。
次は、るーぺさんのプレイを見学したいと思っていたり・・・(グフフフ




で、今日はなむさんの市街地のアドリスクがリセットされちゃう!ってことで
その前に一緒に市街地に行くことが出来ましたー。
いやーよかった。よかったー(ッホ

スプさんと僕となむさんは固定で、
残りの枠はしゃけさんとアリッサ嬢に来て頂きましたー。
で、最後はなむさんのチムメンさんのゆうゆさんにお会いしましたよ。
pso20130817_144238_003.jpg
浮遊エリア1の出口で長めのバーストが!!
もう出口入り口バースト大好きなんですよー。
何故かと言いますとですね・・・


ランチャーが輝けるからヽ(*>∀<*)ノ
ああ!今ランチャー生き生きしてる!!って思えるんですよねw





さて、今日の夜はTAのお誘い来るかな?来ないかな??

一体誰の仕業なのでしょう!?


ルームに入ってすぐシル・サディニアン(?)でしたっけ?に睨まれました・・・。
pso20130815_193248_001.jpg




横の扉を開けてみると
pso20130815_193315_002.jpg
またしても、コヤツが・・・。
前回の几帳面テロといい、
今回の扉を開けるとそこにヤツはいるテロといい
まったくもって、犯人が分かりませんww



(♯-_-)「しょーじきに、言いなさい。
       でないと、君が寝静まった頃に枕元に飴玉置いちゃうぞ!




---------------------------------------------------------

今日はちょっとダラダラーっと過ごしたくなったので
久しぶりにファングさんのところに遊びに行ってきました。
pso20130815_160020_001.jpg
全然、懐いてくれません・・・。
結構前から暇を見つけては通ってるハズなんですけど、おかしいなあ。





その後、クォーツさんのところに遊びに行く途中ダブルさんが来てくれました。
クォーツさんにしか用事がなかったので、エリア1,2は走りました。
pso20130815_163950_002.jpg
出口とは逆方向に・・・。




夜は、緊急一回行って、TAのお誘いがあったのでレッツゴー!
pso20130815_205131_004.jpg
前回一緒に行ったこのメンバーでした。
前よりは色々ちょっと慣れてきたような気がします。

昨日、為になるTA講座(?)聞いちゃったしね!
僕の動きも結構、シュッシュッサー!ってなってきたと思いますよ!!
うん。嘘ついた(-_-)まだ、シュッ!くらいですね・・・ハイ・・・。



その後は、レアエネミーデー?だったみたいで
みなさまにお願いして一本釣りしてきました。
pso20130815_222225_009.jpg
レアエネミーなんて幻想でしょ?そうでしょ?
都市伝説とかそんなもんですよね。
見れたら、今年一年健やかに過ごせますよー的な・・・そういうヤツですよね。






(゜д゜)ねよう・・・・おや・・・す・・m・・・(バタッ


休みに入ってからの更新度がはんぱない

いつにも増して更新しまくってますね・・・。
連休の力って恐ろしい。そして、連休残すところ後4日(つд・` )
早い!!実に早い!!
も、もっと長くてもい・・・いいんだ・・・よ?



ではでは、本日の出来事。
ちょいっとマイルーム放置して戻ってみると
pso20130814_133748_002-2.jpg
目の前に、なむさんが座ってた!
約束はしていたのですが、まさか目の前に座っているなんて
思いもしなかったのでビックリしましたw



そのあと、一緒に市街地アドへ!
昨日砂漠で貯めたカプセルaがついに輝く瞬間がやってまいりました。
凄い一杯床ペロしてしまった。
おのれ、カマキリイィィィヽ(☆`Д´メ)ノ




どうやら、最近流行の自動車爆破テロ??を
ちょっと経験してみたかったのでお願いしてやってみました!
pso20130814_145143_004.jpg
チーン(♯-_-)
本当に、一撃で倒れてしまうんですね!!
いや、レベル低いときは何回かあったんですけど
流石に50だし、大丈夫なんじゃないかなーってちょっと思ってたのです。
試したら見事チーン(♯-_-)しちゃいましたww



お試しアレ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚




その後、TAにも行ってきました。
でも、途中でなむさんが落ちてしまわれて・・・
pso20130814_164401_006-2.jpg
ちょっぴり寂しくなったけど、我慢(`;ω;´)
色々、為になることを教えてもらって、とても勉強になったTAでした。
道中足引っ張ってごめんなさい!!
で、今回もフレさん二人ゲットだぜ☆しちゃいました!

んー・・・でもね、でもねー・・・
肝心なことを忘れていましたよっと。
ブログに名前載せていいか聞くの全然忘れてましたよっと。
なので、今回はちょっと伏せておきます・・・ね・・・。


じ、次回こそは!!
載せていいか聞くのを忘れない(メモメモ







で、夜の部。
増殖してしまったカプセルbを消化するべく凍土アドへ行こうと決意!
以前、ガンガン誘いますね!って約束してたるーぺさんにお声をかけると
快く承諾してくださいやした。
pso20130814_232629_003-2.jpg
FPつれて、何気に初アドペア狩り!
道中アンブラさまの殴りをほぼ全て受け止めてくださった
アリッサ嬢のFPに感謝しつつ・・・
アンブラステッキは出ませんでした(;´Д`)



でも、でーも!!
何周かしたらレア夫婦が登場してくれました。
pso20130814_235211_004-2.jpg
見事アディ14をゲットー☆
いやっほぃヾ(´^ω^)ノ♪してたら、るーぺさんはアディ15を拾ってたみたい。
何も言わずに無言で、ディスクを覚える。ログが流れる。


るーぺさんがアディションバレットLv.15を覚えました。





(゜Д゜)ポカーン
レベル14ではしゃいでた僕バカみたいなじゃないですか。
なんなんですか。もう、ホントなんなんですか。



そんなコト言えないくらい色々と振り回したんですが
文句言わずに「はーい」ってついて来てくれました。
なんなんですか。ちょっと、優しすぎやしませんか。



その後、丁度INしていたのでいち姉さんも誘って遺跡アド!
pso20130815_004616_007.jpg
時間の都合上一度しか行けませんでしたが、
本日もいち姉さま(女神)にお会いできた!!
そう、つまり・・・明日こそはレアが出る気がする!!




うん!!頑張る!!
本日、遊んでくださったみなさまありがとうです゜*。(*´Д`)。*° 

かっいぞく、かっいぞくー☆

最近になって色んな人のコスチューム見て
思ったことがあるんですよ・・・。
海賊衣装かわいいじゃん!!



って、ことで早速購入。
カラチェンを使って真っ黒くろすけに染め上げました。
pso20130813_134115_000.jpg
久しぶりのロングツインテール( *´艸`)



さて、見事レンジャーメインで動けるようになったので
結構前に装備も出来ないのに買っておいたフリギアを装備できるように!
で、今までカラカサ一本でやってきたんです。
pso20130813_134543_002-2.jpg
↑こんな感じでー。



それを、こうしてみたんです。
pso20130813_134530_001-2.jpg
アディを通常挟まずにPP枯れるまで撃てまくれるようになりやした!
ただ・・・ですね・・・・
ガロンゴさんとあの風船みたいなダーカープカプカ浮くやつ←名前忘れた

アレはいままでアディの蹴りで怯ませてスリラーして倒してたんです。
昨日一人でTAのH行ってきたんですけど、
アディで蹴りいれないとやっぱり動いちゃうんですね!!



どーしよおおおー(。-∀-)ニヒ
まあ、もうちょっと色々考え直してみます・・・



-------------------------------------------------------


ってことで、昨日の出来事はじまりはじまり。
ハンターカンストしたらやってみたかったこと!!それは・・・
野良のアド部屋に参加する(*´pq`*)!



ってことで、早速昨日は参加してきたよー。
とは言っても回すためにはカプセルが必要だよね!
だから、カプセル目的の部屋に参加。
pso20130813_153106_003-2.jpg
なかなか、うまうまーさせてくれない凍土・・・。
早くデレてください。お願いします。





pso20130814_010537_001.jpg
ラストに行った砂漠ではうまうまーできたので
一番少なかったカプセルaを少しだけ増やすことに成功!

昨日乱入した部屋はバーストクロスしたらパイプで入り口だったんですけど
この方法が一番カプセル稼げるかもしれない・・・。
でもね、でもですよ・・・。市街地は別!!


「あそこらへん攻撃しれてば大丈夫かな♪」


「ちょ、カマキリ目の前・・・」



ゲフッ・・・チーン(;-_-)




ホントこれ何回やったか分かんないww
最後のほうは、もういいです。カプセルもう十分なんで
カマキリ沸かないでください・・・。って気分でした。



でもでも!悪いことばかりじゃないよ!!市街地!!
なんと本日一緒に組んだPTメンバーの方にカルシが!!!
都市伝説か何かだと思ってたから、出ると分かっただけでも
嬉しいですねヽ(*>∀<*)ノ









ってことで、カプセル集め頑張ります。

。+.。祝。.+。初カンスト

はーいはーい!!今日はですね!!
いつもよりも、高めなテンションでお送りしちゃいますよ!!
心の準備はいいかな!?え?ウザい??


うん、でも今日は許してね(*´∀`)☆





今日はついにハンターをカンストさせることが出来たのです!
そう!!俗に言う60レベルってやつね!!
pso20130812_202211_001-2.jpg
そんな今日は朝から夜まで割りとテンション高めでしたよ!!
あ、今もですけどね!!!


---------------------------------------------------

じゃあ、今日の出来事まとめるよ!
朝は、ダブルさんと一緒に火山緊急へ(。・w・。 )


で、ルーム戻ると凄いことが起こってたんですよ・・・。
pso20130812_160254_002.jpg
久しぶりの大掛かりなテロ!
見てください!!この几帳面に並んだ花。
テロした人の性格はきっと几帳面さんですね。




pso20130812_160805_004.jpg
折角なので、大佐とスプさんにも見てもらいました。
そしてこのテロを几帳面テロと名づけることにしたよ!
そんなこんなして遊んでたら、なむさんからアドのお誘いが。



pso20130812_165832_009.jpg
丁度一緒にお嫁さんください!!ゴッコしてた大佐とスプさんと一緒に
浮遊と市街地のアドに行ってきましたー。


pso20130812_172323_010.jpg
なむさんがガンガンリスクを上げてくださっていたので
12??でしたっけ??
カマキリが恐ろしく強い(*>∀<*)
背後を取られたら終わり。この言葉一生忘れない・・・←大袈裟





次は夜の部!!
pso20130812_211859_002.jpg
ってことで、本日はメセタブーストだったんですね。
まーた、忘れてましたよ☆(ゝω・)vキュピッ!!



今回も先週同様に、あきしゃけさんとそのフレさんたちとEX!
pso20130812_223454_019.jpg
今回ブログ初登場のるーぺさん。
るーぺさんとも、実はフレ登録がまだだったんですが
今回見事にフレゲットだぜ☆しちゃった(*`艸´)ウシシシ


pso20130812_221544_006.jpg
回復効果使っちゃいけないときに限って死んじゃう!!
そんなこと、よくありますよね(o-∀-o)
みんなが敵を倒しきるまでの間・・・めっちゃ恥ずかしいんですう。




お試しアレヾ(*´∀`*)ノ!!



今回もPT誘ってもらってありがとうございましたー。
誘ってもらわなかったから完全にブースト期間など忘れておりましたよ。
お陰で、お財布ホックホク!!





で、23時からの緊急はいち姉さんのところに乱入してきたよ!
実は、乱入したのには訳があるのだよ・・・。
それは・・・いち姉さまから・・・
pso20130812_234115_042-2.jpg
この言葉を聞きたかったのww
そう、カンストしたことを祝って欲しかったのです!
この言葉を聞けて、本日は安らかな眠りにつけそう・・・。
いち姉さま、ありがとうございました。やはりあなたは女神か!?








じゃあ、明日からもがんばろーう!!

もうちょっとでゴールですよ

結構前から、話題に上がってました。上がってました??
ハンターさんのレベルが・・・なんと!?
59になりやした(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

残すところ、後1レベル!!
ハンター育成終わったら、色々挑戦してみたいことが
あるんですけど、まずはレベル上げですね。



な に よ り も !
この僕が・・・PSO2で始めてのカンストを迎えるわけですよ!!
ゴール目前でちょっとはしゃいでます。今日この頃。



昨日はINしてまたしても、海岸緊急があったので
ダブルさんをお誘いすると快く誘いに乗ってくださいました。
pso20130811_195851_000-2.jpg
で、ダブルさんのこの言葉により、急遽水着で出動!



残り、9分くらいだったかな??
その微妙なタイミングで結晶防衛(?)が起こり
pso20130811_201455_004.jpg
ちょっとの間でしたが経験値うまうまーできました∩(`・ω・´)∩ 



1時からの緊急はですね・・・。
折角のダブルさんからのお誘いがあったのに
エステに長時間立て篭もっていたせいで気づかず・・・orz
ダブルさんごめんねええ。゚(゚´ω`゚)゚。





本日も相変わらずの癒しキャラでございました。ダブルさんです。
では、ゴールに向けて全速全身!!
暑さになんか負けないもん!!

連休入った初日だよ!!

さっそく夜更かししているよ!!
規則的な生活習慣とやらを送ろうと思ってたのにー。


実は混沌終わってモチベーションとやらが
下がりつつあって、最近なーんかテンションが上がらなくって
落ち込んだ状態からのスタートでした。
なーんか、こうズゥーンってしてたんです(´;ω;`)



----------------------------------------------------------



INすると、緊急が始まりそうだったので
あきしゃけさんにお声をかけて一緒にナウラ長女の
ストーキングをしてきました(^m^ )クスッ
pso20130810_202233_001-2.jpg



そのあと、TA5種行こうってなって
pso20130810_222236_026.jpg
このメンバーで行ってきました!!
みんな写真撮るって言ったら快くポーズ一杯とってくれたw
お陰さまでフォルダーがこの写真で一杯です・・・。




いやはや、TA5種。終わるの凄い早かった!!
pso20130810_220235_004-2.jpg
WBのお陰=僕のお陰ですよね!?ね!?
アリッサさんはあきしゃけさんのフレさんで、
以前EXクエご一緒したのです。
その時は、言えなかったけど今回は勇気を出して
フレ登録してもらっちゃった(ゝω・)vキュピッ








で、そのあとPT解散して
緊急の為にブロック移動して、野良PT募集をしました。
すると、そこへ・・・
pso20130810_235147_043-2.jpg
なんと、女神いち姉さまが(*´∀`)!!
今回の野良PTもワイワイ楽しく出来ましたね!
いつの間にか意気投合して、1時からの緊急も行ってしまった・・・。



緊急始まるまでロビーで踊ってたときの写真
pso20130811_003446_049.jpg
ちょっと、コレ可愛くないですか(*´Д`*)?
あんまり、いち姉さまと長時間一緒に遊んだことなかったので
今回はとてもいい機会だったと思われます。
で、流石に1時の緊急終わって野良PTはかいさーん。
PT一緒になった方、またどこかでお会いしましょーう(。・ω・。 )ノシ







うーん。INするときはズゥーンだったんだけど
色んな人に元気を貰って終わりのころはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
って気分になってました。
こういう時、一人じゃなーんにも出来ないんだなーって思ったり。
今日一緒に遊んでくれた方々
ホントにありがとでした(。≧ω≦。)ノ





あ、あと途中wisくれたなむさんもありがとです(*-ω人)
あれにもちょっと元気を貰ってたり・・・w













じゃあ、おしまい。
・・・・・・・ところで、今何時??

うあさん、お別れ会

射撃用のマグがついに100レベルを超えたので
念願のソニチにしましたー。
pso20130808_233812_025.jpg
お気づきの方いらっしゃいました??



でも、今日組んだPTメンバーは
誰一人として突っ込んでくれませんでしたよ(´ノω;`)
pso20130808_235914_031.jpg
誰でもいいから気づいてよ(*´;ェ;`*) !!
テイルさんのお札にはちゃんとツッコミ入れたじゃん!!
フェアさんのツインテールにもツッコミ入れたじゃん!!
うあさん・・・の制服が変わってたのは突っ込んでないけど気づいてたよ!!




まあ、いいや・・・。
pso20130808_213716_001.jpg
今日はうあさんが実家帰る前日だったのでみんなでINするのを待ちました。



うあさんがINしたので、最後の別れの挨拶をゥゥ。・(つд`。)・。
pso20130808_220301_009.jpg



その後、思い出作りに一緒にクエへ!!
pso20130808_222510_013.jpg
テイルさんとPT組むとたまにやる素手合戦。
これを背後から見ている帝王の目が気になるかって聞かれたら
気にならないわけ無いじゃない・・・。


pso20130809_000008_032.jpg
最後は再会の約束をして、お別れするのであった・・・。






















文章の流れ的に、うあさんとの最後の別れとか思っちゃうかもだけど
うあさん、連休明けたら
戻ってくるからーヽ(`・∀・´*)ノ”デヘヘ☆





あ、ごめんなさい。今イラッとしちゃいました??
もーほんと、いやになっちゃいますねー。どうしましょうねー。
もう、直しようも無いんですけどねー。
こういうの、めちゃくちゃ楽しいですv(*´>ω<`*)v




あと、うあさん来る前に釣りの練習してきたよ。
pso20130808_215308_007.jpg
見事、一本釣り♪o(・д・´*)9



じゃあ、おやすーみー。

フラフラーっとロビー散策


チャイナっ子だよ!チャイナっ子!!
pso20130807_203555_000.jpg
まあ、着てすぐ売っちゃったんだけど(・∀・;)
どうも、肩出しの服装が似合わない気がする・・・。
気が向いたらまた買いなおしますw




で、強化DFも終わって混沌もなくなっちゃったから
気が抜けちゃいまして(´д`ι)
なんとなく、ロビー散策してみることにしました。
で、ボーっとしながらフラフラしてたら
アグリさんからwisが!!


実はアグリさんからのwisってあんまりないから
結構貴重なんですよ!!←
で、テンションMAXまで頑張って引き上げてー・・・



アグリさんのフレさんと共にTA行ってきました。
pso20130807_222439_002-2.jpg



その後、緊急が来たんですけどアグリさんのフレさんは落ちてしまい
二人で行くことに!!
そしたら結晶防衛(?)が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
マルチ部屋でめでたくうまうまーな思いが出来ました。
pso20130807_233324_006.jpg



雨風の時もそうだったけど、結晶防衛(?)起きやすいんですね。
今回は出口だったけど・・・
考えてみたらタイムアップで落ちちゃう人がいて
変わりに違う人が入ってくるんだから
入り口のほうがすぐ分かりやすいのかな・・・?と思ってみたり。



まあ、その時その時ですね( ´艸`)
思いがけないところで経験値うまうまーでした。
アグリさんPTありがとーう。



じゃあ、最近不規則だから早く寝ます!!

混沌ラストデイ!

今日は経験値アップデーでしたね!多分ね。



20時30分からのDFさんはですねー。
なんかですねー。自分でも不思議だったんですけど
後残り5分でDF腕戦始まる!?
ってことで、5分だけ混沌周るつもりだったんですね。

そしたら、マルチに2人しか人いなくて
もう一人の人がDF始まっても敵を倒し続けるんですよ。
しかも凄い速さで!!
だから、なーんか楽しくなっちゃって
ずーっと後ろついて歩いてたんです。


で、一緒にまるぐるしたんですよー。
最後はお辞儀して帰っていかれました。

で、気がついたら本体戦始まる5分前でしたΣ(´ω`*)



なんか、面白いね!!
っていう話をフェアさんにしたら、オチがイマイチと言われました。
手厳しいですゾ。帝王・・・。





あ!そうそう。うあさんやっとネット繋がったね!よかったね!
ってことで、なむさん、うあさん、帝王、僕の4人で
折角、混沌ラストデイ!!なのでお別れも兼ねて
クーガーってきました。
pso20130806_215047_001.jpg
ここともお別れですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何気に、色んな思い出があったフィールドだったから悲しいです。


pso20130806_221304_005.jpg
最後は何故かみんなでドレス!!



多分、レベル上げとか誰かと遊んだりとか混沌にお世話になった人は
沢山いると思うのですよ。
そういう僕も混沌ではレンジャーとハンター育成で散々
お世話になりました。そんな混沌に対して一言!!
今日までありがとう&おつかれさまーヾ(*´∀`*)ノ



明日からのレベリングはどこでやろうかなー。
そう言えば明日はスクラッチですね!!

ごめんなさい。ウソつきました。

雷ゴロゴロすごいねー(・∀・)アヒャ!!
鳴り止むまで、落ちるの怖いからPC付けられませんよっと。

で、INしたらフレさんのあきしゃけさんからwisが!!
なにごとだ!?」と話を聞いてみると
EXクエのお誘いでした。


なぜ明日ではなく、あえて今日なのだ!?
そう思いながら会いに行ってみると・・・
メセタブースト今日でした\(^o^)/



やーだー。ウソついちゃったー。
ブログに火曜日って書いちゃったー。
信じた人ごめんなさい。僕もお誘い貰うまでは余裕で
今日経験値ブーストだからゴリゴリクエ回すぜ☆
って思ってたんですー。



誘ってくれたあきしゃけさんに感謝!

で、あきしゃけさんのフレさんとともにEXクエへ!
pso20130805_223403_000-2.jpg
おーっと・・・、肝心のあきしゃけさんが小さいぞ・・・


pso20130805_223935_001-2.jpg
こ・・・れも・・・・見えないなー・・・。


pso20130805_225104_002-2.jpg
これはさらに小さかった!!




後で撮った写真見返してみたんだけど
あきしゃけさん、もしかして写真撮られるの嫌いですか??
って位、全然写ってなかったww



あきしゃけさんもとい、フレさん達も強くて40階?でしたっけ??
位までサックサクでした(。・w・。 )
で、思いがけないことに100万稼げたよーん。
僕はただWB撃つだけだったという・・・。





で、その後の強化DFはチムメンさんが募集かけてたので
一緒に行ってきましたー。
今回は全破壊出来ましたね(*・ェ・*)v




では、明日は経験値ブースト!!のはず!!
うん・・・。信じないほうがいいかも!!w
ハンターのレベリングがんばりましょー。おやすみ。

ゲームちょっとやりすぎなんじゃないかと思って。

だって、ブースト期間だもんね!!
しかもDFがバンバン襲いにくるし、やるしかないよね!!



------------------------------------------------------


って、ことで今日一日の出来事まとめるよーん。
INして初っ端のDFはダブルさんとねこまさんと行ってきました。

その後は、アグリさんとアグリさんのチムメンさんと一緒に森林アドへ!
pso20130804_161721_001.jpg
クロスバーストしたらパイプ投げて入り口へ!!
自分でパイプ投げたりするのは初めてだったから
上手く行くか心配でしたが、ちゃんと出来てよかったです( *´艸`)



結構長めのバーストでしたね。
アグリさんと、ぷらさんと、銀さんどうもお世話になりました。


また、遊びましょーうヾ(o´▽`)ノ゙




で、夜はINしてデイリーオーダーの浮遊TAをやって
クーガーを一周してからチムメンさん達と海岸占拠してぐーるぐる。
pso20130804_222704_006-2.jpg
丁度同じロビーを昨日知り合ったフレさんの、びぐさんが彷徨っていたので捕獲。
一緒にまるぐるに参加して頂くことに!!



このボス釣上げるじゃないですか
pso20130804_230807_008-2.jpg
この釣上げるのが、全然上手く行きません。
誰か心の優しい人教えてー。
やはり、ソロで行って習得するしかないのか・・・。



その後は、ダブルさんとテイルさんとびぐさんでDF腕戦
pso20130805_000154_010.jpg
テイルさんとPT組むの凄い久しぶりじゃない??
それだけ、テイルさんが勉強に励んでる時間が増えたってことで
喜ぶべきことだよね(o´・∀・`o)!!



最後はマルチ占領してDF本体戦
pso20130805_002553_016.jpg
強化DFということもあり、腕2本残りました。
火力不足ですねー。


ではでは、今週もゲーム三昧でした。
そろそろ、いい加減セーブかけて自分のこともやらなくちゃなんだけど
楽しーんだもんねー(*≧m≦*)

今日はINしないでアレやろう!!って思っても
「ちょ、ちょっとだけ・・・。」って思っていっつも
気がつくと寝る時間なんですよね。ホント困っちゃうね!!


お盆休み中こそは!!
と決意したところでおやすみなさいzzz

意外とEXクエの時間の短さ嫌いじゃない・・・。

短時間でパッパと出来るからいいですよねー。
でも、一杯死ぬというリスクもあります。
来週の火曜日はメセタブースト!!EX日和ですねー(ニヤニヤ


さて、本日はこのメンバーで行ってきました。
pso20130803_150409_001.jpg
ダブルさん初EX((・´∀`・))ンフッ♪
そして、ねこまさんとのPT凄い久しぶりだあー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
INしてても、なかなか遊ぶタイミングがね!

フレさんとか、INしてるのは分かってるんだけど
声かけていいのかなー??って思うんですよね!!
最近全然遊んでない人とかホントは声かけたいんだけどね!!
ちょwwうぜーwwwって言われるの怖いんだよね!!



ホントは色んな人ともっと遊んでみたいんだけどね!!
僕は自他共に認めるチキンだからね!!ハハハ・・・




で、その後はコチラもお久しぶりなあきしゃけさん
pso20130803_160559_006.jpg
相変わらず、気になるヘルメット!
今度、お会いするときは僕もヘルメッ子で行こうかなww
一緒にレア堀したけどなかなかでない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あと、走ってる時とか結構一杯お喋りしましたね!

ちなみに何のレア掘ってたんだろ・・・←





夜は、ラノさんと冬さまとアイリスさんと一緒にTA5種して、
DFに行って、そのあとアド森林に行って、
凄いハードスケジュールでした。
お陰で、頭イタイwww



なので、そろそろねまーす。おやすみー。

初っ端からのプレスとか卑怯だと思うんですけど!

この前、デュマ子で始めてDFのNに挑んでみました。
カミカゼアロウの威力にビックリ・・・。
なので、ブレイバーは射撃寄りに育成していこうと決意!

pso20130801_232318_002.jpg
隣はデュマ子Verフェアさんでーす。
最近、チムメンさんのサブキャラに会うのが一つの楽しみだったり・・・。
サブキャラだと、メセタとアイテム以外全部最初からだから
なんか初心を思い出して、初々しい気持ちになりますね(*´pq`*)ムフッ


----------------------------------------------------------


で、昨日はTAナベⅡに篭ってファングさんと戯れました。
pso20130803_002821_000-2.jpg
折角のブースト期間なのは分かるんだけど、
なんかね、コイツをなんとかして跪かせたいという気持ちがあるのですww




DFのHで経験値ゴリゴリしようぜ☆作戦の時・・・
pso20130803_034625_005-3.jpg
初っ端プレスで瀕死に追い込まれました。
立て直して、辺りを見るも敵がいなく、
攻撃だけが飛んでくる・・・
卑怯だと思うんですけどーo(`Д´*)oプンスカプン!!!






で、昨日??今日は、4時半まで起きてましたー。
外が明るかったです。いじょーう。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
