09
4
6
10
14
15
19
20
24
26
27
29
30
   



そう言えば最近、寒いですね

そんな、今日この頃。一大事件が!!
チームに入ったよヽ(*>∀<*)ノ


以前から、色々とお世話になっておりました、
村さんに入ることが出来ました><
「へっぽこぴーな新米」ですがよろしくです!

まだ、全然チームの雰囲気に慣れていませんが
色んな人と仲良くなっていけたらいいですねー。



新生活(?)ワクワクです(*´ω`)





リンちゃんに癒しなんて言われたらブログ書くしかないじゃない!!
さてさて、そんな最近の出来事まとめ。
pso20130926_205415_000.jpg
インラン周回してたら、レアブリューさんに遭遇。



pso20130926_210301_003-2.jpg
エルさんが見事アメン・ホテプをゲット!!
あれ?ホテプのほうであってますよ・・・ね?
槍のほうじゃないですよ・・・ね?
たまに?いや、よく間違えます(。-∀-)

エルさん、おめでとー∩(´∀`)∩
このシリーズの武器かっこいいですよね!!一個は欲しいな!!
いつかは落としてくれると信じているよ。ブリューくん。






ぐぬぬ。ネタが・・・








じゃあ、昨日やらかしちゃった話でも・・・。
昨日は「バル・ロドス」のインランでした!!
パラレルスライダーの11以上げっとしたいですよね。やっぱり。

なので、インラン周回はもちろん参加しよう!!
それっぽいコメントの部屋にお邪魔したのです。
pso20130927_230639_001-2.jpg
凍土周回部屋だった\(^0^)/
でもさ、でもさ、入ってすぐ抜けるとか明らかに変な人じゃないですか!?
あー周回部屋間違えましたーって恥ずかしい人じゃないですか!?
だから、あたかも自分もレア夫婦狙いなんですぅーって空気出して
一緒に何周かすることにしました!!




でも、夫婦って全然空気呼んでくれないんだね!!
pso20130927_231046_002.jpg
レア夫婦出たら、あーじゃあ、目的果たしたのでーって抜けられるのに。
仕方が無いから3周ほど一緒に周って抜けてきました・・・

ああ、フォローが欲しい。
それみんな、よくやるよぉー。恥ずかしいことじゃないってー。
って誰でもいいから言って欲しい・・・





うん。分かってる・・・
普通は間違えないよね!!!






もう、恥ずかしいからこの辺で終わろう!
あ、やっとサブ子がTAナベⅠ行けるようになりました。
pso20130927_175831_000.jpg

初期フレの生き残り!

pso20130924_204651_001.jpg
昨日はINして初っ端から王子、リンちゃん、るーぺさんと
TA駆け抜けてきましたヽ(*>∀<*)ノ







で、その後初期フレの生き残り!に久しぶりに会いに行ってきました。
ずーっと音信不通だったんですけど、
一昨日の夜に突然wisが来たのですねー。

もう、とうに忘れ去られてるものと思っていたので
嬉しくなって急遽、突撃してきました(*´艸`*)
pso20130924_230226_004-2.jpg
ってことで、初期フレのコーンさん
ブログやってることは言ってあったんだけど、登場はお初!
ログを辿ってみると、一番最初にあったのが2012年の10月21日でした。
ゲーム始めたのが10月7日だったので、初期中の初期ですねww







懐かしい写真を引っ張り出してきたよ!
pso20121129_235302_004.jpg
ロングツインテール買うときに相談に乗ってもらったり
ちょくちょくwisでお話したり、GJで面白いやりとりしたり
うーん、振り返るとキリが無いくらい思い出一杯ですね(´;ω;`)




でもね、気づいちゃったのですよ・・・
そういえば、あんまり一緒にクエに行ってないよね!!
ルームとかでずーっとお喋りしてた記憶のほうが多いよ!

今は大きいチームのマネージャーさんをやっているらしく
楽しそうで何よりでした(*≧ω≦)




pso20130925_003337_007.jpg
ちょっと変わってるけどね!!
でも、とってもいい人でした。(って言えって言われた)





さあ、最後はそんなコーンさんのアップ
pso20130925_004018_008-2.jpg
また、暇な時に遊びに行くので色々お話聞いてね!
え?クエ??うん。気が向いたらいきましょーww

じゃあ、一昨日の夜の出来事でも。

アドクエ終わってから、リンちゃんにご挨拶に行ったら
リンちゃんが顔だけ物凄い厚着をしていたので
僕も懐かしの(?)クラテルヴェールつけたんですよ。
pso20130922_025141_025-2.jpg


そしたら、こうなって
pso20130922_030004_035.jpg



最終的にはこうなったんです。
pso20130922_032109_045-2.jpg



うん。説明下手でごめんね(´・ω・`)
でもね、もう・・・こうなったとしか言いようがない!
自分でもちょっと訳が分かってないんだもの。
一つだけ言えることがあるとすれば、あれですよね。

なぜ誰も止めなかったのだ・・・。
この一言だけですよね。




じゃあ、ちょっと普通じゃなくなった皆様のアップでも!
pso20130922_025549_032-2.jpg

pso20130922_030711_041-2.jpg

pso20130922_025803_033-2.jpg



で、ジジさんはどうしても
なむさんにこの変な格好を見せたかったらしくて
昨日念願かなって見せることが出来たようです(*´pq`*)
聞いた話によると、第一声が「え、誰?」だったらしいですww


よかったですねー☆











さてさて、そういえば今回のスクラッチは
PSUでお馴染みのGH410ちゃんが出ましたね。
一番最初に作ったパシリと言えばこの子と言う方も、多いのではないでしょうか?
そういう僕のパシリもこのGH410ちゃんでしたー。

なので、とっても思い入れがあったので
pso20130922_153722_004.jpg
作ってしまいましたよヾ(*´∀`*)ノ
原型とは程遠いけど・・・。まあ、いいや。






最後はあぐりんの新キャラさん!
pso20130922_173444_007-2.jpg
はい!とっても、いいことだと思います!多分!!
僕も3連休はPSO三昧でした!
どうやら、メセタ不足が激しいらしく昨日は一緒にTA走りましたー。
また、走りましょうね(´ゝω・)



今日はアドのレアドロアップデーなので、
カプセルと輝石集め頑張りますねー。

愛用品に属性強化を!

そういえば、昨日のゴリラの犯人が・・・
pso20130921_144549_000-2.jpg
ご丁寧にGJで自供しましたよ。
ブログにもコメントしてましたけどね・・・。



昨日はアドのレアドロアップデーだったので、
輝石集めに行ってきましたー。
輝石に関しては、もう大量大量(o´艸`o)ァハ♪
pso20130921_173017_004-2.jpg
凍土ラス周回では、レア夫婦がご登場。
アディの12とアサバスの14を見事ゲットー☆
このディスクはサブ用にしましょう。そうしましょう。






アドのレアドロアップデーだったこともあり、
クルールコフィンの相場も安くなってて属性強化するのに持ってこいの日でした。
pso20130921_204941_002-2.jpg
愛用のフリギアちゃんも属性強化終了(*≧ω≦)
後残るのは、カラカサとキャノレガさんだけです。
カラカサの属性値とか24・・・?だった気がするので
大量の輝石が必要になってきますねww

月曜日はまた凍土に篭って輝石集めをしたいところ。




で、夜はやっと!なむさんと一杯遊ぶ時間を取る事が出来ました。
pso20130922_002757_005-2.jpg
ちょびちょびっと、遊んではいるんですけど・・・
最近長時間ご一緒する機会があんまり無くて寂しい思いをしていたのですね。
やっと、念願適って一杯遊べたかな・・・(つ∀<。)?



pso20130921_192539_000-2.jpg
なんていう、問題発言も聞いてしまいましたが・・・。







12時を過ぎると、ビックリするくらいアドブロック人口が減少!
全部見て周ったんですが目的の部屋も無く・・・。
途方にくれていると丁度同じブロックにいた
ジジさんとエルさんに遭遇しました。
pso20130922_011837_012-2.jpg
訳を話すと、一緒にカプセルa集めの旅に行ってくださることに!
お陰で龍壇祭と砂漠を一周ずつ周ることが出来ました。
PTありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコ





で、そのあとリンちゃんに会いに行って・・・
ま、まあなんていうんですかその色々あったんですけど
うん。あの・・・色々あったんですけど。
ちょっと、ネタバレになるから今日は控えるね!!
明日その記事は更新しようかな!!




じゃあ、今日もがんばろー!

ついに実装されました

木曜日は、久しぶりにダブルさんにお会いしまして、
あきしゃけさんご指導のもと一緒にTAに行ってきました。
pso20130919_204800_001-2.jpg
今日もダブルさんはマイペース∩(´∀`)∩
なんか、しゃけさんとの会話がすでに、コントだったよ・・・。




pso20130920_223415_004.jpg
昨日はエクスのレアドロアップデーだったので、
レア狙いで遊びに行ってきました。




そしたら、ついに実装されましたよ・・・。
pso20130921_000416_007.jpg
☆11防具Σ(´・ω・`*)
ビックリして、変な奇声をあげてしまった!!やったね!





pso20130921_012729_014-3.jpg
ダンスのロビアクって異常に高いんですね・・・。
スクラッチ更新当初に買っていたので全然分かりませんでした><
あ、あとエルさんの出演許可頂いてきちゃいました!
5000円分の金券か10000円分のACチケットで交渉成立です!やったね!!





さて、ルームに新たなる侵略者がやってきました。
pso20130920_184016_002.jpg
とっても、ゴリラです・・・(゜_゜;)



今日は、アドのレアドロアップデーでしたよね?
凍土に行ってインフェルノー・・・
まあ、ぼちぼち頑張りますっ!!

ちょっと嬉しいことがありました。

経験値アップデーでしたよね?確か。
なので、仕事早めに切り上げてサブキャラの育成に励みました。本日。
pso20130917_171459_000.jpg
やだ、なんかコワイ。
スパルダン怖いよ。増殖しすぎだよ。お陰で採掘、失敗したよ。
この道を一度は通ってるんですけどね・・・。
たしか、メインの時はねこまさんに手伝ってもらった気がする。



黙々とレベル上げ・・・実は嫌いじゃないですw





その後TAに誘ってもらって、行ってきたんだけど・・・
多分「」なんじゃないかな?
寝落ちというものを経験しましたよ・・・。

TA開始時間まで余裕があったので砂漠フリーまでは終わらせようと
砂漠フラフラしてたんだけど・・・
グワナさんとやりあった記憶が無い!!
でも、気がついたらロビーにいました。
え、寝ながらプレイしてたの??凄い、器用なコトしちゃった!?


----------------------------------------------------------


で、今日一緒にTA走った方にめちゃくちゃ嬉しいこと言われました(*´艸`*)

ログそのままコピー↓
4スロベリル10503なんて愛がないと作らないですよ






嬉しすぎて、鼻血でそう・・・。
もう、「気がついてくれたのね!?」って・・・それだけですよ・・・。
もう・・・っホント幸せすぎて悶え死にそう。
そうなんです!!全てはベリルへのなのです(((*≧艸≦)
それだけなんです。大好きなんです!!!


あ、いや・・・キャノレガもフリギアも大好きだからねっ!!!




そう言えば、昨日リンちゃんに散々フリギアへのを語ったばかりでした。
こんなに愛着あるのにSH来てバイバイ出来るんだろうか・・・。





pso20130917_223815_002.jpg
で、そのあとリンちゃんと雨風行こう!
あれゲットしよう!!ゴリラの像!!
ってことになって、出待ちして・・・王子とエルさんにお会いして・・・
※エルさんの出演許可はリンちゃんに取ってあります!!詳しくはリンちゃんまで!!(ぇ



pso20130917_231856_003.jpg
村さんのチムメンアタックに参加させて貰いました!
よろしくお願いしますー。って言ったら、
なむさんを初めいろんな方から声かけてもらって
覚えててくれてたんだぁー(´;ω;`)っとジーンと来たのは内緒ですよ。
クエ中だったからちゃんと返事できなかった><



村さん、お世話になりました(´・ω・)(´_ _)ペコ
考えてみたら最後の雨風緊急でしたね!!いい思い出できたね!!







はい、最後の一枚!!
pso20130918_005139_004-2.jpg
むしろモロバレですよ。
ヤスミのホログラム置いて、パパガイ置いたらあなた以外誰がいると。
というか、「部屋整理してー」って言ってたから予想はつきましたよっと。




じゃあ、おやすみすー。

台風とかなんなんですかー!?

今日は久しぶりになむさんとクエに行けました( ´艸`)
pso20130916_115950_005.jpg
そう言えば、仕様変更があってから初のアドバースト経験してきました。
午後から、インランも一緒に行こうって約束してたのに・・・
してたのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・



台風めーっ!!
雷がやばかったので、途中抜けも悪いしお断りすることに・・・。
案の定、ゲーム途中で落ちることになってしまうし。



------------------------------------------------------------



後、「ルームを整理して」と某王子に言われたので整理しました。
pso20130916_121133_009.jpg
スッキリ、スッキリー♪



さて・・・、撤去した家具を持っていざ出陣。
pso20130916_121509_010.jpg
僕ばっかりテロしてもらって嬉しい思いしちゃ悪いですよね><
きっちり、お返ししないとね!





部屋主がいてもお構いなし。
pso20130916_121811_013.jpg
これは、仕事なのです・・・。


pso20130916_121928_014.jpg
INしてないフレさんにだって容赦なしです。


pso20130916_122020_015.jpg
テロされるとちょっとホッコリしません(* >ω<)?
その気持ちを、大事なフレさん達に味わって欲しくて・・・。

右側のルームの殆どは大佐がやったことは分かってるんだけど、
左側とベランダがちょっと分からなかったので、
ここに載ってるルーム以外でテロしたよって人は教えてください!!
丁寧にお返しさせていただきます><



ってことで、おやすみー。

新しい遊びを教えてもらったよ!

pso20130913_231017_002-2.jpg
紛らわしいことしないで欲しい・・・。
このルームグッズ・・・SWと間違えるんですけど、
も、もしやヤスミ!?
って思って近寄ったときの残念感がはんぱじゃないです・・・。





さてさて、今日はTA5種のあとインランに参加してきたよ!
pso20130916_000153_010.jpg
レアエネミーに遭遇できたのは1時間丸々回って、1回。
レアドロチケット使ったこともあり、ヴァーダー防具が同時に3つも出たよ☆
すっごい、うれしいよー(棒



pso20130916_000207_011.jpg
アグリさんの「ただの言葉さ」に地味にツボッたwww
なるほど、インラン=ただの言葉らしいです。



その後は、アグリさんはお仕事の為に就寝・・・。
残ったメンバーで暇をしていたら、リンちゃんが面白い遊びを教えてくれたよ!
pso20130916_025002_013.jpg
なんかねー、浮遊のブロック(?)の上に乗って遊んできた!
とっても、開放的ですね(*´∀`)


pso20130916_030015_033.jpg
リンちゃんの狙い通りブログ更新しましたよ・・・。




pso20130916_033718_056-2.jpg
遊びすぎて、タイムがカンスト!
で、この後目が冴え冴えでTAナベⅡ一周だけしました。
昨日寝たの多分5時だった気がする。昨日って言うか今日だよね。
他の人はまだ、起きてたけどいつ寝たんでしょうか・・・。



リンちゃんは、物知りだから色んな面白いことを教えてくれますね!
だから、ついつい何でも聞いてしまったりします(テヘ
リンちゃんありがとー!!
また、面白いことして遊ぼーねー(*≧ω≦)




そんなリンちゃんがサテライトライザーを完成させました!
pso20130915_183120_000-2.jpg
凄いよ、リンちゃん!!
眩しすぎて直視できないよ><
やっぱり、愛着ある武器はどうしても頑張っちゃいますよね。
メセタは全然足りないのにねww
完成品が出来たときの嬉しさが溜まりません((・´∀`・))






さて!サブキャラ育てないと!!

一度くらいは拝みたいな☆

pso20130912_222812_017-2.jpg
Q、この状況を簡単に説明しなさい。


A、すっごく・・・かぼちゃです・・・







ってことで、王子が「かぼちゃ頭」を買ってオソローしてくれたよ!
そんな王子から一言・・・。
pso20130912_222437_007-2.jpg
はい、ごめんなさい(´。・д人)
その場のノリであんな高価なものを買ってしまう・・・。
流石、王族は違いますね!
これからは、かぼちゃ頭でオソローして遊びましょうね!
使い道ゼロじゃん!とか言わないでね!ね!






ってことで、本日はうあさんと帝王と王子に遊んでいただきました。
pso20130912_224150_023.jpg
初っ端、TAを4人で5種類完走しまして、その後
王子のルームでパパガイに変なこと吹き込んできたよ!

pso20130912_225342_026.jpg
王子の武器コレクション☆
地味にベリルとフリギアも飾ってきちゃった(ノ∀`*)テヘヘ



そのあと、インタラプトランキング(?)中の対象エネミを狩りに行ってきたよ。
途中でうあさんは眠気に負けてしまいましたw
pso20130913_000129_029.jpg
しかし、一度もレアエネミーに遭遇せず・・・
余りの酷い仕打ちにフェアさんがおかしくなってしまいました。
どうしましょう・・・。フェアさんの今後に注目です(ニヤニヤ




なんか色々どうでもよくなって、壁食べました。
pso20130913_000856_032-2.jpg
大変、おいしく頂きました。
あれー?おかしいなー?サブキャラはどうしたあああ。
ってことで、明日こそは・・・!明日こそは・・・。




おやすみー☆

あのイーサン・ウェーバーが!?

pso20130911_225850_002-2のコピー
今日の雨風の緊急でご一緒した方が、あのイーサン・ウェーバーでした。



うん、ごめん。嘘ついた・・・。
イーサンに良く似た外見の人でした(ノ∀`*)ンフフ♪

この服、パッケージの特典でしたっけ?
カレンちゃんの服も着てる人結構いますよね。
買っちゃおうかな・・・



ってことで、今日の雨風の緊急は敵のレベルが51?に上がりましたね。
これでちょっとはやる気も出てくるのではないでしょうか!
欲しいもの一杯あるよ!!

さてさて、ココ最近目標もなくマンネリと遊んでいたので
ちょっといけませんね(`・з・)ってことで、
サブキャラを育てようと思います!
前、何回か登場してるデュマ子ちゃんだよーん。
えーっと、フレさんからの影響もあり、FiHuにしたいなーっと思ってます。

思うことは簡単さっ・・・・実現できるかはまた別の話w







ってことで、ばぁい☆

重大発表・・・かもね?

えーっとですね、
結構前の記事に登場していましたベリルさん。
念願かなって、やっと完成しましたよヽ(*>∀<*)ノ


あ、その前に・・・
pso20130909_212558_003-2.jpg
コレ拾えました(*`艸´)
そういえば、前回の記事に載せるの忘れてましたが
いちねーさんも丁度同じPT組んでいたときにゲットしておりました。
いちねーさんおめでとーう!!




これを、全てメセタに変換して
pso20130910_204950_000-2.jpg
お手持ちの金額ココからのスタート!!
今回は特殊能力追加と、属性強化に挑戦です。



pso20130910_205110_001-2.jpg



特殊能力追加ってやるの余り好きじゃないんですけど
強化よりもすんなり成功してくれました。
pso20130910_211617_003.jpg
まあ、ここまで上手く行ったのはとある人物のお陰なのですが・・・
というか90㌫くらいその人のお陰なんですけど・・・


誰かといいますと「サクヤ商店の王子」でしたー(ノ∀`*)
一番難しい素材を破格で提供してくださりました。
王子、(*´∀人)ありがとうございます♪


pso20130910_213228_004-2.jpg
属性強化も終了(*≧ω≦)
リンちゃん曰く、完成されすぎてて眩しいらしいよ!!
僕もすっごい、眩しい><
というか、僕に不釣合いすぎるww
ベリルに相応しい働きが出来るようになりたいですね・・・
いつになるのやら・・・トホホ




pso20130910_213315_005-2.jpg
ということで、勝負終了後の資金。
属性強化がですね、凄くメセタを消費しました・・・。





で、今日はなむさんといちねーさんとリンちゃんとTAしました。
pso20130910_221540_008.jpg
みんな、凄く早いの。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
なんか、全然役に立っていなかったと反省。
でも、勉強になることも一杯ありますよね!!うんうん!






あとね、アグリさんがルームにアマテラスを飾ってくれたよ!
pso20130910_224750_010-2.jpg
やっぱり、かっこいいなー・・・
フェアさんのファルクローと合わせて3つになりました(パチパチ
あれ・・・?リンちゃん・・・何か忘れていませんか??
その背中に背負っているソード・・・置いてくれるって・・・前・・・






さて、今日も充実したPSO2ライフを送ることが出来ました。
ホント自分はいいフレさん達に恵まれているなーと思います。
幸せ者ですねー(*´ω`*)











最後に重大発表だよ!!最後の最後でだよーん。
昨日限りで「TEAM R-TYPE」を卒業しました><
チームのみなさま、本当にお世話になりました!!

僕は常にフラフラーっとして、チームへの貢献はあまりしないし
たまに顔出したと思ったら、「みんなでアレやるよ!!」と急遽提案したり
わがままし放題だったと思いますww
チムメンは、僕がフラフラして急に顔出して何か提案しても
ノリノリでついて来てくれるそんな優しい人ばかりでした。
だから、このチームに長い間いられたんだろうなーって思います。
pso20130906_000258_004-2.jpg
最後にみんなで行ったDF戦の写真!
なぜか、いちねーさんがいるよww







ってことで、またフラフラしてくるねヾ(*´∀`*)ノ

夜更かしは体によくないよね!

昨日は落ちた時間が凄い時間だったので
ブログ更新できませんでしたー。
休日ゲームずーっとやっていると、感覚が麻痺しますねw
寝る時間さえも麻痺してしまうのか!?




ってことで、昨日一日のまとめ(*´∀`)
午前中はやっぱり、ずっと寝てましたww
で、午後になってからINしてルームに行くと・・・
pso20130908_123727_000-2.jpg
僕のルームで寛ぐリンちゃんが(*゚Д゚*)!?


そのあと、割とダーラダラ喋ってて
TAナベⅡの相撲さんを安定して倒すにはどうしたらいいか!?
という相談をしてみたところ・・・




pso20130908_142651_002.jpg
「検証しましょう。そうしましょう。」ってことになりました。
何回かやってみて、いい感じの方法は見つけられたけど
他の人との速さを比較してみないとなんとも言えないですね(;´-ω-)


※今度、相撲に突っ込んで行ったのを目撃したら
 「あー、試してるんだなー。」と温かい目で見守りましょう!





そして、その後はソーマさん狩りへバニーさん達で行ってきました。
pso20130908_152908_014-2.jpg
リンちゃんが「着ろ!!」って命令するんだもの(´・ω・`)
王子は泣く泣く、耳とコスを購入しておりました。
でも、ピンクバニー似合ってましたゼィ(*´∀`)b




みんなで頑張ってソーマさんを倒していると思ったら・・・
pso20130908_160518_016-2.jpg
見つけてしまいましたよ。サボリンチョ・・・
しかも、かなり堂々としています。流石、王族。
やることが違いますね(゚ω゚;)


で、そのあとDFさんが来て王子が抜けて3人で本体戦!
pso20130908_173108_022.jpg
ウサギ vs DF






で、夜はですねー。またしてもTA誘って頂きましてねー。
ホクホクうまうまな思いをしてきましたよ。
その後に、更にソーマ狩りをしたらレアエネミーを発見☆
pso20130908_225400_004.jpg
なんか得した気分ヽ(*>∀<*)ノ





で、最後はコレですよ・・・。
pso20130909_000756_016.jpg
どうして、こうなった。
ここで、散々「寝る、寝ない」論議を繰り広げ
更にその後、寝ると言っておきながらリンちゃんのルームで
夜更かしをし・・・寝たのが3時でした・・・・。



僕は、ホントどうしようもないアホです orz










そう言えばリンちゃんのルームで、
リンちゃんの相方さんに会いましたよー。
pso20130909_025920_035-2.jpg
眠くて許可取るの忘れてた><
リリーパスーツの笑みがとってもステキですねー(棒







やばい。何がやばいって、リンちゃんのフレ侵食率が半端ない。
土日で9割くらいの僕の数少ないフレさんと会ってる・・・
もう、残りの手札も数少ない。





旅に出てフレさん増やしてくるね・・・(泣)











ちょっと最近、ブレブレな自分がいるよん(o-∀-o)
芯のある人間になりたいものですねー・・・。

ってことで、今日は何して遊ぼうかな~♪

そうだ、これが深夜テンションってやつだ

たまにですね。あるんですよ。
夜更かししていると、割となりやすいんですけどね。
そう、これ深夜テンションってやつですよ。


ってことで、今日一日のまとめ!
今日はね、お昼まで寝てましたよ!!
で、午後からINしてリンちゃんに砂漠開放手伝ってもらっちゃった(つ∀<。)
pso20130907_160057_006.jpg
分からないこと色々教えてくれました。
リンちゃん、やさしーのねー( ・∀・)

その後、ファイターさんを久しぶりにやってみて
テクニックとか使い方とかリンちゃんに教わったんだけど
難しすぎて床ペロ率がはんぱない・・・
リンちゃん、やさしーのねー( ;∀;)




夜はうあさんとなむさんといちねーさんでソーマ狩り
pso20130908_003714_007-2.jpg
うあさんとのPT久しぶりすぎて、泣きそう><
っていうのは、ちょっと大げさだけどホントに久しぶりじゃったのじゃ。
終わった後も、うあさんとおじいさんゴッコしてずーっと喋っておったのじゃ。
そしたら、何かこう何でも出来そうな気分になってのぅ、
フェアさんを出待ちすることにしたのじゃ。



pso20130908_011746_009.jpg
でも、待っても待ってもフェアさん全然出てきてくれなくてのぅ、
暇だったから赤の他人のフリして他PTから乱入してみたのじゃ。


pso20130908_022704_012.jpg
多分・・・バレてないと思うのじゃ。
傍観しようと思ったのじゃが、可哀想だったからWBだけはってあげたのじゃ。
本当はこのあとフェアさん達がボス部屋行ったらクエスト破棄して
何事も無かったようにロビーで待っていようと思ったのじゃが、
眠くてギブアップしてしまったのじゃ。




あー面白かった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
おやすみーZzz

写真とか全然撮ってないけども

帝王さまと、なむさんと、リンちゃんが
ブログ書きなさい!っていうんだもん。
書かないならブログのっとっちゃうゾ!!ってリンちゃんがああ(*´;ェ;`*)


てことで、書きますww




とは言っても、EX中ってホント写真撮ってないんですよ。
だって緊張感がはんぱないんですもん。
て、ことで昨日の出来事。

pso20130906_205857_001.jpg
昨日もINして、早々いつもお誘い頂いてるTAへ!



そのあと、なむさんからのお誘いを受け
なむさん、リンちゃん、帝王さまでEXクエへー。
pso20130906_222921_002.jpg
ほらねー。こういう写真しか撮ってないのー。
だって、必死だったんですものー(´・ω・`)




ちょっと油断するとすぐコレするじゃないですか。
pso20130906_223826_003-2.jpg
しかも、マルモスに踏みつけられるし。
僕の死体は丁度、マルモスさんの足の下です。

なむさんは☆11防具二つもげっとされたようで・・・
おめでとうございます( ;∀;)




ところで、☆11はいつになったら僕にも実装されるのでしょうか?




そのあとは、リンちゃんと帝王さまとチムメンの○○くんと一緒にTA。
一日に2回も行ってしまった・・・。
でも、面白いからいいよね!TA( ´艸`)!

でも、この辺りからちょっと眠気がやばくて
記憶も曖昧だったりしちゃうよ!!




ってことで、ちゃんと
ブログ更新したんだから(`・ω・´)ドヤッ
ブログ更新したんだから(`・ω・´)ドヤッ





今日は新マップ開放でもしてこようかなー。そうしよーう。

くうぅ、IN出来てよかったぁ。

昨日は色々と大変なことが起こりましたね。こんばんは。
帰宅してメンテ終了時間を見たら、21時!?

でもでも、INして回りの方々の安否を確認したかったので
今日は是が非でもINしなくては・・・と思い、
色々しながら待っていると、更に延長の23時!?

でもでも(以下略



そしてメンテ終了して、アップデート開始!!
ここからもめっちゃ長かった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…




全部終わるのに多分1時間位かかったんじゃないかな?
で、ゲーム立ち上げようとしたら・・・
nproさんが動いてくれない!?
ここで、かなりパニクりましたww
公式サイトもなかなか繋がらないし・・・

このままゲーム繋がらなくなって、
みんなと会えなくなっちゃうんじゃないの(´;д;`)!?

と、変な妄想までし始め、精神的に疲れました><



なんとか、解決策を見つけ出しINすることに成功!
もうロビー見た瞬間ッホ(*´ω`*)の一言ですねw
よかったー。ホントに、よかったー>< ←大袈裟




あれですね。普段、当たり前のようにINしてみんなと遊んでるけど
それってとってもありがたい時間なのですね。
だって、PSO2にIN出来なくなったら
会うことも遊ぶことも出来なくなっちゃうんだもんね(´;ω;`)
そんな、大事なことを思い知らされた一日でした。




最後に、バースト修正されてしまったので
修正前日になむさんに誘われ坑道アドで出口バーストうまうまー
した時の写真を載せて終わりとします。
pso20130903_213331_001.jpg
この光景も、もう見れなくなるのかなあー(しみじみ

久しぶりだね!EXクエ。

昨日は前日からお約束をしていたあきしゃけさんと一緒に
EXクエを回してきましたよー。
メンバーはいつものアリッサ嬢とるーぺさん(´・ω・`)



昨日はレアドロアップデー?だったのかな??
pso20130902_210446_001.jpg
アイテムいっぱーい( ´∀`)



それが終わってからチムメンさんと緊急行ってきました。
pso20130902_225614_005-2.jpg
ラノさんの姿が画面に映ってないのですが・・・
これは、どうなっているんでしょうか?
ついに、ラノさんも変な技、覚えちゃったの!?


マラソンしてる間って、とっても暇なんですよね。
ついつい、始めてしまう言葉遊びヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
pso20130902_232126_008-2.jpg
急に始めたのに、余裕でノってくれる・・・流石ラノさん!

ヘイズさんは、何回か出てくれたんだけど、肝心のナメギがレベル6・・・。
そんな中空気を読まずにラノさんがレベル12のナメギをげっと!
流石ラノさん!




ってことで、このへんで・・・ノシ

サボリアークスとは僕のことです・・・

今日も朝からレア掘りよーん!
って、意気込んでINしたらなむさんからのお誘いが(*´∀`)
pso20130901_111446_003-2.jpg
いちねーさんと、ブログ初登場のジジさん!
イケメンキャス男さんでした。
なむさんのお陰で色んな人とお知り合いになれます。
そんな、なむさんに感謝、感謝(*>д<)!!

でも、床ぺろ写真は撮らなくていいです・・・よ?




で、夕方からはダブルさんとお久しぶりのクエーッ!
久しぶりにINしたサマーもご一緒に。
pso20130901_160513_000.jpg
でも、途中で雷がはんぱなくてですねー。
一周だけで終わってしまった・・・。
折角のダブルさんとのクエだったというのに(´・ω・`)

レア夫婦には巡り会えたのかなー?



------------------------------------------------------

雷収まって、夜の部!

ココ最近いつも一緒にTA行ってくれるフレさんと
なかなかタイミングが合わなくて、
でも、ほら強化のためのメセタも足りないでしょー?ねー?
仕方ない!!野良PT乱入するか!!!
と、一大決心をしまして・・・
PTの募集要項見てたのねー。そしたらねー。


「拉致最短」って言葉が並べられているのですよ。
「拉致最短」って、拉致されたときに最短で行くルートでもあるの!?
それ知らないと入っちゃいけないんじゃないの!?とパニくりまして・・・

pso20130901_232058_008-3.jpg
いつもお世話になっております・・・。このお方に相談してみました。
なんか、思ってたよりも難しい意味ではなかったようです。
でも実際にやってみないとチョット心配><

その流れで、一緒にTA行っていただけることになりました。
ありがたやーありがたやー!


pso20130901_222541_001-2.jpg
終わってからロビーでまたーり(*´ω`*)
あー、また仕事しろって怒られそーうww
ブログの初っ端にも書いたけど、マトイちゃんの護衛中だからっ!
ちょっと離れた位置にいるけど、キニシナイ方向で(・∀・)b


そしたら王子が遊びに来てくれた(?)ので、3人で緊急へ。
pso20130901_230949_004.jpg
クロームさんを宅急便でおびき出す!
あー、もしかしてアレですか・・・
ヘイズじゃなくて、クロームって叫んでるから・・・
だから、ヘイズさん一匹も出てこなかったんですか・・・。左様ですか・・・。


今度からは「ヘイズさーん!宅急便ですよー!!」ですねw




うむ!本日もとっても楽しい一日でございやした!
お陰さまでゲーム三昧です(*≧ω≦)
ねー。どうしようねー。ホントねー。やばいですねーww








明日は月曜日っ。

空気を読んだレア夫婦

すごい!!昨日は朝から晩までひたすらレア掘りしてたw
とは言っても、そうやすやすと出てはくれないのですねー・・・

朝は野良PTに乱入して「恐怖の市街地」を3周ほど。




午後からなむさんとリンちゃんとスプさんと僕で・・・
なんかアド色々周りましたー。
pso20130831_140238_001.jpg
散々バーストしまくった、遺跡。


pso20130831_142525_002-2.jpg
アドで残り時間3分とか、なかなか無いのではないでしょうかw




砂漠では念願のなむさん床ペロ写真をげっと☆
pso20130831_150611_008-2.jpg
これで、お互い様ということで
もう僕の床ぺろ写真は掲載しない方向で行きましょう!!なむさん!!



pso20130831_163023_011-2.jpg
市街地のカルターゴから出るSWと言えば・・・
安定のビッグロウ☆




------------------------------------------------------

夜の部はですね、初っ端からリンちゃんと僕とうあさんと大佐でTA。
pso20130831_210211_000.jpg
大佐は途中でどこか行っちゃったー。
でも、約束のハーゲンのアイスはリアルに買ってきたらしい・・・。
自分で食べてね(つ∀<。)キャハッ♪


そのあと、うあさんが抜けたのでリンちゃんと凍土巡りー。
pso20130901_002731_008-2.jpg
道中に出たナウラ3姉妹からケーキを買おうとしたら、
段差のせいで何故か正面から購入出来なくて
後ろから買う羽目に・・・(ノω・、)


もう覚えてないくらい、凍土巡りをして・・・
次出なかったら寝ますかってなったときに
pso20130901_010523_009.jpg
空気読んだよ。レア夫婦。


pso20130901_011010_012-2.jpg
リンちゃんは狙っていたアサバスと、おまけにアディの15をげっと!
おめでたいですねー(*≧ω≦)




ってことで、本日はほとんどフレさんのリンちゃんと遊んでましたーw
pso20130831_220347_003-2.jpg
フレ登録してから、なかなかじっくり遊ぶことが出来なかったので
今回はよし!よし!とてもよし~!なのですヾ(*´∀`*)ノ






さて・・・今日もレア掘り頑張りますか・・・。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
