10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



最近ブログさぼりんちょだって!?

HAHAHA☆
僕に限ってまさかそんなことあるわけないじゃないか!!



・・・・・・(´・ω・`)






うそです。ごめんピョン♪



ブログの更新はしてないけれども、
相変わらず楽しいPSO2ライフを送ってますぜい!
むしろ気がつくと1時とか余裕で過ぎててブログ更新する暇がないという。

でもでも、今週は比較的早めに落ちてるほうなので
ブログ書く余裕も出来たと。そういう訳ですよ。pso20131022_222449_002.jpg
ラッピッピ☆







欲しいPA掘りも8割終わり、防具作る為に資金集めに励んでいる今日この頃。
INすると一緒に遊んでくれるチムメンさんやフレさんのお陰で
最近ぼっちプレイをほとんどしていませんっ!!!
なんという幸せ者(´;ω;`)




だが、しかし、But!現状に甘えてる部分があるとも思う!!
やっぱりPT組んでワイワイ遊ぶの凄い楽しいし好きなんですよね><
だから、ついつい・・・ってなってしまうのですが


思い出すんだ!!!



TAのファングさんにやられては受け直しを繰り返していたあの日々を!
一人でラグネとスノウ夫婦に挑んでいたあの日々を!
あの時からすれば、今の僕は単なるナマケモノだっ。
ってことで、SHのボスに挑んでフルボッコにされてきます・・・。



一気にやったら心折れそうなので徐々に頑張りますヾ(*´∀`*)ノ






話は変わって、最近SAプロジェクターなるものが出たらしく
pso20131024_215127_000.jpg
早速、しゃけさんだと思われる方がルームに設置してくれました。
ありがとー!!でも、何故あえてこのSAww






そして、このSAプロジェクターを使って某いめぴせんせーのルームが
pso20131023_213552_009-2.jpg
とってもエビフライになりました。
きゃーとっても、すてきー(棒


ではではでは、明日も早いし何より眠気MAXなので
そろそろ寝ちゃうよ!?











壁|ω・`)ほ、ほんとに寝ちゃうよ!?

























壁|`)ほ、ほんとだぞ!?






壁|)ノシおやすみ

ちょっと運が良すぎて怖いんだけど

本日は午前中用事があったので午後からのIN!

INして早々なむさんが「感謝の火山周回」を続行して下さり
ジジさんとなむさんと僕の3人で火山に行きました。
何周かすると、昨日の苦労が嘘かのように
バーンさんが登場したので思い切って
レアドロアップ250㌫トライブースト100㌫を使ってみると
pso20131020_152828_000.jpg
インパクトスライダーの16きたーヽ(*>∀<*)ノ
なんと言いますか、こういう時思うんですよね。
PSO2やっててよかったー!!




pso20131020_153908_004-2.jpg
デイリーのヴォルの数が99にならなかったのが救いですね。
ここ2日の討伐数なので、多分累計60匹くらいにはなるのかな・・・?
ホント火山に篭ると言う苦行を手伝ってくださった方々に
なんて、お礼を申し上げたらよいか・・・
ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ


まさに「感謝の火山周回」・・・。うむうむ。






で、念願かなってゲットしたインパクトスライダー
pso20131020_152950_003-2.jpg
威力上がりすぎですねww
何よりも消費PPがエコ仕様!!
これで、クーガーさんの足とかに突っ込んでいってみたいなあ。







あと、森林彷徨っていたらザウーダンさんがやってくれましたよ。
pso20131020_221435_001-2.jpg
コチラも威力上がりすぎ!!
そして、やはりPPがエコ仕様。
さてさてさて、パレットに何のPAをセットしようか・・・
かなり迷うことになってきました。
次はランチャーのPA探しでもしますかね!!




調子に乗って「道中アサルトライフル出来るうぅ!!ヒャッホウ!」してたら
pso20131020_222944_005.jpg
余裕の床ペロでした\(^0^)/
うんうん。分かってた!!
PAの威力が上がったところで、腕は上達するわけじゃない!!
調子に乗って敵に接近しまくりました。
ディフューズ撃ってニヤニヤしてました。
出直してきます!!!





ってことで、運がよかった日曜日でした。

感謝の火山周回

pso20131019_132028_002.jpg
うんとね。あのですね、色んな人に手伝って頂いて
ココ最近ずっと火山篭りっぱなしです。

今日は朝から晩まで篭ってバーンさんに遭遇したの1回・・・。
それが上の写真です。
クラッカーバレット15落として下さりましたよ。
あっれぇー?おかしいなー。
欲しいPAじゃないんだけどなぁー。
しかもあれだけ周ってもヴォルさんディフューズの16落としてくれない!!






そんな中、一緒に火山周回した方が
感謝の火山周回」って言っていたので意味を聞いてみたのですが
感謝の気持ちを忘れずに火山周回することらしいです。
デイリーオーダーのヴォルの数値が99になりそうで怖いですが
明日も感謝の気持ちを忘れずに火山周回頑張ります(`・ω・´)



本日、ヴォル狩り手伝って下さった
皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ


あんな、苦行を一緒に耐えてくださるなんて・・・
なんで、みんなそんなに優しいのですかねっ!!?




ってことで、眠いので短めですがこの辺で。

10月でもう1年経つんですって

PSO2始めてから、1周年迎えちゃったんだけど・・・凄いですね!
ってことで、初期衣装でも載せよう。
pso20130109_224555_004.jpg
ロングツインを買うまで、実はずっとポニテでいた過去があったりします。
あぁー・・・後ろのマグがまだゴリラさんですね・・・。





さてさてさて、本日はチムメンさんにお願いして
バーンドラール探しの旅に行ってきましたよ。
途中緊急のチムメンアタックにも参加してきまして・・・
エイミングショットとゼロディスタンスの16げっと(*≧ω≦)

着実に集まりつつありますね!!







今日はリンちゃんと玉ちゃんと本日、登場許可を取ったいめぴ先生と
あと、途中からゆうさんに手伝っていただきました。
あのねあのね、最近なんだか扱いが酷いの><
pso20131017_223218_003-2.jpg
ヴォルさんの下敷きになるのが悪いんですけどねw
そして、いい感じのロビアクが登場してるし・・・
ゲシッゲシッ


なむさんのブログ見てて思ってたけども、
pso20131018_000643_011.jpg
ゆうさんのボス討伐後の位置取りがやばいっす!
完璧ですね(゜д゜)ポカーン








明日が終われば休みだーっヾ(*´∀`*)ノ
うーん。とりあえず、今日で一山超えた感があります。
今年一年間、今日と言う日が来ることを散々あんなに嫌がっていたのに、
終わってしまうとあっという間・・・。
なんだか、むしろ寂しくなってしまいました><
山あり谷ありだったけど、一筋縄じゃ行かなかったからこそ
終わった後のこの達成感が何とも、嬉しいのかもしれないですねー。
と、ちょっと意味不明な私情を載せてしまったところで終わります!!








最後は監獄暮らしないめぴ先生!!
pso20131002_002931_026-2.jpg
つらいなら、出ればいいのにね(つ∀<。)
というか、それ以前に僕のルームで何してるんですか?っていう・・・

明日は台風だからとっても休みたい

そして、火山通いしたい・・・。
という現実逃避もたまにはいいよね!!

やっぱり平日プレイは色々だめだめだぁ(´・ω・`)
何で、お疲れモードだとこんなにメンタルが弱いのでしょうか。
まあ、きっと寝れば治るのですけどね!!






今日はINした時間も大変微妙でした><
丁度、チムメンさんのまるさんがマップ掘りをするらしかったので
一緒に行ってみることにしました。
pso20131015_212818_000.jpg
Eトラが一杯出て、ボスが一杯出たらいいマップ??
いいマップじゃなくてもドリンクが切れるまではぐーるぐる。
マップ探しに色々為になることを聞くことが出来たと思われますね!




pso20131015_233802_006.jpg
ラグネさんが凄いところに飛んでいったよ!
ラグネさんの大きさにピッタリはまっておりました。
もちろん、降りてくるまで待ってましたけどもww
まるさん、PTありがとーでした。
ニョイボウ掘り徹夜で頑張ってね三ヾ(*´ω`)ノ゙





















ふむ。自信と元気が欲しい><

えっと、大変お騒がせしましたあああ

一昨日?の回線の問題なのですが、
無事解決しましたよヽ(*>∀<*)ノ
1日粘ったかいがあったぜい!!これでPSO2に集中できる!
邪魔するものはもう、何も無・・・・あ、あったorz

そういえば、連休とか風邪とかで色々忘れてたけども
仕事忙しかったんだ/(^0^)\
明日から、また平日だったんだ。わーすれてたー。


一昨日の夜は11時ごろから無事INすることが出来
あれよあれよと色々あってチムメンさまにPA16掘りを手伝ってもらい
pso20131014_012146_004.jpg
バーンドラールさんが降臨!!


pso20131014_012432_008.jpg
踊りを踊って願掛けして出てきたのが「インパクトスライダーの15
惜しい!まだまだ、火山通いは続くようです!!
一人でSHヴォルさんに挑むとか絶対不可能だったので助かりました。
お手伝いありがとーなのでしたー(*- -)(*_ _)ペコ




昨日?も、色々あったんだけど取り合えず
pso20131014_155308_001-2.jpg
玉ちゃんのケリがひどい。


pso20131014_160037_005-2.jpg
見えないけどこれも絶対ゲシゲシやってるロビアクだ・・・。
ふんだっ!今に見てろーっ!!
ああやって、こうして、ああしてくれるわあぁー!!
(↑具体的に決まってない)




あと、しゃけさん達と久しぶりのTAにも行けました!!ヒャッホー
その後、火山に行ってて分かったのですが
ディフューズの16、ヴォルドラゴンさんからも出るみたいです。
だから、ディフューズの16狙いつつ本命さんを狙っていけば
モチベーションもりもりだね!!!


絶対げっとしてみせる(`・ω・´)
寝る!おやすみ!

え、ちょっとホントもうなんなんですかー!?

やっはろー☆
PSO2をやりたいが為に、1日で元気になったよ!!

4日?しか空けてないけどなんだかとっても久しぶりなIN。
INして、「おひさしぶりー」「大丈夫?」と声をかけてくれる
フレさんやチムメンさんたち・・・。

やばい、泣ける(´;ω;`)



どんだけイイ人達ばっかりなんだよおぉ!!ちっくしょおおぉぉ!!



と、感激しながら、玉ちゃん(元王子)と一緒に始めてのSHへ
pso20131013_104242_001-2.jpg
ヌルヌル動く敵に対して出る言葉が「キモイ」しかないのですが・・・





そして、やつはやってきた。
何の音沙汰もなしに・・・
pso20131013_192136_003.jpg
その名も・・・630エラー落ち!!
5分かけてINして15分もしないうちに落ちるのですが何故ですか?
あのあの、PA16全力で掘りたいのですが何故ですか?



お陰さまで、誘われたTAやら緊急やらマルグルやら全部
お断りの返事を入れる間もなく落ちたよ(*´;ェ;`*)
いつもだったら、全フル参加なんだからね!!!
覚えていろ!!630エラーめっ!!!


そして、対処に対処を重ね・・・
取り合えず、アンインストール後もう一度インストール

OSのアップデート

何度も再起動

ファイアーウォール?を無効化

ルーターのポート?空け

コレでかつる!!とIN

15分持たずに630

他人のPCで立ち上げてみることにする(今、ココ



負けないっ(`;ω;´)







エラー落ちるすると面白い絵図になることがあります。
pso20131013_192639_005.jpg
こんな感じなね。本体どこですかー?的なね。
はい・・・えーっと、頑張ります。

どうしよ、SH来ちゃったじゃん・・・

取り残された感が、はんぱない。
SH実装された辺りからお仕事がとっても忙しくなったよ!嫌がらせかなっ!?
でも、土日になったら一杯遊んでやるんだから!!!
だから、苦行を乗り切るんだって頑張ったら・・・


今度は風邪を引いちゃったよ\(^0^)/





わーい。わーい。
仕方が無いから、INしたら何やるか妄想しながら今日は安静にします・・・
取り合えず、PAのレベル16を集めたいですね!
あとは、やっぱりレベル上げですね。特にハンターの。
そして、動きとかが強くなったらしいボスにも挑んでみたい( 艸`*)
そしてそして、新しい上位武器掘りしたいよおぉぉー。
ガンスラの新しい武器見たけど色合いがかっこよすぎる><

フリギアさんから浮気してしまいそうだ!


あと、ランチャーも新しいのが色々出てるみたいですねー。
そろそろ・・・というか、一番最初に乗り換え予定なのがランチャーかなぁ。
でも、ガンスラかっこいい・・・。


防具はちょっと様子見ですねー。
というか、揃えられるほどのメセタがないですねー。
むしろ、金欠ですねー。ギリギリのラインで息してますねー。
ヤスミさんの能力付けもまだだし、
サブキャラ用の武器やら防具やらも揃えなくちゃいけないし・・・


金策しなきゃ!!
金策と言えばTAですねー。TAかぁ・・・
メセタの為に走るとはいえ、割と好きなんですよねぇ。







IN出来ない分、妄想が広がる広がるぅ~∩(`-ω-´)∩
もう、僕の頭の中には新しいガンスラ持ってボスに果敢に挑んでいる自分がいる。













ってことで、嘆いていてもしょうがないのでココ最近の写真を
pso20131008_212023_001.jpg
チムメンさん達と海岸ブーストデーにぐるぐるした時のものです。
頑張ってハムハムした割にはレアに出会うことはなかったけども・・・
こうやって、誰かと「まったく出ない!」という状況を共有しながら遊べるのは
それはそれで、楽しかったりします(* >ω<)



一人ハムハムは寂しいもの・・・(´;ω;`)
いや、出ればなお嬉しいけどねっ!?



pso20131008_214853_003.jpg
ラッピー絶賛、狙撃中!!
今のチームにお世話になって2,3週間??ほど経ちましたが
色んな人に知り合えて、勉強になることが一杯あります(*>ω<*)

そして、気がついたんだけどブログに名前載せる許可とか全然とってないや!←
まあ・・・ボチボチー・・・・(そう言って聞くの忘れる未来が見える)




ヴァーダーさんを煽ってみたよ

うんうんうん。とっても、眠いですね><
平日遊ぶとどうしてもダラダラプレイになってしまいます(反省

EXのチケット貰うのとTA行くのだけは
最近、毎日の習慣になりつつあります!!今日この頃。
さてさて、本日はえんぶりお?ヴァーダーさんに会いました。




レアエネミーに遭遇したらやっぱり全破壊したいですよね!
で、外側の部位破壊は全部終了して
ある程度のダメも与えたんですけど
全然、前を開いてくれないんです( ノω-、)
pso20131003_234910_003.jpg
だから、ヴァーダーさん煽ってみたよ(ノω`*)


pso20131003_234923_004.jpg













すると・・・・?
pso20131003_234931_005.jpg
流石、ヴァーダーさん!ノリがいいね!









さて、週末は色々頑張るんだからー!!
ってことで、おやすみんさい。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
