11
1
2
4
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
   



そういえば、ガンナーのレベルがさ

50レベルになったんだけどーっ!!pso20131026_002242_000.jpg
↑※まだ、50になってない時の写真



フフフ。
これでやっとレンジャー以外でSHに行ける・・・。
レンジャーとハンターがカンストしてしまったので、
今度はガンナーのカンストを目指しましょう。そうしましょう。





さてさて、最近拾った16レベルのPA
pso20131102_003413_002-2.jpg

pso20131030_225901_003-2.jpg
威力が・・・!威力がっ!!!
コンセは割りとよく使うPAだったので
是非とも16レベルが欲しかったのです。ついに出ましたヽ(*>∀<*)ノ
欲しいPA集めもそろそろ終わりを迎えつつあります。
ただ、一つだけ厄介なPAが残っていました。




その名もグローリーレイン
SHのキングヴァーダーさんしか落とさないのですが・・・
SHのヴァーダーさんですよ??
pso20131102_222902_012.jpg
コレ・・・ですよ??
何あのミサイルの量。確実に、殺りにきてますよ。
コレ、キング出るまで掘るのってヴォルよりきつくない?と
思う今日この頃・・・。



昨日は、朝から晩までずーっとPSO2三昧だった気がします。
pso20131102_163418_010.jpg
冷やされて喜ぶリリーパに・・・。


pso20131102_212728_007.jpg
いや、なむさんソレ「お立ち台」違うからっ!
というツッコミを誰一人としてしない。
なにこの無駄な団結力は・・・。


pso20131102_212957_010.jpg
そして、見事ノッてしまうPTメンバーさん達。
この後どうなったかはご想像におまかせします(´;ω;`)










どうしても、寝る前にガンナーのレベルを50にしたかったので
深夜3時30分頃までずっとアドに行ってきました!
pso20131103_033851_022.jpg
ブログ初登場のチムメンさん、セレさんとサンタさん。
そして、リンちゃんにも意識が飛ぶまで手伝ってもらいました。


セレさん「コレ終わったらもう流石に、寝るね。
PTメン「さて、次行こう!!


セレさん





のループを繰り返し・・・、見事50レベル(つ∀<。)
途中、タガミカズチさんにも初遭遇したのですが、
流石深夜だね!!写真撮り忘れてた!!!

サンタさんもハンターのレベル50になっておめでとーです。
これでSHでレア掘りが楽しめますね!















そして、今朝はチームのレア取得ポイントを稼ぐ為にトリトリの緊急へ!
☆10を20個ゲット」という課題をクリアするべく頑張ってみたものの・・・
☆10見事、1個と言う現実をつきつけられ気力がなくなり今、眠い。



とりあえず・・・眠い(´・ω・`)

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
