11
1
2
4
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
   



エビフライの侵略は止まらない。

そういえば、ルームを以前の和ルームに戻して
テロされたもの全部撤去してスッキリーしていたのですが
pso20131121_020234_003.jpg
早速、早速・・・やられたZE☆
サンドバック2つもいらないよお!!!
しかも、シル・サディニアンドール・・・
前のルームで大量発生したからお引越ししてきたのに・・・
君はまた・・・orz






さてさてさて、本日はエビフライ侵略作戦を決行してきました。
約束していたいちねーとたいちょーのルームにゴー!
pso20131121_115249_002.jpg

pso20131121_115416_003.jpg
我ながらいい仕事しました(*´ω`)
エビフライのルームにおける存在感がやばいですね。
ステキなルームの雰囲気を見事ぶち壊してますね。

また、FUNが貯まったら誰かのルームにエビフライ置きに行きますねっ♪






そのあとリンちゃんのルームに武器飾りに行こうと
ウェポンホログラム買って行ったんだけど・・・
リンちゃんどこに飾ればいいかわかんなかったよ(´;д;`)
なので、そっちはまた後日!!





よし!寝ますよ!

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
