11
1
2
4
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
   



身も心も寒くなってきたけど負けないっ!

寒くなってきて、寝ることに幸せを感じる今日この頃・・・
朝起きるのってすっごくつらいですね!!
1回目の目覚まし時計では無理だけど・・・4回目位で無事に起きてます。
あの、目覚ましが鳴ってから目覚ましが鳴るまでの間の時間が
凄い、幸せ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪




さてさて、そう言えばこの前のインランで茜ちゃんゲットしました。
pso20131124_161542_006.jpg
レアが出た瞬間の嬉しさは、やはり堪りません(*´∀`)
特にここ最近はコレといったレアにお目にかかれてなかったので
積もり積もって嬉しさ倍増??








そういえば、ルームに布団を設置しておくのは危険ですね。
pso20131123_213647_008.jpg
変なことに利用されます\(^0^)/


pso20131123_213017_002.jpg
急に夫婦コントが始まります\(^0^)/
それでも、布団を設置したければ設置すればいいと思うよ!!
保障は出来ないけどっ!





あと、頼まれていた武器をリンちゃんのルームに展示
pso20131124_154641_000-2.jpg
これから、続々増えていくといいですねー。
誰か展示してくれないかなーっ(チラッ


あとあと・・・
pso20131127_000915_000.jpg
シル・サディニアンドールを増殖させて返却してきました(〃ノωノ)ッキャ
おいしいサンドバックのお礼です☆
大事にしてあげてくださいネッ♪











もっと一杯遊びたいから
はーやっく、やっすっみっになーあーれー!

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
