12
2
3
4
5
6
9
10
11
12
14
16
17
18
20
24
25
26
27
29
30
31
   



色々、溜めに溜めすぎた感があるよね

pso20131224_010508_003.jpg
フレさんのあきしゃけさんが、早速噴出しを「エビフライうめぇ
に変えていてくれてご機嫌な今日この頃・・・。



色々、スクラッチやら何やらあって
写真とか撮っていたのに記事を更新してないから
溜まりに溜まって・・・
今日の記事は長くなりそうな予感がしなくもない。


さて、クリスマスの日はルームでエルさんと世間話(?)していると・・・
pso20131225_012804_009.jpg
じーじサンタがプレゼントを置きにきてくれました!!
プレゼントありがとうございました(*≧ω≦)
ファームイヤーマフ大事に使わせて頂きますね☆


あとあと、定かではないんだけど
多分サンタさんからだと思われるぷよのイスもプレゼントされていました。
pso20131225_180617_000.jpg
(*´∀人)ありがとうございます♪
プレゼントを下さる方がいるというこの幸せ!!
あと、クリスマスの日に一緒に遊んでくださったみなさまありがとうでした。
お陰で、一人寂しく「しょぼーん(´・ω・`)」することなく
楽しい気持ちでクリスマスを終える事が出来ました。




で、気分は一転!!
年越し&年明けに向けてスクラッチもごりごり削り・・・
pso20131226_002847_003のコピー
念願のミクミコセット購入( ゚∀゚ )


ちなみに、PSUで愛用していたのは青色でした。
psu20071226_002937_016のコピー
と、何気に初めて当時のキャラを晒してみたりw
実は当時のフレさんの中にブログをやっている方がいて
画像はそこから頂いて来た物だったり・・・
(僕はPS2組だったので写真は撮れませんでした)

しかし、今も昔もミクミコかわゆい(*´ω`*)



pso20131227_004941_002のコピー
すっかり、晴れ着なエルさんと記念にパシャリ☆
最近はエルさんの夜食を聞くのにハマっていたりする・・・。







なんとなく、久しぶりに気まぐれでコーンさんに会いに行ったら
そこにじーじも遊びに来て二人並んで「馬と鹿で」
pso20131226_004516_006のコピー
馬鹿\(^0^)/







--------------------------------------------------------------





そして、昨日は最近になって復帰した
あぐりんに久しぶりに会いに行ってきました!
pso20131227_213720_001.jpg
銀さんと遊ぶのもかなりお久しぶり(*´艸`*)
久しぶりに会うのに、全然よそよそしくなることもなく・・・
依然同様ワイワイ楽しく遊ぶことが出来ましたっ。



pso20131227_225354_005-2.jpg
ロビーに出て「防衛」に備えるために後一人PTメンバーを探そう!
ということになり・・・
気になる人にPT申請を送ると言う何ともはた迷惑な行為を行い
見事PTメンバーさんをげっと!!(それでいいのか?w)

緊急中だけでしたが、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また、どこかでお会いした際はよろしくです(*-ω人)





その後は、フレさんとゆっきー、セレさんとでTA!!
pso20131227_235708_006のコピー
いつも、急なお誘い乗ってくださってありがとうございまする。
強化とか能力付けとかの為にメセタ貯めなくてはいけないので
毎度毎度、ありがたいでござりまする(´・ω・`*)




深夜は、なむさん、リンちゃん、エルさん、まいさんと
PTメンバー入れ替わりでアドへ!!
フォースのレベリングに持って来いなのです。
バーストすると経験値うまうまー。


最近、フォース楽しいよっ♪
強化と能力付けが色々5㌫アップする期間なので
折角なので・・・まだまだ装備出来ないけど・・・
pso20131228_185344_000.jpg
ミヤビセン作ってしまった(*>д<)
装備出来るように、早くレベル上げ頑張ります!!
ってことで、今日も楽しいアークスライフ送れるといいですね。






おしまいっ

久しぶりな、このメンツ

昨日の夜はかなり久しぶりなメンツで
クエに行くことが出来ました!!


えーっと、それは元チーム「R-TYPE」のメンバー達。
pso20131222_211104_004.jpg
個人個人とはちょいちょい遊んではいるんですけどねw
テイルさんが久しぶりにINしたこともあり、
海底のマップ開放をお手伝いしてきましたー。

ラノさんがカムイをゲットしたとかで、おめでとうヽ(*>∀<*)ノ







流石、僕が元いたチームなだけあってチャットが弾む弾む。
まあ・・・そういうメンバーばっかり集めてましたもんねー・・・。
なんか、振り返ってみると懐かしいのぅ。

こうやってチーム抜けて時間が経っても一緒に遊べるって
ステキなことですよね(* >ω<)






ラストはフェアさん自作のSA晒しちゃうねっ☆
pso20131222_215942_006-2.jpg
帝王って呼んで差し上げると、
嬉しがってこのSA出してくれますよぉ~♪

コロッケうめぇ

pso20131222_021832_004.jpg
お願いされたので、早速テロリンチョなのです。
しかしながら、このエビフライ・・・
エビフライのくせに「コロッケうめぇ」とか言いやがります(`・з・)ブー

口にくわえて、目にも突っ込んでるのに
コロッケうめぇ」って・・・
エビフライを侮辱しおって!!!
あれですか、エビフライ口にも目にも突っ込んでるけど
これフェイクですからwwww
本当に心のそこから大好きなのはコロッケだけですからwwww
そういうことですか!!あーそうですか!!


もういいよ、あなたは結局エビフライよりコロッケが好きなのね・・・。





何が言いたいかって言うと・・・
噴出しの中身をコロッケからエビフライに変えましょう(切実

何度、拉致れば気が済むのっ!?

本日の拉致られメンバーは、「ゆっきー」「エルさん」「まるさん」でしたーw
pso20131220_220155_001.jpg
また、あの悪夢が再び・・・。
始まってから終わるまで終始泣きそうになるんですけど!!




てかですね、アブダクションって何回バーストするんです?
強いボスが痛い攻撃してくる中大量バーストして、
またか!?またなのか!!??って何回思ったことか・・・。pso20131220_221555_003.jpg
そんなアブダクもみんなのお陰で無事終了(*´pq`*)
みんな、強いのなんのって・・・。強いんだよ・・・。
近接職やってる人は凄いなーと改めて思わされました。
特にSHになってからというもの、あの敵の攻撃の速さについていけるのとか凄い。

それに比べてダメダメな僕ですが今回はちょいと収穫が!!
今まで遠くからインフィ撃って、大抵カマキリの攻撃orミサイル連射で
チーン(´-ω-)してたんですが・・・
空中でエルダー撃って、ミサイルかわしていれば
下からのカマキリの攻撃が当たらない!!!


このやり方で行ったら終盤床ペロが減ったような気がしなくもない!
うん!!!頑張るo(`・ω・´)o



pso20131221_013709_005-2.jpg
夜はフェアさんのルームに久しぶりにお邪魔して、
思い出話を語らってきました。
フェアさん、夜遅くまでありがとうですよん(・∀・)

こうやって、時々しか顔を出さないのに、
いつも暖かく迎え入れてくれるところは昔と変わってませんねw








さてさてさて、法撃職用のマグが出来上がりました!!
pso20131221_020623_000-2.jpg
ゆっきーオススメのアプスたん。
かわゆい(*´ω`*)






明日から3連休!!!
楽しい休日になるといいですね。おやすみー。

エビフライの侵略はry②

そう言えば、今日は新緊急でしたね!!
pso20131218_231523_000.jpg
僕は色々あって11時の緊急にしか参加できなかったのですが・・・。
終わった後、みんなで「ああしたほうがいいねー。」なんていう
話し合いをついさっきまでしていました。
非常に楽しいのですがww

僕は全然、役には立ってないんですけどね\(^0^)/
でも、みんなで遊んでる感があって非常に楽しかったです!!





ただ、人数制限が・・・・ね・・・・。
次は二つに割って出動するしかないのかなぁ。



--------------------------------------------------------



はい!!硬苦しいお仕事のお話はおしまい!!
次はエビフライ第二段のお話だよ(本命
最近、FUNが結構貯まってきたので早速実行してきました☆
本日のエビフライ犠牲者は・・・
pso20131215_235556_002-2.jpg
じーじ

pso20131217_000925_002.jpg
エルさん

pso20131217_001715_003.jpg
ゆっきー




お腹が減ったときはコレを見て空腹を凌いでくださいねっ~♪
ホント自分でもびっくりする位「エビフライ侵略計画」が進行してるよ。
またFUNが貯まるのが楽しみです((´∀`*))







緊急後、海底一周をエルさんにお付き合い頂きました。
モグモグくんがいるとつい入りたくなってしまうらしい。エルさん。
吐き出されては入り・・・吐き出されては入り・・・

一体何がしたかったのか・・・。誰か教えて。偉い人。
pso20131219_003207_001.jpg
お付き合いありがとうございましたっ!!
次はインスラげっとの為に「感謝の火山周回」頑張りましょうね(。-∀-)







ラストはクエさぼりんちょアークス。
pso20131216_215703_000-2.jpg
仕事しましょう!!
じゃあ、おやすみなさーい。

そういえば、初雪が降りましたの。

pso20131214_135931_010のコピー
いつからアークスは動物園になったのか・・・。


今日一日のことをブログにまとめるこの時間が
割と好きだったりします。こんばんわん(U・ェ・U)
いやぁー・・・、今日は取り合えず
朝から晩まで(PSO2の)密度が濃い一日でした。






では、まず昨日のゆりかごチムメンアタックにて
pso20131213_231945_004のコピー
ブルフたんを撃ち落そうと意気込んだリンちゃんを、
じーじが応援した結果・・・チーン(´・ω・`)
えぇ、そうですよ。
隣にいてムーン投げずに写真撮っていた白コートは僕です。




そして今日は、朝の6時起きしてアドブーストフル回転してきました。
pso20131214_113724_003.jpg
主に、ゆっきーまいさん僕。
あとリンちゃんが朝ちょっとだけ、その後なむさんとバトンタッチ。
昨日の夜に「朝6時に起きてやるよー!!」みたいな
なんとも有り得なさそうな会話をしていて・・・
いや、有り得ないでしょ?」と思って一応早起きしてINすると
いたんですよ・・・。まいさんとゆっきーが・・・。



プロアークスすぎる\(^0^)/



道中、クローンにも会ってスフィアほくほく・・・
でもちょっとおかしいんですよ。
pso20131214_115514_009-2.jpg
ミテコレ!!ミテコレ!!
凄くない!?ねぇ、これ凄くない!?!!?!?
僕にWB貼ってあるんですけどっ。
「ラグとかのせいかなぁ?」と思って面白いから写真撮ってたけど
ゆっきーがWB貼った僕がウロウロしているのを目撃しているらしい。

これは凄いよ・・・マジデ・・・




その後緊急とか色々こなしまして
夜はまるさんがTAの募集をしていたので参加してきました。
pso20131214_211310_018.jpg
(例のトナカイで)




夜のメリクリ200㌫ブースト後、ルームに戻って寝ようとしていると
pso20131215_002453_019.jpg
ね?何かおかしいでしょ?ね??
最近、ホント不法侵入が多くて困るわー。
セ○ムにお願いしようかしら・・・。



pso20131214_000822_005のコピー
実はまだ登場許可取ってなかったりする同じチムメンの「ノノさん」
今回初登場ナリー。
※載せてまずかったら言ってくださいね><



pso20131215_003720_031.jpg
じーじの「元妻」らしく、ちょっと仲良くしてるだけでパパラッチに追われます。



pso20131215_004629_057.jpg
夫婦水入らずの2ショットを撮ろうとしてもご覧の通り。










そして、急に始まる結婚式
pso20131215_005257_082.jpg


ケーキ入刀
pso20131215_004750_064.jpg



よく分かんないけど踊りだす人たち。
pso20131215_004957_073のコピー
ちょっと、色々あって最後あんまりまとまりがなくなってきたのが
自分でも分かるんだけど・・・。
これだけは言える。



ココ僕のルームですから\(^0^)/
まあ、今日はルーム初訪問の
ノノさんとサンタさんがいたのでよしとしますが・・・。
次、遊びに来るときは手土産一つ持参ください☆





ってことで、内容が濃すぎる一日でしたw

ベリー☆メリー☆クリスマススクラッチ

今日は割りと画像もりもりでお届けするよー。
今回のクリスマスVerスクラッチは可愛い服やらアクセやらが多くて
久しぶりにごりごり削ってしまいました!!


ってことで、戦利品
pso20131212_223527_000.jpg
白コート。これ大人気ですね!!
自分では引き当てることが出来なかったのでビジフォン購入。


pso20131212_223644_003.jpg
セントラッピースーツ。これもかわよい(*´pq`*)
ちなみに、コチラもビジフォン購入。



pso20131213_000422_013-2.jpg
自分で2つほど引き当てることが出来たのがコチラのロビアク↑




お目当てのスクラッチ更新当日は、周りの人の服装を見て
あー、あれ新しい服だー。」なーんてニマニマするのも楽しかったり(*´艸`*)ァハ♪
チムメンさんとかもオシャレさん多いから殆どの人が
新しい服着てて、目の保養になりましたww
ただね、なむさんが気に入って着てた「トナカイ」。
あれはね・・・本人も言ってましたけどもね・・・


いらつくwww






昨日の深夜に急遽あった「ゆりかご」
INしているメンバーでチムメンアタックしたのですが・・・
pso20131212_013659_008-2.jpg
ベイゼが爆発したんですけどwww
「血の雨」ホント久しぶりに見ました。
どう考えても爆発するにはおかしい時間だったので・・・
なんだったんだろうね(・m・ `)?
まあ、なかなか出来ない貴重な体験が出来て個人的には楽しかったり←



で、今日の急遽あった「メリクリ」では
セント・アンブラさんに初たいめーん☆
pso20131212_230547_006-2.jpg
きもい(´・ω・`)




終わってから、ルーム戻って寛ごうとしてると何か必ず来るよね。訪問者。
pso20131213_001909_017.jpg
色々、おかしいうえにツッコミ所満載なんだけど。
こういう場合どうすればいいのー?
放置で、いいのー?ねぇ、どうすればいいのー?


pso20131213_002253_019.jpg
ただひたすらに、近い。
そして、この「トナカイ」やはりいらつく。






















んー、なんだかなぁ・・・。
ネトゲでいつも一緒に遊んでくれる人達も自分と同じ1プレイヤーなんですよね。
自分がやられて嫌なことは相手だってやられたら嫌だし、
だから、「これやったら相手は傷つくかな?」って考えながら
遊んでいかないといけないと思うんです。
そして、1プレイヤーの相手が時間を割いて自分と一緒に遊んでくれるっていうのは
本当に凄くありがたいことなんです。
そういうことを忘れちゃいけないなぁー・・・と思った今日この頃。

SH防具ついに出来上がりましたよっと

いやはや・・・
前回のヴァーダー防具が自分なりに
かなり奮発して頑張って3スロにしたので
これ以上は無理だろう・・・。今回も3スロにしよう・・・。
そう思っていたのですが


SHの敵の攻撃が凄く痛い!!!
これは、SHアド来たら大量のペロリンチョする予感がしました。
なので、「スピリタ」を盛るだけでは不安だったので
自分の中では有り得ないだろうと思っていた4スロに
手を出すことにいたしましたっ。






で、出来上がったのが・・・
pso20131207_160432_000-2.jpg

pso20131207_160436_001-2.jpg

pso20131207_160437_002-2.jpg
いやぁー・・・、能力付け終わった後の達成感。
半端なく、気持ちよかったですヽ(*>∀<*)ノ



正直、この達成感を味わうためにPSO2やってる部分があるなーと
こういう作業が終わった後は常に思いまする。
まあ、今回も僕一人の力では4スロなど到底無理だったんですけどね・・・。
ってことで、作り方を教えてくれたゆっきーに感謝!!
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪







さてさて、昨日ちょっと面白かったことでも。
pso20131207_234556_001-2.jpg
昨日の夜に予告されてないホントに緊急な「ゆりかご」がありました。
緊急警報が発令されたとき、丁度アドのバースト中。

警報 「異常値が観測された宙域に対して~」


それでもバーストがやまぬやまぬ。
ちょっと、おかしすぎやしませんか?って位続く続く。
そこで、まいさんの一言


「もうここが異常事態だよ。」



もうね、おっしゃる通りwww
この面白さを上手く伝えられないのが悔しいくらい面白かったw
あの場にいないとなんとも・・・。
あれだけバースト続いてしまうとネ。
いやぁー、しかし長かった。
上の写真見ると分かるけど8888ってそんなにみない気がするんだけど・・・。
僕だけ??








ってことで、本日も面白いこと見つけてきますよん。

マイルームが占拠されつつある

最近マイルームが何者かによって占拠されつつあります。
自分のルームのはずが、戻ると「いらっしゃーい。」と言われます。
何かが、おかしい・・・。そう感じる今日この頃。

そんなこと言いつつ
マイルームに遊びに来てもらえるのは嬉しいんですけどねw
pso20131205_014023_010-2.jpg
みんなで、扇風機弄ってみたり・・・


pso20131206_022541_004.jpg
みんなで、マグマクッカー囲ってみたり。
すごい、まーったりしてるけど一応これでもアークスなんだぜい?







ってことで、今日はアークスとしてのお仕事ちゃんとこなしてきました。
エルさん、まいさん、ゆっきーとでTASH5種消化途中・・・
pso20131206_220251_000.jpg
優秀すぎて拉致られました。
最後までちゃんとクリアできましたが
とっても大変なことに、4,5回ほど床ペロしてました。
遠くからインフィバンバンしかしてないのに・・・。
他の人は近くで戦闘してるのに・・・
なんで遠くからバンバンしてるだけ僕が大量死するんでしょう・・・。
ムーン一杯投げてくれてありがとうございました( ;∀;)






その後は、緊急行ってからその場のノリで急遽アド行ってきましたw
pso20131207_004942_034.jpg
久しぶりの出口バースト!!
これ起きるとワックワクですねー。
バーストさせて遊ぶのはPT組まないとできないので、ありがたやー。
今回の目的はカプセル集めとステⅢ集めでした。

他の人のカプセルの数字聞いたら凄い値だったのに・・・
全埋めでも、面倒がらずに一緒に遊んでくれたPTメンバーに感謝!






INして、早々早く寝る宣言してた割にはこんな時間。
おやすみんZzz

寝ろと言われて素直に寝るほどイイ子じゃないので

だから、今から記事更新しちゃうもんね!
そういえば更にルームテロがありまして
pso20131129_220122_000.jpg
マイルームにキノコが生えました\(^0^)/
もう、このままキノコ養殖場ってことにしてしまおうかな・・・。
取り合えず、ルーム入った瞬間もう爆笑ww
こういう、ユーモアあるテロ嫌いじゃないです(*・ェ・*)






さてさて、本日はフレさんに誘われてお久しぶりにアド行ってきました。
アドブロックで「多分、来ないだろうねーw」と言いつつ募集かけたら
見事4人揃っちゃったのですがww
pso20131130_220052_003-2.jpg
バーストも結構してカプセルほくほくー♪
カプセル集めるの好きなので、基本全埋めPTで。
アドに人が一杯いたころはそれで募集かけて周るのが
一つの楽しみだったんですが・・・
今となっては全然集まらない。゚(゚´ω`゚)゚。
最近は、カプセル集めたい時はソロが多かったアドでしたが
久しぶりにカプセル集め目的のPTが組めて懐かしい気分になっちゃいました。


部屋ごとに目的があって、その目的に合わせて乱入して・・・
そうやって色んな人と遊ぶのが楽しかったので
SHアドが来たら、以前のように遊べるといいなぁーっとちょっと期待。









その後はまるさんとまいさんとブログ初登場のゆっきーさんと浮遊周回!
クォーツ倒し終わった後のキメポーズを取るのが楽しかったようで
色々コッソリ撮影させていただきました(σv`*)エヘヘ
pso20131201_014000_021.jpg


pso20131201_011508_014.jpg
なぜ常にラッピー姿なの orz
今日は、眠い眠いー言いながらも結局最後の方まで周り続け
クリスさんには一度もお目にかかれていないけど・・・
楽しい浮遊周回をすることが出来ました!!









そういえば最近ハマッているロビアク↓
pso20131129_225728_003-2.jpg
ラッピースーツ着てやると見事に本物ラッピーになりきれます。










今日も遊んでくれたみなさま゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
さて、限界突破しそうなので寝ますZzz

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
