01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良い事も悪い事も含めて楽しみたいね。

緊急メンテがあって、やることなくなっちゃった・・・。
これはブログを書けというお告げなの( ゚Д゚)?




最近は、毎日のようにホント色んなことがありました。
本来なら誰々とクエに行った~。楽しかった~。とか
誰々と夜更かしした~。面白かった~。

という、楽しい話題を載せて
後々このブログを振り返ったときに、
こんな、バカみたいなことやってたんだなぁwww」とか
この時、凄い楽しかったなぁ(´ω`)
って思い出す目的で始めたので
見ている人も書いている僕も楽しめなさそうなことは
書かないつもりでいたのですが




考えてみたら、後々振り返ったときに
あー、そう言えばこんなこともあってあの時は散々悩んだなぁ
って、思える内容があってもいいよね?と。
ただ、とてもデリケートな問題なので
僕の書き方で気分を害してしまった人がいたとしたら申し訳ないです。






-----------------------------------------------------------







さて、ということで本題に入ります。
1月13日付けで今までお世話になった「村の中の奇跡」を退団いたしました。
pso20140113_114744_000.jpg
退団する前に記念に撮ったランキングとポイント状況。
入団した時は、ランキングの順位と獲得したチームポイントの高さに
凄く驚いたのを覚えています。

凄いチームに入っちゃったわぁ(゜д゜)ポカーン
 僕みたいなヤツが馴染めるんだろうか・・・?


と、当初はよく思ったものですw



とは言ってもまだ入団して3ヶ月しか経っていないという・・・
なのに、なんだかずっと前からいたようなそんな気分になるのは
村での思い出が凄く濃かったからなんだろうなぁ~と。





次、チーム個人ステータス!!
pso20140113_114806_005.jpg
これも記念にパシャリ☆
11840ポイントが多いのか少ないのか(・ω・ )
そういえば、最後まで浮遊のサディニアンの何か報告行けなかったな・・・。
確か12個集めなくちゃいけなくて7個しか集まらず
いつかは集まるだろーwと受けっぱなしでいたのです。


それ位は、しっかりこなしてから退団しようぜ。自分・・・。





もともと、余り知識や経験がなく
チャット以外でのゲームの遊び方を模索していた僕は
村に入ってから色々な人からゲームの楽しみ方を教わりました。

なるほどー。そんなことも出来るのか!


と、新たな発見がある度に
このチームに入ってよかったなぁーと思いました。
それだけ、村には知識も経験も豊富な人たちが揃っていて、
そのメンバーを集めたチムマスさまやマネージャーさまには
本当に感謝しています。

このコンテンツ不足のゲームで、
こんなに楽しめるものなのかΣ(´ω`*)って位、
凄く楽しめる環境でした。






終盤のほうは色々、悩むことが増えて
INするのも億劫な日もあったはずなのですが・・・
抜けてみて、振り返ってみると
楽しかった記憶ばかりが思い起こされる不思議。



題材はどうであれ、
あれだけ一生懸命になって悩んで
あれだけ一生懸命になって誰かと話し合うことが出来たのは
僕にとって、とても貴重な経験になりました。

バカにされるかもしれないけど、
それだけ何かに一生懸命になれたって凄いことだと思うのです。




なので、村で起こった良いこと悪いこと含めた全てのことに
ありがとうございましたm(*-ω-)m






さてさて、自分の気持ちをまとめた所で
ゲームも出来ない事ですし久しぶりにゆっくり寝ますw
おやすみなさーい Zzz

一生懸命やったからこそ味わえる嬉しさってあるよね!

pso20140111_143303_004.jpg
鹿さんと一緒に「こんにちわん
えぇー・・・、連休も明けて先週は久しぶりの出勤ということもあり
まぁ、仕事のほうも色々あってバタバタしまして
帰ってくると(=ω=)チーン ←こんな状態。




それでもPSO2やるんですけどねっ!!



pso20140109_003020_001.jpg
そういえば、以前買っておいた「アノサイコロ」
ルームに人が集まったので遊んでみました。
コメントを考えるのがなかなか大変でして・・・

でも、まあそれなりに楽しめましたw





ルームにいると、何事もなかったかのように来て
家具のごとく、最初からそこにいましたよ空気を出すのが上手い人がいます。
pso20140111_003522_002.jpg
その一人、「よもちん
気がつくといるんですね。
もう、それに関してはプロだと思います。



ルームといえば、先日まいさんのルームを訪問してみたのですが・・・
pso20140111_135551_000.jpg

pso20140111_135558_001.jpg

pso20140111_135653_003.jpg
ヤバイ、面白かったんですがww
なんなんですかね、あのルームは・・・。
ただ、とりあえず面白いのでお暇なときは是非覗いてみてね(*´艸`*)






最近、防衛前にお馬様にお参りすると
☆11を出してくれるとかそうでないとかで
警報がなると、参列する方が増えてきています。
pso20140109_224122_001.jpg
(※ 主に、僕とまるさん)
お馬様に、お清めの塩まいてもらうと更にご利益があるとか。



pso20140111_013119_004.jpg
というか、このお参りのロビアク
祈願するのに持って来いなんですよね。


まあ、祈願しても出ないんだけどね\(^0^)/











昨日はブースト消化の為のエクスに行った後、
ゆっきーが神社(?)の屋根の反対側への
行き方を教えて下さったので挑戦してみましたー!!



が・・・

みんな、ぽんぽん行ける中
僕一人だけ行けないという不具合が発生しまして・・・
他のメンバーを待たせて、何度もやって
pso20140112_024300_001.jpg
遂に、成功。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
多分、30分位は永遠と反対側へ渡る作業してました。
待っててくれたPTメンバーさんに感謝><
最後のほう必死だったので、
渡りきれた後の嬉しさと達成感が凄かったですw









<本日の、えびふりゃー>
pso20140111_002319_001.jpg

pso20140111_002157_000.jpg




ではでは、またねっ(*≧ω≦)ノシ

年明け前後の出来事まとめ

年も明けてついに2014年がやって参りましたね。
えー、連休も終わり明日からお仕事再開な本日・・・
年も明けたことだしちょっと気合を入れてブログの更新を頑張ろうと思います!

pso20140101_220104_004のコピー
↑ちょっと、年賀ハガキっぽくしてみた。

コレの為にペンタブを引っ張り出してきたので
折角だから、いつもは味気ない写真を彩ってみたよ!!



pso20131228_222416_002.jpg
チームルームが凍土になったので遊びに行きました。
ステージの上に寒い中、水着姿な人がおる。


pso20131228_222704_007.jpg
鳴り止まぬ「ゆっきーコール
ここまでくると、恐怖です・・・(゚ロ゚; )




連休中は「防衛」ラッシュでしたね!!
pso20131229_174327_002.jpg
そのお陰で、僕も初となる☆11をゲット。
初めてゲットした☆11はニレンカムイでしたー。ありがたやありがたや
折角、ゲット出来たのでブースト期間中に早速強化しました。


pso20140105_172411_000.jpg
なんとか、資産ギリギリのところで完成・・・。
もう、身も心もボロボロです。
潜在開放には毎度のことながら苦労させられますねぇー。






エビフライの侵略も忘れちゃいけないですね。
pso20131230_124302_011.jpg
セレさんが、入力した噴出しの中身が「アジフライうめぇ
まったくもぅーo(`ω´*)oフン!


ってことで直していただきました♪
pso20131230_130358_012.jpg
って、ゴルアァァァヽ(`Д´)ノ





最近、全然チェックしてなかったんだけど
新しいルームグッズがどんどん追加されているようで
pso20131230_130528_014.jpg
もちつきワッショイヽ(*´v`*)ノ






pso20131230_231600_001-2.jpg
2013年、最後の締めはエルさんのインスラ掘り掘り。
コレが昨年最後のアークス活動となりましたっ。



で、新年始まってからというもの
思ってた以上に、色々忙しかった・・・(*゚Д゚*)
そういえば、初売りで安くなっていたVITAさんを買いまして
念願のゴロゴロプレイが出来る!!と
わくわくしていたのですが実際に使ってみると



まぁ、死ぬ\(^0^)/


なので、基本はPCでINして・・・
どーうしてもな時はVITAさんに頼ることにいたしますw



新年始まって、最初にすることと言えば!!
ToshiAke」ってことでTASHるーるーるぅー
pso20140101_211531_002.jpg
それでも、出ない「マイザー・ソール」
これは去年とまったく変わってないですね( ゚∀゚ )ハイ



pso20140101_223626_017.jpg
去年同様、神社(?)の屋根に登ってきましたよーん。
ご利益あるといいですね。




アドブーストなようだったので行ってきました。
pso20140105_014335_000.jpg
SHで何周しても、全然出てこないのに
アド一発目で出るバーン様は一体何がしたのおぉぉぉぉ!




さて、お正月とともに連休も終わるわけですが・・・
今年は一体どんな年になるでしょうか。
今年こそは「メリハリのある生活を心がけたい」と思ってます。
お正月、早速ちょっとダラダラしちゃったけど。

これからこれから!!






折角なので、新年の抱負をしっかり掲げて、
来年の年越すときには、目標達成したな!というスッキリした気持ちで
年を越したいと思います!!


では、この辺で ノシ

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
