02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
25
26
27
28
   



思い返せば色々あったね

いい加減ブログもそろそろ、ちゃんと更新しなくては・・・!
いつまでも、休止している訳にはいかないのだっ。
(いつ休止宣言したんだよっていう・・・。)

pso20121125_000951_000.jpg
割と気に入ってる写真。
ブログも一周年したことだしと、過去写真を漁ってたら出てきたぜー。
たしか、クエスト中のフレを別のフレと一緒に出待ちしてる所。
座って待ってたら人が集まってきて凄いことになった記憶がある・・・。
みんなでダンスして凄く楽しかったのだー。



以上。人生初の出待ち経験談でしたっ。
なんか色々踏ん切りがついた気がする今日この頃。

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
