05
1
2
3
7
12
13
14
17
18
20
21
22
24
27
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どういうことだってばよ・・・

pso20140529_204930_005.jpg
むしろこっちが聞きたい。
TAの募集をかけたらみんな集まってくださいました。
そこまではいい!そこまではね!
問題はその後ですよ。

準備が出来たらよりかかるっていう謎の集まり方。
どういうことだってばよ・・・


pso20140529_210142_013.jpg
本番のTAは手馴れたメンバーなのでサクっと終了!
ふざける時はふざける。やる時はやる。
これこそ、真のアークスですよね?w



TA後は、あぐりんとエルさんにお願いして緊急までアドへ。
そういえば、あぐりんさんの格好なんですけど・・・
pso20140529_214256_017.jpg
見事なまでの、ロボ娘。
今までのツインテールキャラは一体どこへ・・・?
そしてこの格好を見て分かった人も多いはず。
はい。あぐりんさんはキャストです!!!



あぐりんさん、交換武器をライフルにしたらしく
pso20140529_214926_019.jpg
おそろヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
この武器かっこいいんですけど
背後から見ると、あの夏によく飛んでる蛾に見えr
ゴホン・・・。



緊急は、あぐりんにお誘いを頂き「箱庭」さんのチムアタへ。
pso20140529_234414_003.jpg
3周目まで一生懸命頑張ったせいか・・
3週目のまたーり感が凄かったねww

メンバーも帝王様や大佐、しゃけさんなど
僕のフレさんが、フレさんのフレさん繋がりで呼ばれてて
ちょっと面白かったです。
考えてみたら、全員知り合いだった!
こんなこともあるんですねぇ(しみじみ

















さてさて、ちょっと小言を。

人それぞれ遊ぶペースがあるし、
飽きが来てしまうのは仕方が無いですよね。
とかいう僕も飽きてINするの「メンドー」て時期がありましたし・・・

本音を言うと寂しいかなぁ・・・。
でも、「寂しいからやめないで!一緒に楽しもう!」
っていうのは何か違う気がするんですよね。
単なる僕の我がままですよね。


なので、ゲームをやる気がまた出てきた時は
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪








なのでSEGAさんには、フレさん達が楽しめるような
今後のアプデを期待したところ。

スポンサーサイト

そういえばシュンカ弱体されるみたいですね。

シュンカマンだから、弱体されたら困っちゃう☆
まあ、これで遊びの幅が広がるといいですねぇ。
どうなるかは、なってみないことには分からないし・・・
しかし、どんな結果になろうと
近接メインの「まおと君」を見捨てるなんてことはしないさっ!←親バカ





眠気が凄いから、手短にパッパーっと記事更新してねよ・・・。


pso20140528_202232_003.jpg
今日は珍しく、リンちゃんとエルさんがルームに来てくれて
火災事故を発生させようとしていました。
や め な さ い (^ω^)




このまま放置しておくわけにもいかないので
サンタさんを誘って4人でTAへ行き
その後の緊急も一緒に行きまして、ボス部屋に行くと
パラレル出現v(*>ω<*)v
pso20140528_223809_014.jpg
やっほー!!おーひさー!
まあ、中身はアンブラさんだったんですけど。
サンタさんのみがふるぼっこにされてたんですけど。







空いてる時間に闇セイメイ作ったよ!
pso20140528_224435_015.jpg
ん?潜在がまだ3じゃないって?
あーはいはいはい。
わーかってますよ。3まで開放すればいいんでしょ?3まで。
メセタ貯まったらね・・・。







ねる・・・

カメラの位置とか変えられる機能がそういえばついたよね。

今日色々あって、初めて弄ってみたんだけど
思いのほかアップアップした写真が撮れてビックリ!
pso20140525_164830_029.jpg
見て!我が子がこんなに近くn(殴
今度からはアップ写真一杯載せられそう・・・。
これは嬉しい機能を追加してくれたね☆
やるな!SEGA!!←謎の上から目線




今日はチームルームが浮遊に引っ越したと言うことで
朝からチームルームに入り浸ってました。
(主にもみじさんの写真撮影の為)
僕もどさくさに紛れて、何枚かパシャリ(*≧ω≦)
pso20140525_163924_022.jpg


pso20140525_165133_034.jpg
リーリーの存在感が絶大!!!







クエにもちゃんと行きましたよ!
pso20140525_143407_006.jpg
アド3周ほど。
あと、TAに・・・深夜のヴァーダーでしょ?
それからそれから


寝る前にブログ書こうと放置してたら、
寝たはずの柚乃さんが舞い戻ってきて「侵入くるよー」とのこと。
えぇ・・・。行ってきましたよ・・・。
柚乃さんと二人で・・・
pso20140526_015633_008.jpg
深夜2時に(うω-`)zzZ
キューブの為だ・・・。致し方あるまい。
キューブもほくほく!!


pso20140526_021344_009.jpg
久しぶりに侵入で1位取れた!!
いい気分で眠れるね。
というか、眠いね。







【速報】
pso20140525_232157_000.jpg
大佐が復活しました\(^ω^)/
今日のヴァーダーくんを大佐とスプさんと一緒に行ってきました!
久しぶりにINする人を見ると声をかけたくなっちゃう不思議。
また、元気にプソりましょうかww



ではでは、おやすみ。

なんで急に鯖が落ちたの!?ねぇ、なんで!?

鯖落ちちゃいましたね!
エクス行って金策しようよーなんて話してて
ヤル気もりもりだったのに、

鯖が落ちちゃうんだもんね!






どうしようもないね!
ホントもう、怒っちゃうぞー☆



-----------------------------------------------------



まあ、いいや・・・。
昨日は雨風2の緊急で
「箱庭」のチムアタに参加させて頂きました。
pso20140524_001155_003.jpg
出口バーストなんかもしてね。
出口バーストなのにクロスしなかったけど・・・。
まあ・・・そんな時もあるでしょう(´・ω・`)

お誘いありがとでした!




そんな雨風中に
衝撃的な瞬間を写真に収めました。
気がついたときは2度見しました。
まさか・・・あの子がこんなことをするなんて・・・。
pso20140524_001530_004.jpg
蹴 っ て い る 。
まさか、あぐりんがそんなことをする人だったなんて。
でも、ランチャーに足ぶつけて逆に痛そう。
ってことでざまぁwwwwって言っておく。




今日は2時ごろにINしまして
TA行こうとしてたら丁度なむさんからお誘いが!!
pso20140524_144200_002.jpg
ってことで、4人でサクっと消化してきましたよん。
その後、アドも2回ほどご一緒して
なむさんとはホント久しぶりに長めに遊べたんじゃないかな?


ってことで、また遊びましょうね♪





あと、残りの時間は4キャラ目のマップ開放やら何やら。
4キャラ目のメイン職を何にしようか悩む今日この頃・・・。
いや、メインはBrって決まってるんですけど
サブをHuだと「まおと君」と被っちゃうし

実は、BrTeとか面白そうだなーって思ってるんですけど
4キャラ目には「ビューレイ」持たせたいんですよねぇ。
あれ、打撃要求値高かった気がするんだよな・・・。




マグどう育てよう・・・。





悩む・・・。










おやすみ ノシ

人に責任転嫁するのはよくないと思うよ!

4のコピー
ダーツ大会にて、えどたんのイメージ。
もう頭上がらなくなりそう・・・。


「王者」こわっ・・・






さてさて、一昨日はブースト100㌫かかっておりましたね。
pso20140520_212102_007.jpg
プリさんがエクソ募集していたので、
折角なのでご一緒してきました。

うん、でも!何もでなかった!



その後、ブーストがまだ残っていたので
ウェザーさんにお付き合い頂き、またまたエクソでブースト消化。
どちらとも合わせて1M稼げちゃった!やったね!!

そのまま一緒にルーサー戦へ。
pso20140520_235934_014.jpg


と、見事フラグを立てたところで
pso20140521_001751_016.jpg
早速、回収\(^0^)/



pso20140521_004131_017.jpg
まあ、本体戦は無事「生きたまま」帰還することが出来たし
いいんじゃないかなぁ?ねぇ?
正直言うと、床とお友達になった気はするよ。

その後、ウェザーさんと塩さんと先生とTA走りましたとさー。チャンチャン♪






で、昨日はTA行って緊急参加してルーム戻ると
結構久しぶりに訪問者がご来店。

僕のルームのサイコロ
pso20140521_235756_015.jpg
↑コレが高確率で出るんですよ。コマッタナー。
なので、最近はパンツサイコロなんて呼ばれて・・・可哀想に・・・




それを見た訪問者が、結構好き勝手に言ってくれてね・・・
pso20140521_233554_002.jpg
やめなさい。



pso20140521_235600_007.jpg
ありません。


pso20140521_235635_012.jpg
聞きたくなかった。




たまたま他にもルームに遊びに来てくれたフレさんがいて
その人がエステ行って戻ってきたところに・・・
pso20140522_001646_038.jpg
やめなさい。



じーじが余りにも奇行を取るので
ノノさんから一言。
pso20140522_002227_042.jpg



すると?すると?
pso20140522_002255_043.jpg
って、おいwww
責任転嫁はよくないと思うよ!!!




今回の訪問者のボケ率に対して圧倒的にツッコミ不足でした。
途中で酸欠しました。
なんていうんだろ、散々ボケ倒されて
「っじゃ、寝るわ☆」って颯爽と帰っていかれた時のあのむなしさ。
言葉では言い表せないわ・・・。



-----------------------------------------------------------------



ついに、マタボでクーナさんにご対面できたよ!
pso20140520_214426_008.jpg
やめて!そんな目で見ないで!!

やめて!!まおりのライフはもう0よ!

人様のキャラ描いて楽しんでいる今日この頃。
3-3.jpg
メルルちゃん☆



絵ばっかり描いてて、
肝心のアークス活動厳かにしてはいけないですね!
活動中の写真を・・・
pso20140519_015240_007.jpg
あれれ?
ダーツ大会お呼ばれした時の写真。
つまり・・・サボリーヌ・・・・って
いやいやいやいやいや、そんなまさかっ!!




ちゃんと、クエにも行ってますよ!
(写真ほとんど撮ってないけど)



ルーサー戦のこの現象↓↓
pso20140519_002144_003.jpg
どうやらバグみたいです。
ずーっとガードし続けてるから攻撃当たらないし
4隅に塔もないから破壊が不可能(´・ω・`)

マルチの人数がみるみる減少しておりました・・・。
それでも、攻撃続けてた人がいたので
一応「バグみたいなので抜けますねー。」とだけ声をかけて
前線から離脱!!!
HP削って終盤に起こったので何ともたちの悪いバグですね。



ばっかやろーぅ。
って言ってみたかっただけ(*゜ω゜)~♪



今日はINしてすぐさまTA消化!
なんか今日のロードやけに遅くて、
ご一緒してくれた野良のPTメンバーさんに迷惑をかけました。

でも、みんな優しくて
「ロード遅くて足引っ張ってすいません・・・。」って言ったら
「あせらなくていいよー。」
と気遣ってくださいました(*´;д;`)アリガトゥ






その後、テク職用の防具を作りました。
一応メインの子は全クラスカンスト目指したい・・・。

SH用の防具としてエレ系の2スロ以前作ってたんですけど
流石に入手しやすくなったしフォリー作らないとダメかなーと。
ちなみに、3スロが限界でした!!!
pso20140519_213812_000.jpg


pso20140519_213819_001.jpg
いや・・・ね・・・。
フレさんが「ラグネ・テクⅢ・スタⅡ・スタブ」の4スロなら
スタミナもりもり防具楽に作れるよーって
教えてくれたからさ、最初は頑張ったんですよ。

でもさ、もう穴あけの時点で挫けちゃったんだよ\(^0^)/


もう、色々と粉々!
まおりのライフはもう0よ!!!




次は武器作らなくちゃね☆
でも、すぐには作らないんだ!
もうやだ。ドゥドゥの前に行きたくない。絶対やだ。絶対むり。
って気持ちが治まるまで他の職のレベリングするんだ!!







23時から防衛あるらしいんだけどさ・・・
後、2分で始まるみたいなんだよね。
ログインすらしてない。
急がば回れって言うし、急がず一息つこう!!

我が子可愛すぎてカッとなってやった。

名称未設定-3

後悔はしていない。
メインキャラの「まおり」描いたので、
最近利用率高い「まおと君」描かずにはいられなかった・・・。
実は地味に「まおと君」のキャラクリ気に入ってるんです。(メインより)



家に帰ってから作業始めたのでプソIN出来なかった orz
※追記※角忘れてらぁ\(^0^)/

大事なものって無くしてから気づくことの方が多くない?

さてさて、今日はちょっと文章多目というか
ほとんど文章だけの記事になっちゃうかもしれないけど
途中で飽きちゃったらゴメンネ(*≧人≦)☆


って最初に謝っておくといいって誰かが言ってた!



--------------------------------------------------



今日はちょっとばかり安心したというか、ッホとしたことがあって
そのことを自分の中に留めて置けなさそうなので
ブログ書いちゃう!

正直、他の人からしたら対したことなくて
なんだそんなことか・・・。」って内容かもしれないけど
何故か今日は無駄に安心してしまった。





実は数週間前からとあるフレさんが全然INしなくなりまして
INしなくなってから数日の間は
まあ、色々リアルの方が忙しいんだろうと
思っていたんですが・・・

結構時間が経ってもINする気配がなく
もしかして、最近のPSO2に呆れて
ゲーム止めちゃったんじゃないの・・・?
という嫌な考えが浮かんでしまったんですよ。



そのフレさん(名前は伏せますが)の遊び方が
ある程度の時間になると大抵INして何かしら活動してて、
僕なんかよりも一生懸命ゲームしてた人だったので
そんな人がいなくなってしまうPSO2自体に不安を感じたのも事実。

しかも、フレさんがINしなくなってからのアプデで
ルーサーとかルーサーとかルーサー来ちゃうしさ!!!



あぁ・・・フレさんルーサーを経験せずに止めてしまったのか、と
勝手にショボーン(´・ω・`)してましたw







そんなこんなで
今日フレリストを見たときにフレさんのログイン表示が!
「おぉ、様子見に戻ってきたのかな!?」
という勝手な思い込みのもとwisしてみると



「グラボが壊れたのでIN出来ませんでした。」という返答が・・・。
この瞬間の安堵感(*´ω`*)ッホ


話を聞いた感じだとまだやる気もバリバリなご様子。
いやぁ、よかった。よかったー。
って、別に話を大袈裟に表現したくて記事書いたんじゃなくてねっ!
なんていうんだろ・・・

常に一緒に遊んでるわけではないんだけど
その人がいつも通りINしているのを見て、
その人がいつも通りクエしてるのを見て、
その「いつも通り」に安心していたんだなーとね。
ふと思ったんですぅー!!!
ただ、それだけですぅー!!




うーん、上手く言いにくい・・・(´-ω-`)
他の人の日々の行動?が
まさかまさか自分にも微量ながら影響与えてたんだなーっ
て驚いたんですぅー!!
で、ネトゲって奥が深いなーっ
て思っちゃったんですぅー!!




結論
何か面白いね!っていう話。






話は変わって、今日はストーリークエスト進めました。
pso20140514_214132_001.jpg
ホントどうなっちまうんだ??
って思っちゃうくらい、プロいアークスさん多いよね!

寝落ち・・・それはアークスにとって誇りである。

やっほやっほー!!
昨日はTAにお久しぶりにアリッサ嬢をお呼びして
以前から一緒に行っていたメンバーということで
あぐりんとリンちゃんにも来てもらって走りましたー。
※しゃけさん抜きである。




そういえばこんなことして遊びましたねー。という話になり・・・
pso20140510_233921_007.jpg
いえ、やっていません。



pso20140510_233940_008.jpg
アリッサ嬢は見事あぐりんの術中にはまってしまったようです。
って、久しぶりに会った人に何しとるんじゃーw
急なお誘いだったのにみんな来てくれてありがとね!





さてさて、その後はチムメンさんたちと海底アドへ。
pso20140511_015758_013.jpg
3回行ってダルマさん2回しか出なかったの・・・。
どういうことなの??


このアドが終わったのが確か2時半くらいで
そのあとえどるーむに遊びに行ったら
結構人が集まっておりまして・・・
ワーワーやった後に、5分ほど仮眠するはずが




朝までグッスリ\(^0^)/


結果・・・
pso20140511_163538_002.jpg
寝落ち反省会をいたしました。
vitaちゃんやばいですねー。
そのままお布団でぐっすり出来ちゃうこわい子。

プロアークス多くて感心してしまう・・・。

本日は予告と緊急合わせて2回ルーサーしてきました。
やばい、ルーサー楽しいですね(*´ω`*)
まだ、ブレイバー以外の職で行ったことないけど
ブレイバーが一番面白そうな気がしなくもない・・・。

ガンナーだと、メシアで貼りついたらいいのかな?
レンジャーだと、とりあえず下腕にWB貼って
壊れたら上腕貼ってダウン狙いつつの
コア開いたらコアに貼る感じなのかな?



うむ・・・。違う職で行ってみるのも面白そう!








しかし、1戦目も2戦目も本体処理10分切りました・・・。
初回30分ギリギリだったのに・・・。
もう、倒し方分かったらこっちのもんですね!!
情報が行き届くのが早いのかなんなのか
わずか2,3日でここまで来るなんて
プロアークス多いですねぇ(*-ω-*)


いやはや・・・関心してしまう・・・。





そんなこんなな本日の活動。
ルーサー終わってからまるさんを探す旅に出かけました。
たどり着いた場所はえどたんるーむでした。
pso20140510_002558_006.jpg
えどたんのフレさんも来て、エルさんも来て
何故か凄く賑やかに(*´∀`)



pso20140510_005050_007.jpg
ここで更にえど母ノノさん登場!


pso20140510_010802_009.jpg
親子揃って人のパンツ覗くのはやめましょう・・・。

Σ(*゜д゜*)!?
また、パンツネタ書いてしまった。
まるさんの扱いが盗撮犯になりつつあるから気をつけよう。









その後2時からのルーサーはサンタさんとエルさんと行きました。
何気に、エルさんと緊急行くの久しぶりー!
しかも、それがルーサーだなんて(*´艸`*)
pso20140510_015623_010.jpg
わくわくするに決まってるじゃないっ!




本体戦も7分半程度でサクサク終了。
pso20140510_023835_011.jpg
やっぱり、強い人と行くと心強いですよね(* >ω<)
エルさんのテクに補助され、サンタさんのWBに補助され
今日もブレイバーやりきった!







ばいばーい ノシ

時が止まったのはルーサーの方でした。



今日はTAと緊急終わらせた後
リンちゃんとTAアムドゥで床落としの練習しましたー。
pso20140509_000146_000.jpg
未だ安定しない(´・ω・`)




そのあと、塩さんと合流して2時からの歯医者さんへ!!
pso20140509_023759_005.jpg
動かないやる気「0」のルーサー・・・。



pso20140509_023720_002.jpg
腕にWBはってみんなでふるぼっこ。
よくよく計算してみたら5分ほどで終了してました。




pso20140509_024057_007.jpg
塩さんのおっしゃるとおり。




ルーサー本体戦に向けてちょっと動画とか見て勉強したから
お、練習できるチャンスじゃーん!!!
とヤル気満々で挑んだら相手にヤル気がありませんでした。


まあ、深夜2時だしね・・・。
流石のルーサーも眠かったんだろうね。
おやすみ。

歯医者さん


今日はアプデの日でしたね!!
アプデは知ってたんだけどなんのDFが来るかは知らないし
スクラッチ更新されることも忘れてて
なんだろうね。しっかりして欲しいよね( ゚ω゚ )!



どんなDFなのかサンタさんに聞いてみたら
歯医者さんに行くための緊急・・・。

(´・ω・)?




その時は気がつかなかったんだけど
後になって分かった!
敗者』 → 『歯医者
ただのダジャレじゃないですかヤダー!!


今日は、2連続でDFさんに挑むことが出来ました。
1回やっただけで結構あれだよね。精神的にくるよね。


2回目は100㌫達成☆
pso20140507_223021_002.jpg
やったね(*≧ω≦)


どちらともかなり時間ギリギリで一応達成!
pso20140507_230307_004.jpg
途中ムーン切れちゃったー!!ってなって床に置いて
ありがと!!!なんてやって、
終わった後もおつかれさまの挨拶あって
何か久しぶりにマルチで会話したかもしれないw


思い返すと、DF登場したばかりの頃は
本体戦の後おつかれさまーって言い合ってた気がする!
最近は、段々DF自体が作業化してきて即シップ戻りしてたかな。
慣れって怖いね!

あ、あとマルグルの緊急も入ってすぐに
「集団どこにいますかー?場所教えてー!」とかやってた気がする。
最近は無言で集団に合流するけどね!
慣れって怖いね!







その後、まるさんルームで寛ぎ
pso20140507_233450_005.jpg



お風呂上りのサンタさんに見つかり
pso20140507_235054_006.jpg



一緒にTA行ってきましたー。
あぐりんは明日休みだそうで、珍しく深夜に遊べたね!
道中3人がBBの話題で盛り上がっていたのですが
話題について行けずかなしみーの(´・ω・`)
pso20140508_010738_013.jpg
「まおりんに教えておく事が一つ
レイチェルとあたたら昇り中段に気をつけなさい!!」

という、意味深な忠告をあぐりんに頂きました。(理解してない






さあ、寝よう!おやすみ!

GWも後1日で終わりだね!!

今日はINして即お誘いを受けたので
リンちゃんなむさんカレナさんとTASH5種行ってきました。
3人で床ペロの晒し合いとか怖いんですけど・・・
真の敵は味方にいたってやつですかっ!


あとね、最初に謝っておくけど
リンちゃんとなむさんの顔が隠れてるのは
ワザとじゃないんだよ!!!
pso20140505_132432_000.jpg
ホントごめんねぇ(´・人・`)
カメラマンとして、もっと精進いたします・・・。
しかし、この場面。顔隠れることなく
キッチリ取れてるのが凄いと某から揚げブログを見て
いつも思っていたりします。



で、流れでDFの腕回しにも混ぜで頂きーのー。
pso20140505_135720_006.jpg
埋まりーのー。







その後、ノノさんとリンちゃんはお昼寝Timeに入ったので
この方と一緒に久しぶりにハンスのオーダー消化なんかを
して周りましたー。
pso20140505_173332_009.jpg
A.塩さん



フリーフィールドを誰かと駆け回るのは
ホント久しぶりだったので、
なんか新鮮味?があって凄く楽しかったです(*´ω`*)



pso20140505_155937_008.jpg
アドではカプセルの関係上助けるオプタも2度目はしらん。






夜は緊急行ってDFまで経験値稼ぎして
DF腕回し一緒にしようかとあぐりんにwisすると
なんとヤシャをゲットしたらしく・・・
pso20140506_002924_000.jpg
95㌫の壁を見事乗り越えておりました・・・。
アビⅢついてると・・・かっこいいよ・・・ね・・・ハハハ
まあ、なにはともあれおめでとう(*>ω<)





という、今日一連の出来事をルーム放置しながら纏めていたら
pso20140506_012310_001.jpg
エルさんにパンツ覗かれてた\(^0^)/
セクハラじゃセクハラじゃー。
で、問い詰めて返ってきた返答が・・・
pso20140506_012405_002.jpg
いや、知らんがな。




なんで、みんなでパンツネタばっかり提供してきて
パンツ関連の記事ばっかり更新させようとするの!?
僕はアークスとして立派に活動してる記事書きたいのに!!






まったく・・・パンツパンツうるさいんだから・・・。

意外とさ連休とかで時間がある時ってやる気なくすよね

そういう時はさ、無理してやろうとしないで
DVD見たりして気分転換するのもいいよね。
そして、夜になっていつもの時間くらいから
INしてみたりとかね。

すると、DFなんかが来ちゃったりしてね。
で、終わったらTAやったりしてね。
で、その後ちょっと時間が余ったらアドなんか行ってね。



で、気がついたら連休が終わりかけてるのね\(^0^)/









考えてみると長期休暇って大体こんな感じで終わっていくよね。
「あー、今回の休暇は有意義に過ごしたなー。」
なんて、思えた時なんて生まれてから一度も経験したことないよ。

一度くらいはそんな休暇を経験してみたい・・・
でもさ、逆にメリハリある長期休暇過ごしたらそれはそれで
終わってから「ダラダラ過ごせばよかったなー。」
って後悔しそうな自分がいるよ!




人間ってそんなもんだよね!





さてさて、昨日の話ね!
緊急行って、そのあとチムメンさん達とアド行きましたー。
pso20140504_215750_000.jpg
最近、アドのバースト具合が容赦ない。
カプセル貯まるから嬉しいですけどね(*´ω`*)
お陰で倉庫のカプセルが念願の3桁に到達しました。

これで、ちょっとは余裕持ってアド周れる~♪




その後、なんかダラダラしたかったので
まるさんのルームでダラダラしてきました。
なんか最近、まるさんのルームの
居心地の良さに気がついてしまった・・・。


pso20140505_023837_004.jpg
結構同じこと考えてる人の多いこと!
あれですね。サボリアークスの溜まり場ってやつ?w
でもみんなこの後、深夜3時からの緊急に行ったんですよね。
サボリなのかプロなのかよく分かんないんだけど。







つまりあれですよね。
セレさんの格好が
凄 い こ と に な っ て る 。

やっぱり慣れないことはしちゃいけないんだよ


連続で更新頑張ろうとするから、
そのしわ寄せが後半になってくるんだよ・・・。

全然更新する意欲起きなかったんですが。
半月ぐらい音信普通状態になってるんですが。






まあ、まったり更新して行きます!



さて、最近のアークス活動状況を簡潔にまとめて今回の記事は
終わることにいたしますね。
pso20140429_235037_002.jpg



pso20140502_165454_000.jpg
ちょっと・・・どういうことだよ・・・。
写真漁ってたらこんなのしか出てこないんだけど。
僕のフレにパンツ好きが多い件()






そして、モニカに腹パン。
pso20140503_134058_000.jpg
あぐりんに散々95㌫は流石に落ちないでしょーw
とフラグを立てていただいた結果。
見事フラグ回収することになりました。





悲しみ~の~♪

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。