05
1
2
3
7
12
13
14
17
18
20
21
22
24
27
29
31
   



そういえばシュンカ弱体されるみたいですね。

シュンカマンだから、弱体されたら困っちゃう☆
まあ、これで遊びの幅が広がるといいですねぇ。
どうなるかは、なってみないことには分からないし・・・
しかし、どんな結果になろうと
近接メインの「まおと君」を見捨てるなんてことはしないさっ!←親バカ





眠気が凄いから、手短にパッパーっと記事更新してねよ・・・。


pso20140528_202232_003.jpg
今日は珍しく、リンちゃんとエルさんがルームに来てくれて
火災事故を発生させようとしていました。
や め な さ い (^ω^)




このまま放置しておくわけにもいかないので
サンタさんを誘って4人でTAへ行き
その後の緊急も一緒に行きまして、ボス部屋に行くと
パラレル出現v(*>ω<*)v
pso20140528_223809_014.jpg
やっほー!!おーひさー!
まあ、中身はアンブラさんだったんですけど。
サンタさんのみがふるぼっこにされてたんですけど。







空いてる時間に闇セイメイ作ったよ!
pso20140528_224435_015.jpg
ん?潜在がまだ3じゃないって?
あーはいはいはい。
わーかってますよ。3まで開放すればいいんでしょ?3まで。
メセタ貯まったらね・・・。







ねる・・・

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
