05
1
2
3
7
12
13
14
17
18
20
21
22
24
27
29
31
   



どういうことだってばよ・・・

pso20140529_204930_005.jpg
むしろこっちが聞きたい。
TAの募集をかけたらみんな集まってくださいました。
そこまではいい!そこまではね!
問題はその後ですよ。

準備が出来たらよりかかるっていう謎の集まり方。
どういうことだってばよ・・・


pso20140529_210142_013.jpg
本番のTAは手馴れたメンバーなのでサクっと終了!
ふざける時はふざける。やる時はやる。
これこそ、真のアークスですよね?w



TA後は、あぐりんとエルさんにお願いして緊急までアドへ。
そういえば、あぐりんさんの格好なんですけど・・・
pso20140529_214256_017.jpg
見事なまでの、ロボ娘。
今までのツインテールキャラは一体どこへ・・・?
そしてこの格好を見て分かった人も多いはず。
はい。あぐりんさんはキャストです!!!



あぐりんさん、交換武器をライフルにしたらしく
pso20140529_214926_019.jpg
おそろヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
この武器かっこいいんですけど
背後から見ると、あの夏によく飛んでる蛾に見えr
ゴホン・・・。



緊急は、あぐりんにお誘いを頂き「箱庭」さんのチムアタへ。
pso20140529_234414_003.jpg
3周目まで一生懸命頑張ったせいか・・
3週目のまたーり感が凄かったねww

メンバーも帝王様や大佐、しゃけさんなど
僕のフレさんが、フレさんのフレさん繋がりで呼ばれてて
ちょっと面白かったです。
考えてみたら、全員知り合いだった!
こんなこともあるんですねぇ(しみじみ

















さてさて、ちょっと小言を。

人それぞれ遊ぶペースがあるし、
飽きが来てしまうのは仕方が無いですよね。
とかいう僕も飽きてINするの「メンドー」て時期がありましたし・・・

本音を言うと寂しいかなぁ・・・。
でも、「寂しいからやめないで!一緒に楽しもう!」
っていうのは何か違う気がするんですよね。
単なる僕の我がままですよね。


なので、ゲームをやる気がまた出てきた時は
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪








なのでSEGAさんには、フレさん達が楽しめるような
今後のアプデを期待したところ。


プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
