06
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
   



最近のアークスときたら・・・

本日は午後からまたーりINしまして、
VHでレベリングしてたらえどたんからのお誘いがあり
そこから「TA行こうぜー!!」ってなったので

えどたん、サンタさん、ゆうさんとTAへ。
pso20140629_160316_001.jpg




で、一旦落ちて夜はマップ開放。やっと海岸まで到達。
途中でなんか飽きたので、
誰か一緒に遊んでくれないかなー(チラッ
って言ったら、袖ちゃんが遊んでくれましたww
まるさんを引き連れて・・・。


ってことで、3人でVHアドにてレベル上げつつ素材掘り。
pso20140629_232448_000.jpg
なーんて、パンツネタを繰り広げ・・・
お前、ホント覗くの好きだなっ!?」って思うじゃん?
実は、それが違うんですよぉ。




これを見よ↓↓
pso20140629_234525_006.jpg
まあ、なんということでしょう。
覗いているのは僕だけではないのです(キリッ

こうして、覗き覗かれることによって
より良い人間関係を保っているわけですなっ!!
アークスって素晴らしい(*>ω<)b




しかし、防具がVH防具だったせいもあり・・・
pso20140629_232847_003.jpg
いやー、よく死んだ・・・。



最後エリア1走ってるときにパイプ投げる前にタガミさんにやられ
pso20140630_005231_009.jpg
結局、2人を入り口から出口付近まで走らせる。
そう、走った意味0!!













そんな日もありますね。
明日は月曜日ですね。
物凄く嫌ですよ。

お久しぶりーの!!

いやー、1週間長かったですねぇ。
個人的にもっと長くかかると思ってて、
色んなことに手を出しちゃって全てが中途半端\(^0^)/

まあ、再開したことを素直に喜ぼうゼ☆




ということで、土曜日は意識がある時間はガッツリ遊びました。
pso20140628_115118_001.jpg
まず、朝からもみじさん、サンタさん、チムメンさんとでTAに行き。
久しぶりだからと「開き直って」全部SHでしたv(´・ω・`)v




その後、お昼を食べてソロでルーサー戦へ
pso20140628_133728_011.jpg
ルーサーさんにも久しぶりに会ったな。
なんかね、無駄に生き生きしてるように見えたよ。
アークス帰ってきて嬉しいんだな・・・。きっと・・・。

一人で「全知~」とかやってても虚しいもんね!!





その後、「まおね」のマップ開放していると
チムメンの茜さんがルームテロされたとのことで
pso20140628_153153_012.jpg
いや、再開して初っ端コレかよっ!!!
てね、思ったけど。
やられた本人はもっとそう思ってるよね。

しかし、マイルーム移動も命がけですね。
なので、なかなかルームに戻ることがない・・・。
つまり今の期間は色々狙われやすい気がする(ガクガク





pso20140628_165604_053.jpg
その後、茜さんとみずちゃんにレベリングのお手伝いをしてもらい・・・。





pso20140628_161042_031.jpg
見事な仕返しを食らう・・・。


みずちゃん曰く、
pso20140628_161000_027.jpg
らしいのですが。


pso20140628_161028_028.jpg
もう、ホントこの一言に尽きるよね!!





その後、みずちゃんも・・・
pso20140628_162630_047.jpg
いや、分かるでしょ。
確かに、足しか出てないけど
名前モロ出てるじゃないですか。




そんなこんなで、夕方まで遊び倒し
夜もひたすらマップ開放していたら
あぐりんがVHでレベリングしてたので、乱入(*・ェ・*)v
そのあと、かれなさんとサンタさんと合流して
pso20140629_013047_004.jpg
4人でVHのレベリング。
その後、襲来が来たのでみんなで行って土曜日のアークス活動終了。





いやー、遊んだねw

久しぶりに遊んでみて思ったのが
やっぱり色んな人とPT組んで遊ぶの楽しい(*>ω<)

それが、チムメンさんだったりフレさんだったり野良だったり
その時その時で状況は違うかもしれないけど
誰かと楽しい時間を共有したくてぷそで、遊んでいるんだなって。
それが僕のプレイスタイル?なのかなーって
最近になってやっと気がついてきたんだけど・・・。



遅くない!?w









さて、おまけ。
pso20140629_030100_012.jpg
なぜ、そうなるのか!!

とりあえず、今言える事は・・・

みんなに会いたいいぃぃぃぃ><

元気にお過ごしですかっ!?
以前のHDD事件以来、こういったことが起こったときの覚悟?
みたいなのはある程度持っているつもりなんですが・・・





でもでもでも!
みんなに会いたいわけ!!!







今のところ、ただそれだけしか思えないなぁ・・・。
とは言っても心配したところでどうにもならないで
アークスのお仕事がお休みの間は
今までPSO2に力入れてて出来なかったことを消化しようかと。


・溜まっている本を読む。
・絵の練習。
・描き途中の絵を仕上げる。
・積みゲーの消化。
・ちょっと遠出。


ちょっと取り上げただけで割りとやることある・・・。
今まで、いかにPSO2に時間を割いてきたのかが分かるなコレww












思い出話を語るにはまだ早いし、
だからと言って先のことを考えても肝心のゲームが出来ないので
今自分が出来ることを精一杯やろうかと!
水着仕様1
ってことで、またPSO2でお会いしましょう(U・ェ・U)ノシ

エピソード3が8月頃来るわけですが。

最新情報見ただけでワクワクしちゃいますねっ(*´ω`*)

みんな、新クラスに向けての準備などする為に
やることが色々出てきたみたいでなんだか楽しそうです!




とか言っている僕はと言うと・・・
やることが溢れすぎてて楽しいというより
見えない何かに追われている!!!
そんな感じ。

気持ちばかり焦っても仕方ないので
その日その日出来ることを着々とこなしていこうかとw





さてさて、本日のPSO2は
サブキャラの「まおね」のマップ解放しました。
pso20140617_004638_055.jpg
丁度いいタイミングで新クラス情報が入ったので
このキャラに新クラスを使わせようかなぁーとか考えてたり。
ちなみに僕のキャラの中で一番目が大きかったりする。(地味に)




そんなこんなしていたら
なむさんからルーサー戦のお誘いを頂き
pso20140616_214113_029.jpg
「箱庭」のチムアタに参加させていただきましたよーん。



ロビー待ちしている時・・・
大量に転がる動物の死体。
pso20140616_205804_004.jpg
ゆうさんのセンスを疑うレベル。


一番酷かったのがこれね!w
pso20140616_211748_018.jpg
戦う前から負けている・・・。
戦えよおおおおお!!アークスでしょうがあああああ!!
このシュールな映像見ながら腹抱えて笑いました。





本体戦待機している間
pso20140616_212957_020.jpg
なんて、ちょっとカッコイイ事言ってみたら・・・



pso20140616_212957_020-2.jpg
みずちゃんからの激しいツッコミ(・_・ )





その後、今日は経験値がブーストかかっているということで
あぐりんとレベリングの約束をしていたので
僕とあぐりんと後タイミングの合った時間帯に
みずちゃんとえどたんと混沌VHぐーるぐる。
pso20140616_232057_035.jpg
たまには、こういうのもいいですねぇ。
まあ、まるぐるの場合一番の敵は「眠気」なんですけどね。

レベリング一緒にしてくれた方々ありがとう!




あまりにも、眠すぎたのか
pso20140616_235832_040.jpg
えどたんが不可解発言・・・。




pso20140617_000417_054.jpg
まあ、あぐりんは通常運転・・・。









常人が僕だけしかいないっ!?

最終的に色々突き詰めていくと最後何が残ると思う??

それを考えながら遊んでみるのも悪くないですね!
そんなことを思った本日のぷそライフ。

僕の場合ネトゲで遊ぶ=誰かと遊ぶ目的で
始めた部分があるので、
たまにソロでボス攻略したり
黙々とクエストこなしたりしたい時もあるけど





最終的には・・・
やっぱり誰かと遊びたいんだよね!!






ということで、今日も遊んできました(ドヤァ
pso20140615_000654_006.jpg
メンバーはかれなさんと、みずちゃんと、なむさん。
取り合えず、TA消化後ダラダラーっとSHアドへー!
みんなカプセル貯まったかな?

なむさんは1000個目指してるらしいとかで
次元が違う\(^0^)/




pso20140615_005846_007.jpg
なんかいい具合に撮れた死んだフリ・・・。



余りにも死んだフリばかりしていると・・・
pso20140615_013151_008.jpg
ホントに死んだとき気づいてもらえない可能性がある。
そんな重要なことに気がついた今日この頃。





1時からの侵入をチムアタに混ぜてもらってその後
ルームに戻ると、エルさんとみずちゃんと大佐が訪問してくれました。
ふふふ・・・。着実に訪問者数を稼いでいるぞよ・・・。
pso20140615_020950_009.jpg
みずちゃんがルームにあった扇風機に
なぜか、ハマったらしい・・・。(謎)




あ、そういえば今日のルーサー戦で
初めて200になったのを見ることが出来ました!!
pso20140614_132804_000.jpg











うわ・・・もう4時だ・・・。
夜食食べないと←

最近ロビーに死体が転がってるらしいんだよねぇ

やっほ!生きてるよ!
最近、チーム内でルームテロが頻発しております。
pso20140613_000042_005.jpg
知りません^^



さてさて、今週はほとんど遊ぶことが出来なかったので
昨日の金曜日は思いっきり遊んでやりました!

取り合えず、TA1セット消化して
サブキャラのレベリングしようとしていたら
リンちゃんからTAのお誘いがあったので2セット目。
pso20140613_221755_000.jpg
VH4SH1種をサクっと消化。



その後、引き続き「箱庭」の防衛に参加。
pso20140613_225735_001.jpg
待ち時間中にもロビーで転がる死体。


そういえば、久しぶりにあぐりんに会いました。
生きてました!元気そうでした!!
pso20140613_233230_004.jpg
周りに謎の死体ゴロゴロ・・・。



そのあと、休憩して
まあ、色々あって取り合えずサンタさんを出待ち。
pso20140614_011155_008.jpg
このロビアク楽しすぎる(*´ω`*)



レベリングだってみんなでやればきっと楽しいよね!!!
ってことで、かれなさんとサンタさんと僕で
期間限定の常設クエでサブキャラ育成を。

その後、襲来が来たのが3時からだったけど
勢い止めずに行ってきたぜぃ・・・。





襲来のゾンディ面白すぎー。
最近やってる人もあんまり見なくなったから
一人でゾンディしてヒャッハー☆してました←
集められる敵は集めて、漏れた敵はイルメギイィィ。

最近こんな感じ!




自分がBrで参加してた時は、
ゾンディで集めてくれた人たちのお陰で楽できたので
テク職やっている間は同じことをしたいなぁ。
単純にゾンディで集めるのが楽しいってだけでもあるけどw




だが、侵入てめーはダメだ。
全然集まらない。集まる気配がない。

もう、何が凄いって眠気が凄い。

欠伸が止まらない。
まだ、水曜日なのに・・・。今週持つのか!?

あ・・・そういえば初めてランクインとやらをしました。
pso20140603_142258_003.jpg
そんなに、訪問者多いルームだったのか(;`・ω・)ビックリ
まあ、きっとテロとかそういう系での訪問が多いんじゃないかな・・・。
なにはともあれFUN500ポイント貰えたのでラッキー!!
これからも、ルーム訪問者数稼ぎお願いしますねっ♪←他人任せ






さてさて、火曜日はですねぇ。
日曜、月曜と続く体調不良のため仕事お休みしたのです。
なので、午前中は爆睡(´-ω-`)zzZ

午後になってから、ちょっと元気よくなったので早速クエへ!←
緊急のルーサー戦へINしていたチムメンさんとGO☆
pso20140603_125324_000.jpg
鳥は、伝染する。間違いない。


その後、プリさんともみじさんとSPオーダー消化をして
プリさんが仮眠に入ってしまったので
結構以前からもみじさんと約束していた
エクスでデイジー掘りのお手伝いへ!
pso20140603_153204_007.jpg
最後の箱割り・・・。


その結果!?
pso20140603_153243_008.jpg
どんまいなのです・・・。
僕はメセタそれなりに稼げてほくほく(*^ω^*)
早くショップに並べてるデイジー売れないかなぁ。(あ





夜は、その時INしてた柚乃さんとチムメンさんとTA消化。
そのあとVHアドアドー。
もう一人のチムメンさんに出演許可を取るのを忘れる日々・・・。
pso20140603_214044_000.jpg




緊急の雨風後は、なむさんじーじセレさんと遺跡と市街地アドへ。
pso20140604_000132_005.jpg
m9(^д^)プギャー
なむさんの床ペロは今回も撮ることが出来なかった・・・。
逆に撮られた。




つまり・・・





2枚ですね。

ネタもりもり過ぎて、写真の数が凄いことに。

ココ最近、週末になるとぷそで夜更かしするのが趣味です。
どんな趣味だよ・・・。っていうツッコミが
来ると思うけど、あえてスルーしちゃうぞ☆


今週の金土日はもうガッツリぷそで遊びました!
まずは、金曜日の夜。
pso20140530_232438_000.jpg
捕まりました\(^0^)/




pso20140531_001037_006.jpg
色んな人が\(^0^)/




pso20140531_023251_023.jpg
ゆうさんが帰ってきたとの事で正装(ラッピースーツ)を・・・。
やだなんかこのブログ凄く鳥くさい。



pso20140531_023721_026.jpg
もはやお団子状態。
そんなこんなして遊んでいるうちに
金曜日の夜終了。

あ、もちろん寝落ちしましたv(*´ω`*)v






土曜日は、正装(ラッピースーツ)を着てゆうさんをお出迎え!
pso20140531_135048_001.jpg
最新のラッピースーツを既にげっとしていました。
やはり、キャラがぶれぬ・・・。流石・・・。


pso20140531_143610_004.jpg
その後、一緒にTAへ行き
アド海底2周ほどしてバイバイ。
ゆうさんのルームのスゴロクを修復することを約束して
眠りにつきましたとさ・・・。


pso20140531_165257_013.jpg
で、ゆうさんの後にナイスタイミングでえどたんがINしたので
更にアドぐーるぐる。
眠くなるまでぐーるぐる。意識が飛んでもぐーるぐる。





流石に、バースト中意識が飛んだので夕寝しまして・・・
夜の部に突入!!!
INしてから、チムメンさんやフレさんと緊急とアドへ行き
まあ、それなりに?アークスの仕事こなした後
pso20140601_010422_007.jpg
かれなさんと一緒にスゴロク用のウェルカムマットを
ゆうさんのルームに敷き詰め


pso20140601_012831_013.jpg
えどたんのルームにて、
鳥 vs 人間の戦争勃発。




pso20140601_013721_015.jpg
結果。ダーツ大会。
ダーツ大会の詳細は、リンちゃんのブログ見れば載ってるはず・・・。


pso20140601_021240_017.jpg
勝者には、30秒程度の「ちゅーせー(忠誠)タイム☆」
最後のほうは忠誠どころか冷やかしになってた気がしなくもない。



pso20140601_022534_019.jpg
みんなで、記念撮影。




で・・・ここら辺で終わりだと思うじゃん?
今朝になってやっとブログ纏められるーって画像弄っていたら
ゆうさんからスゴロクが出来たとの連絡が!
pso20140601_100014_000.jpg
スゴロク ~迷宮編~
ゆう先生による最新作になります。


丁度、朝INしていたなむさんとあぐりんと一緒に試運転。
pso20140601_102624_002.jpg
余裕の1位取っちゃったんですけど☆
遊んでみて、なるほど迷宮編だわ・・・
と感心してしまいました。




しかし・・・、戻ってきたばかりのゆうさんにこれを作らせる
僕とかれなさんとかれなさんとかれなさん。
なかなかのSっぷり!!!
ゆうさんありがとうございました(pq´v`*)

また、大会開いてみんなで遊べるといいですねぇ。








ふぅ・・・。長かったw
合間合間にも色々あったんだけど
ネタ多すぎて端折りました。

そういえば、先日からあげブログにて僕の床ペロが掲載されたので
晒しあおう!!って誓いを破るわけにはいかないので
隙を狙ってなむさんの床ペロ撮ってこないといけないのです。
やられたら、やりかえせ!!!

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
