07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3連休の間の出来事、まとめ

今回の3連休は自分なりに充実出来たような?そうでないような?
でも、面白いフレさん達に囲まれて楽しませて頂きましたあ。

では、まず1日目(´・ω・`)
pso20130209_225434_003.jpg
まず最初に、雪に埋まっているうあさんを発見しました。
若干、顔以外の部位が出ているのが気になるところではありますが
そこはちょっと目を瞑ろうと思います。ハイ。

そして、フレさんのフェアさんと大佐と合流して一緒にDFへ行くことに!!
※ 大佐とは以前フェアさんと知り合ったチームで同じときに知り合いました。(以下略)

大佐が初DFと言う事で感想を聞いてみると・・・
pso20130210_004417_008s.jpg
「キャー、大佐カッコイイー(棒)」

そこから、大佐のイケメン度100%(笑)な発言が連発。
pso20130210_005631_015s.jpg

ここら辺で、なぜかフェアさんがRPG風な物語を語りだし・・・
pso20130210_005740_016.jpg
僕は見事な悪役に(*・ェ・*)

ちなみに、配役は
大佐だけど勇者→大佐
可憐なヒロイン→うあさん
なぜか悪役→僕
どこか中二くさい脚本家→フェアさん

pso20130210_005829_018.jpg
ヒロインになりきる、うあさん。もうノリノリです。
一つだけ言いたいのはこれ深夜2時位の出来事です。
いいですか?深夜2時ですよ?

pso20130210_005800_017s.jpg
大佐に死亡フラグが立ちました。

pso20130210_010727_024s.jpg
閉めはフェアさんの、駄洒落。
一つ確認したいのですが、ヒートハートをかけてるつもりなんですよね?ね?


次は2日目(´・ω・`)

二日目は一日目のメンバーに、いつもお世話になってる
テイルさんが加わり尚更カオス☆
そこへ、ロビーで話してたらいつの間にか紛れ込んでいたべるっちと
大佐のフレさんである、スヌーピーさんが加わり
※この二人に関しては載せていいか聞いてないけど多分誰も気づかないようなあだ名なので、大丈夫だと思う。ウン。


12人部屋を7人で貸しきって
祝(*>д<)初!!身内でDF戦へ!!
pso20130211_003552_002.jpg


その後は、大佐がプレミアム入ってルームをゲットしたと言うので
みんなで大佐のルームへ押しかけました。
pso20130211_004939_007s.jpg
早速、迷惑行為を行う人々。※ よい子は真似しちゃいけません。

pso20130211_005541_008.jpg
檻に捕らわれたラッピー。(顔出てるけど・・・)
ちなみに、ルーム行った時点でダブルさんも合流しておりまして、
このラッピーの一匹はダブルさん。そう、そしてもう一匹は・・・・

大佐のルームも大改造劇的ビフォーアフターに依頼したらしく
ビフォー
pso20130211_010531_011.jpg


アフター
pso20130211_012845_013.jpg

そして、3日目(´・ω・`)

これといって何かした訳じゃないけど、
大佐のファイターになる為のコフィーさんのオーダーを
みんなでバトンタッチしながら手伝いました。
待ち時間中も、自分なりにすき放題使ってこのバトン形式もなかなか面白い。

PSUは6人PTだったから、人が溢れるってことがあまりなかったのですが
PSO2は4人PTなので、そこがちょっとネックですねー(´・ω・`)

運営さん、6人PTとかにしてくれないかなー。
と、独り言を嘆いた辺りで終わります!!
3連休遊んでくれた、みなさんありがとーぅ。また、遊ぼうねー☆

No title

面白いフレさんが増えて益々楽しくなってきましたね!

これからもみんなでがんばろーぅ

No title

DF戦は楽しかったですね!!

また今度あそびましょー!

No title

うあさん>>毎日が面白いってなかなかないですよね。
        はい!がんばりましょーぅ。

テイルさん>>え?なに?遊んでほしいの?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
