06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そう言えば最近、寒いですね

そんな、今日この頃。一大事件が!!
チームに入ったよヽ(*>∀<*)ノ


以前から、色々とお世話になっておりました、
村さんに入ることが出来ました><
「へっぽこぴーな新米」ですがよろしくです!

まだ、全然チームの雰囲気に慣れていませんが
色んな人と仲良くなっていけたらいいですねー。



新生活(?)ワクワクです(*´ω`)





リンちゃんに癒しなんて言われたらブログ書くしかないじゃない!!
さてさて、そんな最近の出来事まとめ。
pso20130926_205415_000.jpg
インラン周回してたら、レアブリューさんに遭遇。



pso20130926_210301_003-2.jpg
エルさんが見事アメン・ホテプをゲット!!
あれ?ホテプのほうであってますよ・・・ね?
槍のほうじゃないですよ・・・ね?
たまに?いや、よく間違えます(。-∀-)

エルさん、おめでとー∩(´∀`)∩
このシリーズの武器かっこいいですよね!!一個は欲しいな!!
いつかは落としてくれると信じているよ。ブリューくん。






ぐぬぬ。ネタが・・・








じゃあ、昨日やらかしちゃった話でも・・・。
昨日は「バル・ロドス」のインランでした!!
パラレルスライダーの11以上げっとしたいですよね。やっぱり。

なので、インラン周回はもちろん参加しよう!!
それっぽいコメントの部屋にお邪魔したのです。
pso20130927_230639_001-2.jpg
凍土周回部屋だった\(^0^)/
でもさ、でもさ、入ってすぐ抜けるとか明らかに変な人じゃないですか!?
あー周回部屋間違えましたーって恥ずかしい人じゃないですか!?
だから、あたかも自分もレア夫婦狙いなんですぅーって空気出して
一緒に何周かすることにしました!!




でも、夫婦って全然空気呼んでくれないんだね!!
pso20130927_231046_002.jpg
レア夫婦出たら、あーじゃあ、目的果たしたのでーって抜けられるのに。
仕方が無いから3周ほど一緒に周って抜けてきました・・・

ああ、フォローが欲しい。
それみんな、よくやるよぉー。恥ずかしいことじゃないってー。
って誰でもいいから言って欲しい・・・





うん。分かってる・・・
普通は間違えないよね!!!






もう、恥ずかしいからこの辺で終わろう!
あ、やっとサブ子がTAナベⅠ行けるようになりました。
pso20130927_175831_000.jpg

それみんな、よくやるよぉー。
恥ずかしいことじゃないってー。




┐('~`;)┌

No title

ま、まおりさん><私も新米村人なので仲良くしてくださいね><<><

それにしてもエルさんのホテプは見事でしたねぇ・・・
「30以上の高い属性値(氷)」「メセタフィーバー」「無駄な6スロ」

何気にホテプが写ってるSSの並びがかっこいい・・・

No title

あるあ・・・る?え、マジで言ってます?

村に入団してますますパワーアップすることと思いますが、頭の方もパワーアップしましょうねw

No title

誰とはいいませんが、同じチーム同士仲良くしていけたらいいと思います。デュフフ

No title

せれさん
おお!せれさん初書き込みじゃないですかあー!
ですよねですよねー。
あれ?なんですか、その顔文字・・・・。

リンちゃん
一緒に新米同士床掃除がんばりましょっ><
エルさんのホテプがその後どうなったのか気になる!!
狙いました(キリ

フェアさん
いやいやいやいや、誰でもこれくらいの間違いはしますからね!?
フェアさんだって、今後あるかもしれないのだから
僕のこと笑ってられないんですよ!?

いめぴ先生
いめぴ先生と同じチームになれただけでも光栄です><
今後ともお願いします!!ぶるまーっ!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
