04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どうしよ、SH来ちゃったじゃん・・・

取り残された感が、はんぱない。
SH実装された辺りからお仕事がとっても忙しくなったよ!嫌がらせかなっ!?
でも、土日になったら一杯遊んでやるんだから!!!
だから、苦行を乗り切るんだって頑張ったら・・・


今度は風邪を引いちゃったよ\(^0^)/





わーい。わーい。
仕方が無いから、INしたら何やるか妄想しながら今日は安静にします・・・
取り合えず、PAのレベル16を集めたいですね!
あとは、やっぱりレベル上げですね。特にハンターの。
そして、動きとかが強くなったらしいボスにも挑んでみたい( 艸`*)
そしてそして、新しい上位武器掘りしたいよおぉぉー。
ガンスラの新しい武器見たけど色合いがかっこよすぎる><

フリギアさんから浮気してしまいそうだ!


あと、ランチャーも新しいのが色々出てるみたいですねー。
そろそろ・・・というか、一番最初に乗り換え予定なのがランチャーかなぁ。
でも、ガンスラかっこいい・・・。


防具はちょっと様子見ですねー。
というか、揃えられるほどのメセタがないですねー。
むしろ、金欠ですねー。ギリギリのラインで息してますねー。
ヤスミさんの能力付けもまだだし、
サブキャラ用の武器やら防具やらも揃えなくちゃいけないし・・・


金策しなきゃ!!
金策と言えばTAですねー。TAかぁ・・・
メセタの為に走るとはいえ、割と好きなんですよねぇ。







IN出来ない分、妄想が広がる広がるぅ~∩(`-ω-´)∩
もう、僕の頭の中には新しいガンスラ持ってボスに果敢に挑んでいる自分がいる。













ってことで、嘆いていてもしょうがないのでココ最近の写真を
pso20131008_212023_001.jpg
チムメンさん達と海岸ブーストデーにぐるぐるした時のものです。
頑張ってハムハムした割にはレアに出会うことはなかったけども・・・
こうやって、誰かと「まったく出ない!」という状況を共有しながら遊べるのは
それはそれで、楽しかったりします(* >ω<)



一人ハムハムは寂しいもの・・・(´;ω;`)
いや、出ればなお嬉しいけどねっ!?



pso20131008_214853_003.jpg
ラッピー絶賛、狙撃中!!
今のチームにお世話になって2,3週間??ほど経ちましたが
色んな人に知り合えて、勉強になることが一杯あります(*>ω<*)

そして、気がついたんだけどブログに名前載せる許可とか全然とってないや!←
まあ・・・ボチボチー・・・・(そう言って聞くの忘れる未来が見える)





No title

あらあら風邪ですか…季節の変わり目でひきやすいでしょうねぇ。
お大事にしてくださいませ

かぼちゃうめぇ

早くTAご一緒したいよー!
SH始まってから行くタイミング逃しまくりなのー!

No title

早く元気になって、INできるといいね。

No title

ラノさん
珍しく風邪を引きましたww
ラノさんも気をつけてね!油断してると危ないよおー!!

しゃけさん
一緒にはしりたかったああああ!
なぜなのだ!?一体、なぜなのだ!?
また、今度ぜひ(´;ω;`)

リンちゃん
早く元気になりました!!でも、別の問題が浮上しました!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
