11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



え、ちょっとホントもうなんなんですかー!?

やっはろー☆
PSO2をやりたいが為に、1日で元気になったよ!!

4日?しか空けてないけどなんだかとっても久しぶりなIN。
INして、「おひさしぶりー」「大丈夫?」と声をかけてくれる
フレさんやチムメンさんたち・・・。

やばい、泣ける(´;ω;`)



どんだけイイ人達ばっかりなんだよおぉ!!ちっくしょおおぉぉ!!



と、感激しながら、玉ちゃん(元王子)と一緒に始めてのSHへ
pso20131013_104242_001-2.jpg
ヌルヌル動く敵に対して出る言葉が「キモイ」しかないのですが・・・





そして、やつはやってきた。
何の音沙汰もなしに・・・
pso20131013_192136_003.jpg
その名も・・・630エラー落ち!!
5分かけてINして15分もしないうちに落ちるのですが何故ですか?
あのあの、PA16全力で掘りたいのですが何故ですか?



お陰さまで、誘われたTAやら緊急やらマルグルやら全部
お断りの返事を入れる間もなく落ちたよ(*´;ェ;`*)
いつもだったら、全フル参加なんだからね!!!
覚えていろ!!630エラーめっ!!!


そして、対処に対処を重ね・・・
取り合えず、アンインストール後もう一度インストール

OSのアップデート

何度も再起動

ファイアーウォール?を無効化

ルーターのポート?空け

コレでかつる!!とIN

15分持たずに630

他人のPCで立ち上げてみることにする(今、ココ



負けないっ(`;ω;´)







エラー落ちるすると面白い絵図になることがあります。
pso20131013_192639_005.jpg
こんな感じなね。本体どこですかー?的なね。
はい・・・えーっと、頑張ります。

一番最初は「鬼畜だわ」っていってすぐ落ちたから嫌になったのかと……;w;

630のせいだったから立ち直ったケド('ε'*)

また一緒に遊ぼ……?(*´ω`*)

No title

そんなことやるわけないでしょーがあっ!
いやほんと、エラー落ちする人の気持ちが痛いほど分かりました。
ホント悲しくなりますね・・・。

いいともー!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
