06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



えっと、大変お騒がせしましたあああ

一昨日?の回線の問題なのですが、
無事解決しましたよヽ(*>∀<*)ノ
1日粘ったかいがあったぜい!!これでPSO2に集中できる!
邪魔するものはもう、何も無・・・・あ、あったorz

そういえば、連休とか風邪とかで色々忘れてたけども
仕事忙しかったんだ/(^0^)\
明日から、また平日だったんだ。わーすれてたー。


一昨日の夜は11時ごろから無事INすることが出来
あれよあれよと色々あってチムメンさまにPA16掘りを手伝ってもらい
pso20131014_012146_004.jpg
バーンドラールさんが降臨!!


pso20131014_012432_008.jpg
踊りを踊って願掛けして出てきたのが「インパクトスライダーの15
惜しい!まだまだ、火山通いは続くようです!!
一人でSHヴォルさんに挑むとか絶対不可能だったので助かりました。
お手伝いありがとーなのでしたー(*- -)(*_ _)ペコ




昨日?も、色々あったんだけど取り合えず
pso20131014_155308_001-2.jpg
玉ちゃんのケリがひどい。


pso20131014_160037_005-2.jpg
見えないけどこれも絶対ゲシゲシやってるロビアクだ・・・。
ふんだっ!今に見てろーっ!!
ああやって、こうして、ああしてくれるわあぁー!!
(↑具体的に決まってない)




あと、しゃけさん達と久しぶりのTAにも行けました!!ヒャッホー
その後、火山に行ってて分かったのですが
ディフューズの16、ヴォルドラゴンさんからも出るみたいです。
だから、ディフューズの16狙いつつ本命さんを狙っていけば
モチベーションもりもりだね!!!


絶対げっとしてみせる(`・ω・´)
寝る!おやすみ!

No title

通信障害?

何はともあれ、復旧してよかったねw
また、クエいきましょう・・・
なんか、チムメンになっても、あまり行ってない気がするのは気のせい?w

No title

なむさん
ですです。゚(゚´ω`゚)゚。
ホント、焦りましたもの!!

それは、あれです。なむさん。
タイミングってやつが全然合わないのですww
週末辺り一緒に行けるといいのですが・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
