06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月でもう1年経つんですって

PSO2始めてから、1周年迎えちゃったんだけど・・・凄いですね!
ってことで、初期衣装でも載せよう。
pso20130109_224555_004.jpg
ロングツインを買うまで、実はずっとポニテでいた過去があったりします。
あぁー・・・後ろのマグがまだゴリラさんですね・・・。





さてさてさて、本日はチムメンさんにお願いして
バーンドラール探しの旅に行ってきましたよ。
途中緊急のチムメンアタックにも参加してきまして・・・
エイミングショットとゼロディスタンスの16げっと(*≧ω≦)

着実に集まりつつありますね!!







今日はリンちゃんと玉ちゃんと本日、登場許可を取ったいめぴ先生と
あと、途中からゆうさんに手伝っていただきました。
あのねあのね、最近なんだか扱いが酷いの><
pso20131017_223218_003-2.jpg
ヴォルさんの下敷きになるのが悪いんですけどねw
そして、いい感じのロビアクが登場してるし・・・
ゲシッゲシッ


なむさんのブログ見てて思ってたけども、
pso20131018_000643_011.jpg
ゆうさんのボス討伐後の位置取りがやばいっす!
完璧ですね(゜д゜)ポカーン








明日が終われば休みだーっヾ(*´∀`*)ノ
うーん。とりあえず、今日で一山超えた感があります。
今年一年間、今日と言う日が来ることを散々あんなに嫌がっていたのに、
終わってしまうとあっという間・・・。
なんだか、むしろ寂しくなってしまいました><
山あり谷ありだったけど、一筋縄じゃ行かなかったからこそ
終わった後のこの達成感が何とも、嬉しいのかもしれないですねー。
と、ちょっと意味不明な私情を載せてしまったところで終わります!!








最後は監獄暮らしないめぴ先生!!
pso20131002_002931_026-2.jpg
つらいなら、出ればいいのにね(つ∀<。)
というか、それ以前に僕のルームで何してるんですか?っていう・・・

あ、あれはマッサージなのっ('ε'*)
また踏んd………マッサージしてあげるからっ……ね?・w・;

No title

久しぶりに遊べて楽しかったよー!

よくわからないけど嫌なことが終わったのかな?お疲れさまなのです。

考えたらわたしも10月で1周年でした!祝おう!!

No title

玉ちゃん
なーんだ、マッサージだったんだあー。
ふーん。ふー・・・ん。
まあ、いいやああしてこうしてくれるううう!!

リンちゃん
うーん、なんと言うかちょっと責任重大なこと?
なので、肩の荷が下りたといいますか・・・
祝 一周年(*>д<)

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
