11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感謝の火山周回

pso20131019_132028_002.jpg
うんとね。あのですね、色んな人に手伝って頂いて
ココ最近ずっと火山篭りっぱなしです。

今日は朝から晩まで篭ってバーンさんに遭遇したの1回・・・。
それが上の写真です。
クラッカーバレット15落として下さりましたよ。
あっれぇー?おかしいなー。
欲しいPAじゃないんだけどなぁー。
しかもあれだけ周ってもヴォルさんディフューズの16落としてくれない!!






そんな中、一緒に火山周回した方が
感謝の火山周回」って言っていたので意味を聞いてみたのですが
感謝の気持ちを忘れずに火山周回することらしいです。
デイリーオーダーのヴォルの数値が99になりそうで怖いですが
明日も感謝の気持ちを忘れずに火山周回頑張ります(`・ω・´)



本日、ヴォル狩り手伝って下さった
皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ


あんな、苦行を一緒に耐えてくださるなんて・・・
なんで、みんなそんなに優しいのですかねっ!!?




ってことで、眠いので短めですがこの辺で。

No title

苦行と言えば苦行だけど、なんだかすごく楽しかったですw

わたしもディフューズ+バーンユニット+デイリー狙いだから
また一緒に行けると嬉しいなっ!

No title

えと・・・

あの後も、バーンさんに会えてない・・・?

昔、稀少種雪わんわんに全然会えなかった時の悪夢が蘇る・・・?w
アディション16・・・持ってないんですよねー(遠い目

また、お付き合いしますので、お気楽にどーぞーノシ

No title

リンちゃん
毎回ヴォルさん出たときのみんなの顔が想像できます。
絶対(゜д゜)ポカーンって感じですよねww

だがしかし、もう出てしまったのだ!!

なむさん
希少種雪わんわんも探すの大変ですよねー。
アディ16掘りお付き合いします><
こちらこそお気軽になんでも言いつけてくださいっ。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
