11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リリーパの何とかスクラッチ

新スクラッチがついに来ましたねー。
毎回毎回、スクラッチだけが楽しみ・・・おっと・・
イケナイイケナイ、「だけ」が楽しみとか言っちゃ駄目だねハハハ

さて、今回のツナギ服は個人的には黄色とか可愛いと思ったけど
自キャラの髪色がなんと言っても紫なのでpso20130214_213823_000.jpg
白にしました(*・ェ・*)


pso20130214_235713_008.jpg
フレさん達も、やはり買ったらしく見事みんな色違い。
あ、テイルさんはみんなが着てるの見て
破産覚悟で買ったんだった。忘れてた(´・ω・`)

レッドのうあさんがリーダーでイエローのテイルさんがヒロイン?
ホワイトの僕は後で寝返るヤツでスカイのフェアさんは知的キャラな設定。



てか、後から寝返るヤツって設定が扱いの差を感じる。
まあ、いいか気にしたら負けですね。



※お知らせ※
フレである大佐の部屋がメルヘンチックに大変身を遂げました。
pso20130216_015259_006.jpg
みんなでベタベタしそうなプリンのベットに横になり、
なかなか遅い時間なのに落ちようとしないフレさん達。

最近の流行なのかなんなのか・・・
深夜になると、眠さの我慢大会が開催されます。
なかなかみんな落ちないので、昨晩は寝落ちする方もいて
テイルさんとか限界突破して変なテンションだし、
そんなみんなに言いたいことがあるんだ!!


大人しく寝ようよ(´・ω・`)


我慢大会が行われたときの様子↓
pso20130217_013505_002.jpg
最高が深夜の2時半くらいでしたか?
最後のほうはタイプミスが目立ちました。
自分でも何打ってるのか分かりませんでした。反省。

そんな感じで、今日もアークスのお仕事()頑張ります。

No title

最近の我慢大会はきつい…

まあ楽しいから良いけどね(^^♪

No title

テイルさん>>テイルさんは、落ちるときが早すぎるw
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
