07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近ブログさぼりんちょだって!?

HAHAHA☆
僕に限ってまさかそんなことあるわけないじゃないか!!



・・・・・・(´・ω・`)






うそです。ごめんピョン♪



ブログの更新はしてないけれども、
相変わらず楽しいPSO2ライフを送ってますぜい!
むしろ気がつくと1時とか余裕で過ぎててブログ更新する暇がないという。

でもでも、今週は比較的早めに落ちてるほうなので
ブログ書く余裕も出来たと。そういう訳ですよ。pso20131022_222449_002.jpg
ラッピッピ☆







欲しいPA掘りも8割終わり、防具作る為に資金集めに励んでいる今日この頃。
INすると一緒に遊んでくれるチムメンさんやフレさんのお陰で
最近ぼっちプレイをほとんどしていませんっ!!!
なんという幸せ者(´;ω;`)




だが、しかし、But!現状に甘えてる部分があるとも思う!!
やっぱりPT組んでワイワイ遊ぶの凄い楽しいし好きなんですよね><
だから、ついつい・・・ってなってしまうのですが


思い出すんだ!!!



TAのファングさんにやられては受け直しを繰り返していたあの日々を!
一人でラグネとスノウ夫婦に挑んでいたあの日々を!
あの時からすれば、今の僕は単なるナマケモノだっ。
ってことで、SHのボスに挑んでフルボッコにされてきます・・・。



一気にやったら心折れそうなので徐々に頑張りますヾ(*´∀`*)ノ






話は変わって、最近SAプロジェクターなるものが出たらしく
pso20131024_215127_000.jpg
早速、しゃけさんだと思われる方がルームに設置してくれました。
ありがとー!!でも、何故あえてこのSAww






そして、このSAプロジェクターを使って某いめぴせんせーのルームが
pso20131023_213552_009-2.jpg
とってもエビフライになりました。
きゃーとっても、すてきー(棒


ではではでは、明日も早いし何より眠気MAXなので
そろそろ寝ちゃうよ!?











壁|ω・`)ほ、ほんとに寝ちゃうよ!?

























壁|`)ほ、ほんとだぞ!?






壁|)ノシおやすみ

No title

眠いよねー・・・

うちも、寝ます、おやすみーノシ

No title

私も最近ソロしてないし、SHボスソロやってみようかな。

平日は疲れちゃって全然夜更かしできないや…
って言いつつ朝早く起きて少しINしてるんだけどね!

No title

ブログ?
そんなものはもうほとんど手をつけてないよ!

・・・・ごめんなさい!!!

No title

なむさん
そうなんですよ・・・。
夜更かししようと思っても最近なんか無性に眠くて。
寒くなってきたから布団が恋しい今日この頃です(´・ω・`)

リンちゃん
SHボスソロは結構、精神的に調子いいときじゃないと
死にまくって耐えられなくなりそうですw
なので、ぼちぼちー・・・

朝の早起きが一番苦手!!

うあさん
なんかね・・・。書く内容は一杯あるのにね・・・。
めんどっちぃ←
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
