06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



知ってた?もう3連休終わりなんだってー

この3日間は、ホントほぼ毎日PSO2にてレア掘りしました。
一緒にPT組んだみなさまと、フラフラになりながらも
ただひたすらレアを掘り続けた訳ですが・・・

これといってお目当てのレアも出ませんでした。
でも、みんなでキャッキャッしながら遊べたので楽しかったですww



後々になって振り返ったときレア出たときの嬉しさよりも
こっちのキャキャッしてた時の事のほうが記憶に残りそう(*≧ω≦)
と、ポジティブに考えておこう!!そうしよう!!



さてさて、チムメンのまるさんは踏まれると喜ぶタイプらしいです。
pso20131103_153759_000-2.jpg
ゲシッゲシッ




最終日の今日は、僕が余り組んだことないPT構成が多くて
なんというか、凄く面白かったです(ノ∀`*)



朝はなむさん、まいさん、リンちゃんと僕で「感謝の火山周回」
午後からは、たまちゃん、ゆうさん、まいさんとで更に「感謝のry」
ヴォルさんと言ったら最後のキメポーズですよねっ!!





ってことで・・・
pso20131104_154019_004.jpg
ゆうさんがすっごい近いんだけどもww


pso20131104_164215_013-2.jpg
途中、結晶予告が出てチムメンさんみんなで突入したりと、
嬉しいハプニングもありましたね!!!
ただ、その・・・バーンさんは・・・ね・・?
70匹くらいは倒さないと出ないかもしれないです・・・。(経験談

そして、まいさんの出演許可取ってなかった orz
もし、ダメだったら後で連絡くださいね(ノω・、)





夜のDFさんはたまちゃんとマルチを一緒して・・・
pso20131104_203556_001-2.jpg
そりゃあ、こんなことしてたら死にますよ・・・。
死んでチムチャでたまちゃんに「ぷぷぷ」されましたよ。
ついでに、まるさんにも「ぷぷぷ」されましたよ。
絶対、忘れないんだからっ!!!覚えておけよおぉぉぉ!!



その後は、たまちゃんがエクスのチケットを奢ってくださり
これまた、僕が今まで組んだこと無いPT構成でエクスの海に行ってきました。
pso20131104_220132_004.jpg
メンバーは、たまちゃんとたいちょーとエルさん。
エクスは協力プレイが楽しいですねー。
即席メンバーで行った時の、「ああしたほうがいい。こうしたほうがいい。」
っていうやり取り見てるとワクワクしちゃいますww

pso20131104_224818_010.jpg
見事、50階まで登りきり、欲しかった触媒ゲット☆
たまちゃんチケット、ホントありがとーです><




pso20131104_230114_012.jpg
締めはトリトリ緊急でチムメンアタック!!
今回のチムメンアタックは念願のいちねーさんと
一緒することも出来て良かったです。









本日遊んでくれたみなさまありがとーでした(*´∀`)
さて、明日も楽しくなることを願って寝ますZzz
そういえば、ハロウィンってカボチャを投げあう行事らしいですよ(・w・)

三連休終わっちゃったね……

DFはたまたま一緒でしたね♪
楽しかった・w・b(まおりんネテタケド…)

エクスもとっても楽しかったっ

ところでエクスとトリトリのSS……まおりんのポーズが一緒………?・w・ぷぷぷ

No title

たまちゃん
休みが終わるのはホント早いよねえ・・・。

たまたま一緒でしたね!?
アレは、あんなところで踊っていたのがそもそもの原因でして( ;∀;)

エクスも楽しかったです。たまちゃんホントありがとーねー!
一緒のポーズ・・・だ・・と・・・
狙ったんだしぃー!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
