04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



眠いけどやらなくちゃいけない時はやるの。

だから、今日は頑張って日記更新するの。
今日はルームで寛いでいたら久しぶりにあきしゃけさんが遊びに来ましたー!
pso20131111_205015_000.jpg
僕もテレビ見ながらのチャットだったので、あんまりちゃんと話せなかったけど
二人でダラダラーっとしてました。
たまには、こういうのも良いですね(*´∀`*)


そのあとは、あきしゃけさんとリンちゃんとあとフレさん一人とTAへ。
なーんか、かなり久しぶりな気がしました。
ガンナーで行ったので、道中火力ゴリ押しプレイ!!
やっぱり考えながらちゃんとやったほうが面白いですよね。
でも、今日ほら平日だし凄い眠かったんだよおおおおお




その後は、DFが来るまでSHボスソロ攻略!
言ったからにはやらねばっ。
取り合えず、ガンナーで一周を目標に頑張ります(*`▽´*)
そして、二周目は本命のレンジャーで行きたい!!
今現状、ヴォルで既に大量に床なめしてます・・・
何で死ぬって口から火を吹くアレですよ。アレにいつもやられる。
まあ、頑張りますヽ(*>∀<*)ノ





さて、寝ようと思っていたらチムメンのまるさんがエクス産武器を交換したらしく
さっそくさっそく見に行ってきました。
pso20131112_001040_002.jpg
しっぽ、超かわいい(*´艸`*)
これ、撃つと花火ドドーンってなるんですよ。素敵。
ってことで、やるべきことはやったので寝るます。

同じく平日は………;w;

まおりんがソロでSH…だと!?
ガンバルノジャ・w・

ブログ……毎日………更新……

No title

またTAにハマりつつある今日この頃…

面白そうだから私もSHボスソロやってるよっ!
順番にやって今クォーツまでクリアー!

No title

たまちゃん
ねむねむだよねー・・・;m;
がんばっちゃうよー!!

ブログ・・・毎日・・・更新・・・・・・・・キコエナイ

リンちゃん
TAやらないとメセタが溜まらないよね><
防具とか武器とか強化とかに色々つぎ込みたいのにメセタがないの!
おおお、クォーツ(゚ω゚;)先輩だっ。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
