10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



毎日更新って、そういえば言われた気がしたので

ねむねむだけど、頑張るよー。
ねむねむ・・・だけ・・・ど・・・(ガクッ


今日はINして、早速TA行って来ましたー。
pso20131112_214040_000.jpg
まるさんと、久しぶりに帝王とスプさんとでっ!!
やっぱりTA行ってメセタ稼がないと、防具の強化とか間に合わない><
はああああ、早くカルブン装備したいです。
でも、今後のSHアドの事とか考えると特殊能力に何をつけるか
これは悩みどころですねー。




で、その後はヴォルさんソロリン!!
見事ガンナーさんで勝てたのですがインフィぶっぱで、という・・・
うん・・・(-ω-;)
もうちょっと、こう・・・試行錯誤してみます・・・。





寝るよおー。

メシアの練習付き合うよっ!!
あ、わたし下手だから要らないですか……そうですか……-w-

No title

なぜ帝王を強調するのですか・・・

それはともかく、新フィールドとか、TAのSHとか、行けるところが増えましたし、また一緒に遊びに行きましょう!

で、わたしは、帝王では、なぁい・・・!

No title

たまちゃん
ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。
そんなことないよー!!たまちゃん上手すぎて頭あがんない!!

帝王
それは、フェアさんが帝王だからですね!
ぜひぜひー。帝王の華麗なる活躍を楽しみにしとります(*´∀`)
て・い・お・う・!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
