04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しく追加された写真撮るルームグッズ

うわぁーい!!深夜だけど元気に更新しちゃうぞー!!
最近色々あって本日も遅めのINとなってしまいました(´・ω・`)

なので、DFさんやって寝ようと思ったら・・・
いちねーのルームにあのーなんだっけ、みんなで写真撮れるやつ
あれが置いてあるらしく早速行ってみるとですね









色々遊んでいるうちにチムメンさんがドンドコ来てですね
みんなで集合写真を撮ることが出来ました!
pso20131120_004827_044.jpg
まるさん曰く、MNK48らしいです。M村のN中のK奇跡)
結構、連写した中でこれが唯一のベストショットでしたー。
上手く撮れてるかかなり不安だったのでよかったですww
そして、センターがいめぴせんせーだったという・・・





pso20131120_011014_060.jpg
で、こっちが楽器弾いてるバージョン!!
大人の都合で僕は写ってないけど、そこはまあ気にしない方向でb




しかしながら、このルームグッズ凄い楽しいですねーw
深夜なのに寝るのを忘れてついつい遊んでしまった/(^o^)\

今度はみんなで撮った集合写真を
チーム公式のなむさんブログ「からあげ」に載せたい所。
なので、なむさん・・・頑張ってください!!!








さて・・・こうして、みなさまから頂いた元気をもとに・・・・
寝不足覚悟で仕事、逝って来ます( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
寝不足上等!!楽しんでくるゼーイ☆





------------------------------------------------------------




<個人的メモ>
・リンちゃんのルームに武器
・いちねーとたいちょーのルームにエビフライ
スポンサーサイト

寝れるかな?

三時間後に

もう仕事


(;´д`)

No title

撮った写真

思っていたより

良い写り


寝不足…無理しないようにねーw

No title

私だけ

微妙にズレて

被ってる…



(´・ω・`) 更新ご苦労様です。

やっぱりね

ちゃんと写れば

良かったよ

No title

なにやっているのかと思えば・・・w
センター争奪戦でもしますかー。

No title

せれさん
まさか、そんな時間にINしていたなんて(゚∀゚;)
3時間寝れてるといいのですが・・・

リンちゃん
自分でも見返してみていい感じだなーって思いましたw
寝不足にならないよう気をつけます!!

(多分?)いちねー
いちねーごめんね><
ポジション移動する前の写真だったのかもしれない。
つ、つぎこそはっ!!

ジジさん
なぜあの格好だったのですか・・・
もっとこう、凛々しい格好がいくらでも(´;ω;`)うぅ

なむさん
ごめんなさい><お仕事サボって写真撮影してました!!
センター争奪戦いいですねーwじゃんけん大会ですかね?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
