11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝ろと言われて素直に寝るほどイイ子じゃないので

だから、今から記事更新しちゃうもんね!
そういえば更にルームテロがありまして
pso20131129_220122_000.jpg
マイルームにキノコが生えました\(^0^)/
もう、このままキノコ養殖場ってことにしてしまおうかな・・・。
取り合えず、ルーム入った瞬間もう爆笑ww
こういう、ユーモアあるテロ嫌いじゃないです(*・ェ・*)






さてさて、本日はフレさんに誘われてお久しぶりにアド行ってきました。
アドブロックで「多分、来ないだろうねーw」と言いつつ募集かけたら
見事4人揃っちゃったのですがww
pso20131130_220052_003-2.jpg
バーストも結構してカプセルほくほくー♪
カプセル集めるの好きなので、基本全埋めPTで。
アドに人が一杯いたころはそれで募集かけて周るのが
一つの楽しみだったんですが・・・
今となっては全然集まらない。゚(゚´ω`゚)゚。
最近は、カプセル集めたい時はソロが多かったアドでしたが
久しぶりにカプセル集め目的のPTが組めて懐かしい気分になっちゃいました。


部屋ごとに目的があって、その目的に合わせて乱入して・・・
そうやって色んな人と遊ぶのが楽しかったので
SHアドが来たら、以前のように遊べるといいなぁーっとちょっと期待。









その後はまるさんとまいさんとブログ初登場のゆっきーさんと浮遊周回!
クォーツ倒し終わった後のキメポーズを取るのが楽しかったようで
色々コッソリ撮影させていただきました(σv`*)エヘヘ
pso20131201_014000_021.jpg


pso20131201_011508_014.jpg
なぜ常にラッピー姿なの orz
今日は、眠い眠いー言いながらも結局最後の方まで周り続け
クリスさんには一度もお目にかかれていないけど・・・
楽しい浮遊周回をすることが出来ました!!









そういえば最近ハマッているロビアク↓
pso20131129_225728_003-2.jpg
ラッピースーツ着てやると見事に本物ラッピーになりきれます。










今日も遊んでくれたみなさま゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
さて、限界突破しそうなので寝ますZzz

ステキなSSありがとう

ラッピーのロビアク見かける度に、いいなぁ欲しいなぁ
と思いつつ、FUNスクラッチ削り忘れる今日この頃

フレンドの一人がブログを始めたらしく訪問していたところ、
そういえば、まおりさんもブログやってたなぁ…と、ふと思い出し
Namさんのブログから飛んで来ました&お気に入りに追加しました

どうやら私がブログ初登場とタイムリーな記事だった御様子…
今後の更新も楽しみにしていますよ~ (*´∀`*)

アドバンスのカプセル集め楽しいですよねぇ
1回で20個とか拾えると心が踊ります
今度は是非、わたしもご一緒させて下さい

No title

ゆっきー
ついにゲットしちゃいましたね!
思ってたよりもよくはなかったようですが・・・
ラッピースーツきて一緒にラッピーになりきりましょうか(´・ω・`)

お気に入り追加ありがとうございます。

アドのカプセル集め楽しいですよね!!
同士ハッケーン☆
4桁目指して頑張りますっ。
ゆっきーは5桁目指して頑張りましょうww
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
