07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しいリリーパの緊急行ってきたよ!!

そういえば、新しくチームに入りました(*>д<)
大佐が設立した「朝焼けの旅団」です。元ネタは知りません。
ちなみに、うあさんが考えてくれたチーム名ですww

なんと、初となるマネージャーという職につきました。
これで給料アップするかなー(チラッ


そして、もう一つ重大ニュースが!!!
なんと、まおりの本体であるラッピー着ぐるみを・・・
カラーチェンジパスと交換してしまいました☆
どうしても、アルフライラを色染めしたかったんだ(´・ω・`)
苦渋の決断でした。
でも、みんなにもう鳥のテリヤキとか言われなくなるんだと思うと
ちょっとッホとしているのは内緒にしておこう。

ラッピーを犠牲にして出来上がったのがコレ
pso20130223_161042_000.jpg
ムフフ、我ながらこのペンク可愛いのう・・・


そして、初リリーパの緊急へ行ってきました。
その時の様子です。
pso20130223_003721_002.jpg

pso20130224_001802_001.jpg

pso20130224_002039_008.jpg

pso20130224_002200_010.jpg
みんなにどうしても、聞いておきたいことがあるんだ・・・。
僕たちの仕事っていつから
リリーパのパシリになったの?

クエやってて、なんかこう・・・
「あー、今日も平和を守った!!」って感じじゃないんだよね。
なんかリリーパという子供に振り回される幼稚園の先生みたいな
そう、まさしく幼稚園の先生なんだよ。

あっちで、伝言だー!!
こっちで、守ってー!!

アークスのお仕事ってもっと規模が大きいものかと思ってた。
まあ、これはこれで楽しいですけどね(*・ェ・*)


楽しく愉快なフレと行けるクエだったら何でも楽しいけどね///
そんなフレの一人。楽しく愉快なうあさん
pso20130223_012941_012.jpg
ついにリーゼントになった・・・。
だれか、彼女を止めてくれ!!僕には無理だ!!
うあさん昔はもっと、こう・・・。おしとやかで可愛らしくて・・・。
どうしてこうなった(*>д<)

と、面白い一枚を載せたところで、おやすみー

No title

べっ、別にアンタ(リリーパ)のためじゃなくて、経験値のためなんだからねッ! っと、こう言っておけばOKですかね~?

そして、大役就任おめでとうございます。チームのために頑張って働けくださいw

それでは~

No title

うあさんに何があった…

No title

チーム名に元ネタは無いですw
いつもいつも大人しくまじめに生きてきたからたまにはボケてみたくなるんですよw

うあうあが大人しかったなんて……(´・ω・`)

No title

フェアさん>>そう言っているフェアさんだってジャーマネじゃないです           か。一緒に頑張りましょう!!

テイルさん>>彼女にも色々と事情がだな・・・

うあさん>>いいの、いいのよ。もう何も言わなくても分かってるから。

ねこまさん>>大人しかったなんて・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
