07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイルームが占拠されつつある

最近マイルームが何者かによって占拠されつつあります。
自分のルームのはずが、戻ると「いらっしゃーい。」と言われます。
何かが、おかしい・・・。そう感じる今日この頃。

そんなこと言いつつ
マイルームに遊びに来てもらえるのは嬉しいんですけどねw
pso20131205_014023_010-2.jpg
みんなで、扇風機弄ってみたり・・・


pso20131206_022541_004.jpg
みんなで、マグマクッカー囲ってみたり。
すごい、まーったりしてるけど一応これでもアークスなんだぜい?







ってことで、今日はアークスとしてのお仕事ちゃんとこなしてきました。
エルさん、まいさん、ゆっきーとでTASH5種消化途中・・・
pso20131206_220251_000.jpg
優秀すぎて拉致られました。
最後までちゃんとクリアできましたが
とっても大変なことに、4,5回ほど床ペロしてました。
遠くからインフィバンバンしかしてないのに・・・。
他の人は近くで戦闘してるのに・・・
なんで遠くからバンバンしてるだけ僕が大量死するんでしょう・・・。
ムーン一杯投げてくれてありがとうございました( ;∀;)






その後は、緊急行ってからその場のノリで急遽アド行ってきましたw
pso20131207_004942_034.jpg
久しぶりの出口バースト!!
これ起きるとワックワクですねー。
バーストさせて遊ぶのはPT組まないとできないので、ありがたやー。
今回の目的はカプセル集めとステⅢ集めでした。

他の人のカプセルの数字聞いたら凄い値だったのに・・・
全埋めでも、面倒がらずに一緒に遊んでくれたPTメンバーに感謝!






INして、早々早く寝る宣言してた割にはこんな時間。
おやすみんZzz

No title

うん、バーストはいいですよねぇ・・・
大分、前の感じが戻ってきたってとこですよね。
野良さんだと、中々できないことが頼めるのが、チムメンのいいところ、ですよねw

No title

なむさん
バースト楽しいですよねー。
アド全盛期にバースト気にしたりしながらクエ行っていた時が
一番楽しかったかもしれない!!って位にww
今のアド野良はPT組むことすら難しいですからね(*>д<)
ありがたやー。ありがたやー。

僕も今日久しぶりになむさんとPT組めてよかったです!
また、遊びましょうねっ。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
