07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SH防具ついに出来上がりましたよっと

いやはや・・・
前回のヴァーダー防具が自分なりに
かなり奮発して頑張って3スロにしたので
これ以上は無理だろう・・・。今回も3スロにしよう・・・。
そう思っていたのですが


SHの敵の攻撃が凄く痛い!!!
これは、SHアド来たら大量のペロリンチョする予感がしました。
なので、「スピリタ」を盛るだけでは不安だったので
自分の中では有り得ないだろうと思っていた4スロに
手を出すことにいたしましたっ。






で、出来上がったのが・・・
pso20131207_160432_000-2.jpg

pso20131207_160436_001-2.jpg

pso20131207_160437_002-2.jpg
いやぁー・・・、能力付け終わった後の達成感。
半端なく、気持ちよかったですヽ(*>∀<*)ノ



正直、この達成感を味わうためにPSO2やってる部分があるなーと
こういう作業が終わった後は常に思いまする。
まあ、今回も僕一人の力では4スロなど到底無理だったんですけどね・・・。
ってことで、作り方を教えてくれたゆっきーに感謝!!
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪







さてさて、昨日ちょっと面白かったことでも。
pso20131207_234556_001-2.jpg
昨日の夜に予告されてないホントに緊急な「ゆりかご」がありました。
緊急警報が発令されたとき、丁度アドのバースト中。

警報 「異常値が観測された宙域に対して~」


それでもバーストがやまぬやまぬ。
ちょっと、おかしすぎやしませんか?って位続く続く。
そこで、まいさんの一言


「もうここが異常事態だよ。」



もうね、おっしゃる通りwww
この面白さを上手く伝えられないのが悔しいくらい面白かったw
あの場にいないとなんとも・・・。
あれだけバースト続いてしまうとネ。
いやぁー、しかし長かった。
上の写真見ると分かるけど8888ってそんなにみない気がするんだけど・・・。
僕だけ??








ってことで、本日も面白いこと見つけてきますよん。

よかった…

TAをやって好きなアイテムを買うのが
現実的な楽しみ方の一つではありますが、
それに引けを取らない達成感がありますよね

カルブンと聞いた時、射撃系だと思い込んでいたので良かったのですが、
単価が安い法撃系ソールなどの能力に、30%を使うのは勿体無いので
射撃系の能力で本当によかった…と今更ながら思います

なのでやり方以上に、まおりんの努力と運の賜物デスよ
あらためて、4スロ完成おめでとうございます~


結晶バースト以外で、オール8はかなり珍しいですよね
「ワンモア!!→クロスバースト」の連続でウマウマでした
ユニットも新調できたことですし、またどこか行きましょう ノ

No title

ゆっきー
ですです!!!
でも、自分一人だと作り方とか全然分かんなくて・・・
4スロなど異次元の産物だと思っておりました。
なので、ゆっきーの作り方のお陰で一歩進歩できましたっ!
これからも、何かと色々聞くかもですがその時は、よろしくです(*><)

そんな、そこまで心配してもらって・・・
ホント自分でもビックリするくらい無知なので
そうやって気遣ってもらえるのはありがたやー。ありがたやー。



金曜日はアド200㌫アップデーじゃないですか!?
一緒に行けたらいいですね(*´∀`)
また、バーストさせてうまうまーしましょうねw
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
