04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベリー☆メリー☆クリスマススクラッチ

今日は割りと画像もりもりでお届けするよー。
今回のクリスマスVerスクラッチは可愛い服やらアクセやらが多くて
久しぶりにごりごり削ってしまいました!!


ってことで、戦利品
pso20131212_223527_000.jpg
白コート。これ大人気ですね!!
自分では引き当てることが出来なかったのでビジフォン購入。


pso20131212_223644_003.jpg
セントラッピースーツ。これもかわよい(*´pq`*)
ちなみに、コチラもビジフォン購入。



pso20131213_000422_013-2.jpg
自分で2つほど引き当てることが出来たのがコチラのロビアク↑




お目当てのスクラッチ更新当日は、周りの人の服装を見て
あー、あれ新しい服だー。」なーんてニマニマするのも楽しかったり(*´艸`*)ァハ♪
チムメンさんとかもオシャレさん多いから殆どの人が
新しい服着てて、目の保養になりましたww
ただね、なむさんが気に入って着てた「トナカイ」。
あれはね・・・本人も言ってましたけどもね・・・


いらつくwww






昨日の深夜に急遽あった「ゆりかご」
INしているメンバーでチムメンアタックしたのですが・・・
pso20131212_013659_008-2.jpg
ベイゼが爆発したんですけどwww
「血の雨」ホント久しぶりに見ました。
どう考えても爆発するにはおかしい時間だったので・・・
なんだったんだろうね(・m・ `)?
まあ、なかなか出来ない貴重な体験が出来て個人的には楽しかったり←



で、今日の急遽あった「メリクリ」では
セント・アンブラさんに初たいめーん☆
pso20131212_230547_006-2.jpg
きもい(´・ω・`)




終わってから、ルーム戻って寛ごうとしてると何か必ず来るよね。訪問者。
pso20131213_001909_017.jpg
色々、おかしいうえにツッコミ所満載なんだけど。
こういう場合どうすればいいのー?
放置で、いいのー?ねぇ、どうすればいいのー?


pso20131213_002253_019.jpg
ただひたすらに、近い。
そして、この「トナカイ」やはりいらつく。






















んー、なんだかなぁ・・・。
ネトゲでいつも一緒に遊んでくれる人達も自分と同じ1プレイヤーなんですよね。
自分がやられて嫌なことは相手だってやられたら嫌だし、
だから、「これやったら相手は傷つくかな?」って考えながら
遊んでいかないといけないと思うんです。
そして、1プレイヤーの相手が時間を割いて自分と一緒に遊んでくれるっていうのは
本当に凄くありがたいことなんです。
そういうことを忘れちゃいけないなぁー・・・と思った今日この頃。

No title

私もあれから削ってロビアクもうひとつゲットしたよ!

あのベイゼ爆発なんだったんだろうねー・・・
道中バーストしたわけでもないのに・・・

まおりんも、いつも遊んでくれてありがとね!

No title

人と遊ぶからこそ、楽しいのがオンラインゲーム。
でも、時々、衝突することがあるのも、また事実。

ただ、そこって、修正していけると思いますw
だって、相手も人なんですものw
コンピュータぢゃない・・・みんなで、楽しくいきたいものですねw

No title

リンちゃん
ココ最近のベイゼの成長が早すぎるんだけど!
一体あの子に何があったのでしょうか・・・はて・・・

いえいえーこちらこそー(*>д<)

なむさん
そうですよねー。
色んな人と遊べるから楽しい・・・
でも、やっぱり人と人同士だからぶつかっちゃう事もあって。

なむさんのありがたいお言葉に考えさせられますw
みんなで、楽しく遊びたいですねっ!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
