07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そういえば、初雪が降りましたの。

pso20131214_135931_010のコピー
いつからアークスは動物園になったのか・・・。


今日一日のことをブログにまとめるこの時間が
割と好きだったりします。こんばんわん(U・ェ・U)
いやぁー・・・、今日は取り合えず
朝から晩まで(PSO2の)密度が濃い一日でした。






では、まず昨日のゆりかごチムメンアタックにて
pso20131213_231945_004のコピー
ブルフたんを撃ち落そうと意気込んだリンちゃんを、
じーじが応援した結果・・・チーン(´・ω・`)
えぇ、そうですよ。
隣にいてムーン投げずに写真撮っていた白コートは僕です。




そして今日は、朝の6時起きしてアドブーストフル回転してきました。
pso20131214_113724_003.jpg
主に、ゆっきーまいさん僕。
あとリンちゃんが朝ちょっとだけ、その後なむさんとバトンタッチ。
昨日の夜に「朝6時に起きてやるよー!!」みたいな
なんとも有り得なさそうな会話をしていて・・・
いや、有り得ないでしょ?」と思って一応早起きしてINすると
いたんですよ・・・。まいさんとゆっきーが・・・。



プロアークスすぎる\(^0^)/



道中、クローンにも会ってスフィアほくほく・・・
でもちょっとおかしいんですよ。
pso20131214_115514_009-2.jpg
ミテコレ!!ミテコレ!!
凄くない!?ねぇ、これ凄くない!?!!?!?
僕にWB貼ってあるんですけどっ。
「ラグとかのせいかなぁ?」と思って面白いから写真撮ってたけど
ゆっきーがWB貼った僕がウロウロしているのを目撃しているらしい。

これは凄いよ・・・マジデ・・・




その後緊急とか色々こなしまして
夜はまるさんがTAの募集をしていたので参加してきました。
pso20131214_211310_018.jpg
(例のトナカイで)




夜のメリクリ200㌫ブースト後、ルームに戻って寝ようとしていると
pso20131215_002453_019.jpg
ね?何かおかしいでしょ?ね??
最近、ホント不法侵入が多くて困るわー。
セ○ムにお願いしようかしら・・・。



pso20131214_000822_005のコピー
実はまだ登場許可取ってなかったりする同じチムメンの「ノノさん」
今回初登場ナリー。
※載せてまずかったら言ってくださいね><



pso20131215_003720_031.jpg
じーじの「元妻」らしく、ちょっと仲良くしてるだけでパパラッチに追われます。



pso20131215_004629_057.jpg
夫婦水入らずの2ショットを撮ろうとしてもご覧の通り。










そして、急に始まる結婚式
pso20131215_005257_082.jpg


ケーキ入刀
pso20131215_004750_064.jpg



よく分かんないけど踊りだす人たち。
pso20131215_004957_073のコピー
ちょっと、色々あって最後あんまりまとまりがなくなってきたのが
自分でも分かるんだけど・・・。
これだけは言える。



ココ僕のルームですから\(^0^)/
まあ、今日はルーム初訪問の
ノノさんとサンタさんがいたのでよしとしますが・・・。
次、遊びに来るときは手土産一つ持参ください☆





ってことで、内容が濃すぎる一日でしたw

No title

うん、クローンさん、WB撃ってきますよねw

あの後、そんな楽しい集会してたんだ・・・
寝ないで、行けば良かったかもw

No title

やっぱり犯人はまおりんだったのね!!

一瞬だけ白コートを着てアリバイを作ろうとした
なむちゃんが真犯人って可能性まで考えたのに…

くっ・・・誕生日で帰省してたのだ・・・その日に限って濃いのだ・・・?

クチマネドールがマルに汚されてたね(白目)
まおりんもまた一つ賢くなった…
○TRとかN○RとかNT○とか(ゲス顔)
あ、撮った写真は売りつk(ry

今度の緊急はみんな着ぐるみで良いんじゃないかな\(^o^)/

No title

なむさん
度々、ルームに訪問者が訪れるのでお暇なときは
是非是非いらしてくださいな!!
みんなでキャッキャウフフしましょう(←なんか違う

リンちゃん
撃ってくれるかなー?あーれー?しんだー/(^0^)\
あのときの僕の気持ち・・・忘れないでほしい・・・。

朝から晩までPSO2ってましたからね。
でも、よくよく考えればINしている間は常に濃ゆい!!

せれさん
最近、あの子変な言葉ばかり喋るの・・・。
ニトリですね。ワカリマスワカリマス。

防衛線全員、着ぐるみやる気なさすぎるww
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
