07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エビフライの侵略はry②

そう言えば、今日は新緊急でしたね!!
pso20131218_231523_000.jpg
僕は色々あって11時の緊急にしか参加できなかったのですが・・・。
終わった後、みんなで「ああしたほうがいいねー。」なんていう
話し合いをついさっきまでしていました。
非常に楽しいのですがww

僕は全然、役には立ってないんですけどね\(^0^)/
でも、みんなで遊んでる感があって非常に楽しかったです!!





ただ、人数制限が・・・・ね・・・・。
次は二つに割って出動するしかないのかなぁ。



--------------------------------------------------------



はい!!硬苦しいお仕事のお話はおしまい!!
次はエビフライ第二段のお話だよ(本命
最近、FUNが結構貯まってきたので早速実行してきました☆
本日のエビフライ犠牲者は・・・
pso20131215_235556_002-2.jpg
じーじ

pso20131217_000925_002.jpg
エルさん

pso20131217_001715_003.jpg
ゆっきー




お腹が減ったときはコレを見て空腹を凌いでくださいねっ~♪
ホント自分でもびっくりする位「エビフライ侵略計画」が進行してるよ。
またFUNが貯まるのが楽しみです((´∀`*))







緊急後、海底一周をエルさんにお付き合い頂きました。
モグモグくんがいるとつい入りたくなってしまうらしい。エルさん。
吐き出されては入り・・・吐き出されては入り・・・

一体何がしたかったのか・・・。誰か教えて。偉い人。
pso20131219_003207_001.jpg
お付き合いありがとうございましたっ!!
次はインスラげっとの為に「感謝の火山周回」頑張りましょうね(。-∀-)







ラストはクエさぼりんちょアークス。
pso20131216_215703_000-2.jpg
仕事しましょう!!
じゃあ、おやすみなさーい。

エビフライはおいしい(迫真)

採掘基地防衛の緊急で☆10ぼろっぼろ落ちるから、
それをエクスキューブに変えてFUN1000獲得チケットをもらったら
うっほうほよね!SAプロジェクターざっくざくよ!

No title

しゃけさん
確かにぼろぼろ落ちますね!!!
これはあれですね!自分のルームにもえびふらい欲しいよー!!!
くれなきゃやだよー!!!!っていう
なるほど、そういうことですね?w
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
