11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何度、拉致れば気が済むのっ!?

本日の拉致られメンバーは、「ゆっきー」「エルさん」「まるさん」でしたーw
pso20131220_220155_001.jpg
また、あの悪夢が再び・・・。
始まってから終わるまで終始泣きそうになるんですけど!!




てかですね、アブダクションって何回バーストするんです?
強いボスが痛い攻撃してくる中大量バーストして、
またか!?またなのか!!??って何回思ったことか・・・。pso20131220_221555_003.jpg
そんなアブダクもみんなのお陰で無事終了(*´pq`*)
みんな、強いのなんのって・・・。強いんだよ・・・。
近接職やってる人は凄いなーと改めて思わされました。
特にSHになってからというもの、あの敵の攻撃の速さについていけるのとか凄い。

それに比べてダメダメな僕ですが今回はちょいと収穫が!!
今まで遠くからインフィ撃って、大抵カマキリの攻撃orミサイル連射で
チーン(´-ω-)してたんですが・・・
空中でエルダー撃って、ミサイルかわしていれば
下からのカマキリの攻撃が当たらない!!!


このやり方で行ったら終盤床ペロが減ったような気がしなくもない!
うん!!!頑張るo(`・ω・´)o



pso20131221_013709_005-2.jpg
夜はフェアさんのルームに久しぶりにお邪魔して、
思い出話を語らってきました。
フェアさん、夜遅くまでありがとうですよん(・∀・)

こうやって、時々しか顔を出さないのに、
いつも暖かく迎え入れてくれるところは昔と変わってませんねw








さてさてさて、法撃職用のマグが出来上がりました!!
pso20131221_020623_000-2.jpg
ゆっきーオススメのアプスたん。
かわゆい(*´ω`*)






明日から3連休!!!
楽しい休日になるといいですね。おやすみー。

No title

ふふふ、お礼には及びませんよー。
わたしの睡眠時間を削った分は高くつきますから、そのうち利子も込みで取り立てますねw

あ、次はお話だけじゃなくてのんびりとクエでも行きましょうね~

No title

フェアさま
その分、僕だって睡眠時間削ってるんですよ・・・。
てか、ホント睡眠時間orz
楽しいのはいいんですけど、ついつい夜更かししてしまって、
いい対処方法はないものですか?w

そうですねー。久しぶりに散策しましょー(*>д<)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
