04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々、溜めに溜めすぎた感があるよね

pso20131224_010508_003.jpg
フレさんのあきしゃけさんが、早速噴出しを「エビフライうめぇ
に変えていてくれてご機嫌な今日この頃・・・。



色々、スクラッチやら何やらあって
写真とか撮っていたのに記事を更新してないから
溜まりに溜まって・・・
今日の記事は長くなりそうな予感がしなくもない。


さて、クリスマスの日はルームでエルさんと世間話(?)していると・・・
pso20131225_012804_009.jpg
じーじサンタがプレゼントを置きにきてくれました!!
プレゼントありがとうございました(*≧ω≦)
ファームイヤーマフ大事に使わせて頂きますね☆


あとあと、定かではないんだけど
多分サンタさんからだと思われるぷよのイスもプレゼントされていました。
pso20131225_180617_000.jpg
(*´∀人)ありがとうございます♪
プレゼントを下さる方がいるというこの幸せ!!
あと、クリスマスの日に一緒に遊んでくださったみなさまありがとうでした。
お陰で、一人寂しく「しょぼーん(´・ω・`)」することなく
楽しい気持ちでクリスマスを終える事が出来ました。




で、気分は一転!!
年越し&年明けに向けてスクラッチもごりごり削り・・・
pso20131226_002847_003のコピー
念願のミクミコセット購入( ゚∀゚ )


ちなみに、PSUで愛用していたのは青色でした。
psu20071226_002937_016のコピー
と、何気に初めて当時のキャラを晒してみたりw
実は当時のフレさんの中にブログをやっている方がいて
画像はそこから頂いて来た物だったり・・・
(僕はPS2組だったので写真は撮れませんでした)

しかし、今も昔もミクミコかわゆい(*´ω`*)



pso20131227_004941_002のコピー
すっかり、晴れ着なエルさんと記念にパシャリ☆
最近はエルさんの夜食を聞くのにハマっていたりする・・・。







なんとなく、久しぶりに気まぐれでコーンさんに会いに行ったら
そこにじーじも遊びに来て二人並んで「馬と鹿で」
pso20131226_004516_006のコピー
馬鹿\(^0^)/







--------------------------------------------------------------





そして、昨日は最近になって復帰した
あぐりんに久しぶりに会いに行ってきました!
pso20131227_213720_001.jpg
銀さんと遊ぶのもかなりお久しぶり(*´艸`*)
久しぶりに会うのに、全然よそよそしくなることもなく・・・
依然同様ワイワイ楽しく遊ぶことが出来ましたっ。



pso20131227_225354_005-2.jpg
ロビーに出て「防衛」に備えるために後一人PTメンバーを探そう!
ということになり・・・
気になる人にPT申請を送ると言う何ともはた迷惑な行為を行い
見事PTメンバーさんをげっと!!(それでいいのか?w)

緊急中だけでしたが、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また、どこかでお会いした際はよろしくです(*-ω人)





その後は、フレさんとゆっきー、セレさんとでTA!!
pso20131227_235708_006のコピー
いつも、急なお誘い乗ってくださってありがとうございまする。
強化とか能力付けとかの為にメセタ貯めなくてはいけないので
毎度毎度、ありがたいでござりまする(´・ω・`*)




深夜は、なむさん、リンちゃん、エルさん、まいさんと
PTメンバー入れ替わりでアドへ!!
フォースのレベリングに持って来いなのです。
バーストすると経験値うまうまー。


最近、フォース楽しいよっ♪
強化と能力付けが色々5㌫アップする期間なので
折角なので・・・まだまだ装備出来ないけど・・・
pso20131228_185344_000.jpg
ミヤビセン作ってしまった(*>д<)
装備出来るように、早くレベル上げ頑張ります!!
ってことで、今日も楽しいアークスライフ送れるといいですね。






おしまいっ

No title

PSUではミクナスセットの方がすきだったなあ・・・SEGAはよ!

TA,遅いけどだらだらやるのもいいよね?wこれが唯一の金策・・・稼いでもDODO達に取られるんですけどね\(^o^)/

残念ですが、エビフライの侵略はここで阻止します!(侵略済)

No title

旧年中は、おせわになりました。
ことしも、よろしくおねがいします(ぺこり

No title

せれさん
ミクナスセットも、そういえばありましたねぇ・・・。
SEGAさんのことだからその内実装してくれるはず!!

TAで一生懸命稼いだメセタもカムイの強化で消え去りました・・・。

残念ですが、エビフライの侵略はまだまだ止まらないぜい☆

なむさん
昨年は、色々と本当にお世話になりました。
なむさんに会ってからと言うもの、知らないことが一杯分かったり
色々な方と仲良くなれたりと、楽しいことばかりでした。

そういう意味で、昨年は色々と密度の濃い一年となりましたw
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
