04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



vitaのスペシャルパッケージ

やっとのやっとで、スペシャルパッケージのアイテムコードを
入手することが出来たので記事を更新しようかなと思ったら
思いのほか画像が少なかったっていうね!!ね!!

カミングアウトしちゃうけど、画像とかいちいち
撮らないほうなんだよね。アハハh・・・


スペシャルパッケージで目的だったツキノユズリハをゲトオォォ
pso20130303_025930_007.jpg
ついでに、ラッピースーツを購入しそれを生贄に捧げカラチェンパス召喚!!
基本色も可愛かったんですけど、前回のアルフライラはペンクにしたので
今回はちょっと落ち着き気味な白に。
ついでに余ったお金でシニヨン飾りを購入(´・ω・`)

丁度ツインテールの結び目にお団子が来るので、これはいい買い物した。
それに比べツインリボン・・・君ときたら・・・ハァ・・。



そしてそして、ついでのついでに
余ったお金でリリーパスーツを取り戻した!!
が、しかし・・・世間のリリーパスーツに対する扱いはあまりに厳しく
pso20130303_011124_003.jpg
この一言で僕の心は粉々。

しまいには、取り合えずそのスーツ脱いでからチャットしようか^^
とか言われるしラッピーとの扱いの差を感じる!!
あれですか!?今回のリリーパの緊急でお守りさせて、
パシリに使っている逆恨みですか!?えぇ!?

ん?前回その記事書いてたの自分じゃね?っていう・・・。
いや、だがこの着ぐるみを着てしまった以上、
もう、後戻りは出来ないのだよ。諸君。(キリッ



ってことで、そろそろマタボ進めてみようかなー。ばいばい。

No title

もう、後戻りは出来ないのだよ。諸君。(キリッ

もう、後戻りは出来ないのだよ。諸君。(キリッ

No title

もう、後戻りは出来ないのだよ。諸君。(キリッ

No title

もう、後戻りは出来ないのだよ。諸君。(キリッ
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
