04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一生懸命やったからこそ味わえる嬉しさってあるよね!

pso20140111_143303_004.jpg
鹿さんと一緒に「こんにちわん
えぇー・・・、連休も明けて先週は久しぶりの出勤ということもあり
まぁ、仕事のほうも色々あってバタバタしまして
帰ってくると(=ω=)チーン ←こんな状態。




それでもPSO2やるんですけどねっ!!



pso20140109_003020_001.jpg
そういえば、以前買っておいた「アノサイコロ」
ルームに人が集まったので遊んでみました。
コメントを考えるのがなかなか大変でして・・・

でも、まあそれなりに楽しめましたw





ルームにいると、何事もなかったかのように来て
家具のごとく、最初からそこにいましたよ空気を出すのが上手い人がいます。
pso20140111_003522_002.jpg
その一人、「よもちん
気がつくといるんですね。
もう、それに関してはプロだと思います。



ルームといえば、先日まいさんのルームを訪問してみたのですが・・・
pso20140111_135551_000.jpg

pso20140111_135558_001.jpg

pso20140111_135653_003.jpg
ヤバイ、面白かったんですがww
なんなんですかね、あのルームは・・・。
ただ、とりあえず面白いのでお暇なときは是非覗いてみてね(*´艸`*)






最近、防衛前にお馬様にお参りすると
☆11を出してくれるとかそうでないとかで
警報がなると、参列する方が増えてきています。
pso20140109_224122_001.jpg
(※ 主に、僕とまるさん)
お馬様に、お清めの塩まいてもらうと更にご利益があるとか。



pso20140111_013119_004.jpg
というか、このお参りのロビアク
祈願するのに持って来いなんですよね。


まあ、祈願しても出ないんだけどね\(^0^)/











昨日はブースト消化の為のエクスに行った後、
ゆっきーが神社(?)の屋根の反対側への
行き方を教えて下さったので挑戦してみましたー!!



が・・・

みんな、ぽんぽん行ける中
僕一人だけ行けないという不具合が発生しまして・・・
他のメンバーを待たせて、何度もやって
pso20140112_024300_001.jpg
遂に、成功。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
多分、30分位は永遠と反対側へ渡る作業してました。
待っててくれたPTメンバーさんに感謝><
最後のほう必死だったので、
渡りきれた後の嬉しさと達成感が凄かったですw









<本日の、えびふりゃー>
pso20140111_002319_001.jpg

pso20140111_002157_000.jpg




ではでは、またねっ(*≧ω≦)ノシ

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
