08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


良い事も悪い事も含めて楽しみたいね。

緊急メンテがあって、やることなくなっちゃった・・・。
これはブログを書けというお告げなの( ゚Д゚)?




最近は、毎日のようにホント色んなことがありました。
本来なら誰々とクエに行った~。楽しかった~。とか
誰々と夜更かしした~。面白かった~。

という、楽しい話題を載せて
後々このブログを振り返ったときに、
こんな、バカみたいなことやってたんだなぁwww」とか
この時、凄い楽しかったなぁ(´ω`)
って思い出す目的で始めたので
見ている人も書いている僕も楽しめなさそうなことは
書かないつもりでいたのですが




考えてみたら、後々振り返ったときに
あー、そう言えばこんなこともあってあの時は散々悩んだなぁ
って、思える内容があってもいいよね?と。
ただ、とてもデリケートな問題なので
僕の書き方で気分を害してしまった人がいたとしたら申し訳ないです。






-----------------------------------------------------------







さて、ということで本題に入ります。
1月13日付けで今までお世話になった「村の中の奇跡」を退団いたしました。
pso20140113_114744_000.jpg
退団する前に記念に撮ったランキングとポイント状況。
入団した時は、ランキングの順位と獲得したチームポイントの高さに
凄く驚いたのを覚えています。

凄いチームに入っちゃったわぁ(゜д゜)ポカーン
 僕みたいなヤツが馴染めるんだろうか・・・?


と、当初はよく思ったものですw



とは言ってもまだ入団して3ヶ月しか経っていないという・・・
なのに、なんだかずっと前からいたようなそんな気分になるのは
村での思い出が凄く濃かったからなんだろうなぁ~と。





次、チーム個人ステータス!!
pso20140113_114806_005.jpg
これも記念にパシャリ☆
11840ポイントが多いのか少ないのか(・ω・ )
そういえば、最後まで浮遊のサディニアンの何か報告行けなかったな・・・。
確か12個集めなくちゃいけなくて7個しか集まらず
いつかは集まるだろーwと受けっぱなしでいたのです。


それ位は、しっかりこなしてから退団しようぜ。自分・・・。





もともと、余り知識や経験がなく
チャット以外でのゲームの遊び方を模索していた僕は
村に入ってから色々な人からゲームの楽しみ方を教わりました。

なるほどー。そんなことも出来るのか!


と、新たな発見がある度に
このチームに入ってよかったなぁーと思いました。
それだけ、村には知識も経験も豊富な人たちが揃っていて、
そのメンバーを集めたチムマスさまやマネージャーさまには
本当に感謝しています。

このコンテンツ不足のゲームで、
こんなに楽しめるものなのかΣ(´ω`*)って位、
凄く楽しめる環境でした。






終盤のほうは色々、悩むことが増えて
INするのも億劫な日もあったはずなのですが・・・
抜けてみて、振り返ってみると
楽しかった記憶ばかりが思い起こされる不思議。



題材はどうであれ、
あれだけ一生懸命になって悩んで
あれだけ一生懸命になって誰かと話し合うことが出来たのは
僕にとって、とても貴重な経験になりました。

バカにされるかもしれないけど、
それだけ何かに一生懸命になれたって凄いことだと思うのです。




なので、村で起こった良いこと悪いこと含めた全てのことに
ありがとうございましたm(*-ω-)m






さてさて、自分の気持ちをまとめた所で
ゲームも出来ない事ですし久しぶりにゆっくり寝ますw
おやすみなさーい Zzz
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
