10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



折角ここまで続けたんだし・・・

やっぱり、今後も続けていかないと
折角のPSO2での楽しかった出来事そのまま忘れちゃ
勿体無いですよね・・・?


正直、楽しかった思い出だけじゃないし
自分のしたことが明らかに誰かを傷つけたこともあったので
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪」ってテンションで
記事書くのは申し訳ない気がするけど

それでも、楽しいこともあったし
いつまでも下向いてても仕方ないのだー!!







ってことで、本日の記事始まるよ☆
--------------------------------------------------------------

pso20140206_233728_001.jpg
初っ端から混沌でベイゼが割れた写真でも・・・。
画面が真っ赤!!
バースト起きちゃったりするとどうしても間に合わなくなりまする。

この真っ赤な画面をチーメンさんと「わーわー」言いながら
走り回るのが実は楽しいんですけどねっ(*´艸`*)




えどたんのルームにて・・・
pso20140203_015910_002.jpg
命名「モチ・ユッキー
違和感どこ行った!?
ぴったりフィットしすぎですね。




pso20140205_235954_000.jpg
エルさんの顔が凄いことになっていた日もあり・・・





pso20140208_001916_000.jpg
さてさて、TAのリリーパは何度やってもタイミングが合わずに
この場に置いてけぼりになることが多々・・・。
そういえば、「まおと君」がやっとまともにTAこなせるように
なってきましたよーん(HuBrに限る)。

それでね、TA1キャラで1億稼ぐには6ヶ月かかるのね。
2キャラだと3ヶ月かかるのね。
3キャラだと1ヶ月半!?!?!!??



っていう極論に何故か行き着き
「まおかちゃん」作ってしまいました(ノ∀`笑))
pso20140215_024605_000.jpg
そういえば、「笑う2」が追加されていたらしく
紹介用に早速使ってみたんだけど、ナニコレ怖い。
「笑う1」は目が見開いて凄いことになるし
「笑う2」はコレどう考えても、ちょっとやばいこと考えてる人です。


なんで、SEGAさんはやることが極端なのだ?
あっ、別に攻めているわけじゃないんですよホホホ。
ユーモアあって凄くステキですよねっ☆
誰にでも出来ることじゃないです><

だから、お願いだから僕のレアのドロップ絞るのやめて下さい(^0^)




TAの為にキャラ育成をあぐりんと一緒にしていると・・・
pso20140215_163537_006.jpg
やだ、なにこの子凍ってるヾ(≧∀≦*)ノ〃
明らかに助ける気がありません。ごめんなさい。
これはいいネタになると思いました。後悔していません。
※よい子はマネしちゃいけないぞっ♪






ラストはコーンさんのルームに遊びに行った時の出来事。
pso20140204_223030_000.jpg
フレさんから、突然wisが来たので見てみると・・・
火山周回通算597回
(うω・`)ゴシゴシ



(´・ω・`)




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
まさかまさかの、インスラ16掘りがついに終わりを迎えたらしいです。
60回??ほどで嘆いていた自分を殴りたい><
ホントお疲れ様でした!!!
自分がまだまだ甘いなと感じた今日この頃・・・。



さて、今日はアドブーストデー
何して遊ぶかね(*´∀`)?

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
