10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



??「俺の後ろに立つんじゃない!!」

雪が凄いから会社休みなのかと思ってたのね。
そしたら、どうやらこれから出社しなくてはいけなくなったようだ。

今から出社とかちょーびみょー\(^0^)/





さてさて、昨日は「まおかちゃん」のサブクラス解放・・・
ギルナス沸かせるのがちょっと面倒だったので
pso20140216_222001_000.jpg
ルームに篭ってたあぐりんさんに手伝って頂きました!
やっぱり、持つべきものは友だよねっ





あと、久しぶりにラノさんのルームに遊びに行き
色々昔話に花が咲き
チーム名が間違ってること教えてもらっちゃいました☆
pso20140216_171839_002.jpg
フェアさ・・・
「TERM」じゃなくて「TEAM]ですよおおおおおおお(*`艸´)ブフフ
ええ。所属していた時まったく気づきませんでしたけどね。







で、流れでお久しぶりにラノさんとTAへ行くことに。
pso20140217_004137_001.jpg
R-TYPEのメンバーの「のーとんさん」と「塩さん」も呼んで頂き
4人でTASH5種走り抜けてきましたー。

のーとんさんとはフレ交換していたものの、
中々遊ぶ機会もなく・・・
塩さんとは防衛とかで度々ご一緒したことあるけど
一緒に遊んだことがほとんどなく・・・
なので今回はよい機会だったのではないでしょうか(*≧ω≦)






その後バレンタイン緊急へも行きましたとさ。
待ち時間中に
pso20140217_015908_002.jpg
??「俺の後ろに立つんじゃない!!」
どうやら背後を取られたら負けらしく・・・
みんなで背後を取り合い


pso20140217_015954_003.jpg
こんなことになってしまったんですが。
結局勝負はつかず・・・。そりゃ、そうだよね。
これ、続けようと思えば永遠と続けられるよ。


そんな感じで、久しぶりにラノさんと
そして、新たにのーとんさんと塩さんと遊べてよかったです!
また、遊びましょうねーヽ(*>∀<*)ノ







さてさて、昨日はルームに懐かしの人がきましたよ。
pso20140216_165013_000.jpg
その名も「ダブルさーん」復帰したのかな・・・?













ではでは、逝ってくるぜい・・・・

No title

・・・チーム名の秘密に気付いてしまったか・・・
仕方あるまい、恨むなら軽々に秘密を洩らしたどこぞの箱を恨むが良い・・・

あと箱はお仕置き期間延長(1か月)

No title

お礼は後日☆11以上の武器でいいよ♪

上のおっかない始末屋が
うちのチームリーダーじゃないことを祈りつつ…

まおさんブログ初かきこ!
フレンドなったけどもなかなか組めず…
これを機にたくさん遊びましょーねー!

No title

「(あっ…私…箱になれない…?)」

ほんとお久しゅうございましたーw
今後どんどんいっしょにやっていきましょうねー!

マスターの魔の手が迫っている…!逃げてー!
また一緒にクエいきましょうね(ノ)・ω・(ヾ)

No title

始末屋さん
こんなことになるなら、気づかなければよかった・・・orz
箱さんのお仕置きキニナルキニナル。
1ヶ月と言わず、3ヶ月くらい延長しましょっ(鬼畜)

あぐりん
☆15とかあの辺がいいですかね??
その辺の武器は中々でないですからねー・・・
気長に待って頂ければ!!

ノートン先生
そうですねー。帝王様じゃないことを僕も祈ってます・・・。
フレンド交換してかなりの月日が経ってましたねw
ぜひぜひ、沢山遊びましょー(*>д<)!!

ラノさん
ラノさんはよ、箱に戻って!!!
どんどこどん一緒にTA走りましょうっ☆
なんといっても、金策が出来ないと強化も何も出来ないですからね・・・。

塩さん
やだー!!帝王様の魔力こわいー!!!!
塩さんとは今回がお初のPTでしたっ。
フレ登録もありがとうですヽ(・∀・)ノ
また、一緒にあそびましょー♪


Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
