06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お魚プカプカ

おはようからおやすみまでをお届けするーるー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


そういえば、自分の限界ってどれくらいなんだろうね??
っていう何とも言えぬ好奇心が沸いてしまって
気になったので、ウラノス掘りすることにしたよ!



道中カルターゴさんがタルの上に乗って
つぶらな瞳でこちらを見てきたんだけど
pso20140220_223433_002.jpg
反応に困っちゃうね(*´>ω<`*)
まあ、スルーして黙々と走り続けたんですけど・・・。




さてさて、浮遊TAの道中にあるブロック
ゆっきーが登ったことがないとのことで一緒に登ってきましたー!!
pso20140220_024645_006.jpg
そしたら、下でタゲを取った魚さんがどんどん上に登ってきて



pso20140220_024934_010.jpg
プッカプカ




pso20140220_025057_012.jpg
近い三ヾ(*・ω・)ノ
ということで、お魚さんも無事上にたどり着くことが出来ました!
こういう隠しスポット(?)って行くの楽しいですよね。
PSO2には、他にもこういう場所ないのかなー?

こういう場所があると
また違った意味でのワクワク感がある!!






ってことで本日も、ウラノス掘り掘り予定ナリー。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
