06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



贅沢言っちゃいけないのは分かってるんだ!

結局、値上がる前にとウラノス防具買ってしまって
強化費用が足りなくなっている、まおりさんだよ!!

言った以上は掘り掘りしないと・・・とは思ってるんだけど
それよりも金策しないとこのままだと
買ったはいいがメセタが足りなくて
報酬期間中に防具作れなかった\(^0^)/
なんて自体が起こりかねない!!



とりあえず、TAはなるべく2キャラ回すようにして
あと、アドに行って金策して
なんとか間に合わせたいところ・・・。







さてさて、そんな今日この頃。
pso20140221_160542_001.jpg
☆12武器拾ってしまいました(*´艸`*)
その名も「ヤスミノコフ7000V」
これは、カムイ拾って以来の成果なりー。



pso20140221_161506_004.jpg
しかしながら、見てこの・・・
この・・・行き場の無い左手を・・・。

(´;ω;`)ぶわっ
☆12とか今のところ最高のレア度。
贅沢は言っちゃいけない・・・。でも、多分使わない





--------------------------------------------------------


昨日の防衛はあぐりんと一緒に北の勇者してきました。
pso20140222_170246_004.jpg
あぐりん「今日は北が騒がしいな・・・。」
だがしかし、3位以内に入らないおかしい・・・。
あぐりんは2位とかとってるのにおかしい・・・。
やはり、腕が悪いの??


あと、丁度その時2回ほど
サンタさんとマルチ一緒になりました( *´艸)( 艸`*)
サンタさん余裕の1位取ってました。流石・・・。




( ゜_゜)<・・・・。



( ゜д゜)<やっぱり腕が悪いの??





最近になって気がついてきたんだけど
僕の周り上手な人多い\(^0^)/
まおりさん、もっと頑張らないと!!って思うんだけど
どうしてもサボリンヌしちゃうのっ!!!
だって、チャット楽しいんだもん!


でも、まあ気をつけます・・・。






あと、DF終わってからゆっきー先生ご指導の下
TマシでのTAのアムドゥの床落とし練習してきました。
pso20140223_025746_003.jpg
見たまえ。アレは我輩が落としたのだよ。
あとは、数こなして慣れるしかないですな・・・。
これ、野良PTとかで落ちると物凄い恥ずかしいんですよね。
なるべく醜態は晒したくないっ!!!




さてさて、今日は日曜日・・・。
サザエさんやる日じゃないですか。
それと月曜日がやってくる日じゃないですか。

やだよ。実は、先週調子乗って3連休しちゃったんだよ。
なおさら会社行きたくないよ。






休みの1日すぎるのあっという間!!

No title

すごいw
おめでとですー。

☆12なんて、ほんとに出るんですねぇw
がんばって、使ってあげてくださいね(><

No title

スパスおめでとですー!

…しかしこの残念な姿…うーんw

初コメントー!興奮して遂にコメントです。
いつもこっそり拝見してます。
おめでとうございます〜
そして私に☆12の希望を与えて下さってありがとうございますo(^▽^)o
私も頑張って☆12を・・・

No title

(´・ω・`)心地よい肉染みが渦巻いています

No title

なむさん
ありがとうございます><
そんなにレアドロ運いいほうではないので
まさか、出るとは思っていなかったのでビックリですw

使う・・・つまり強化・・・・っう頭が・・・!!

ラノさん
ね・・・。
☆12出たのは嬉しいし、それがライフルなのも嬉しいけど
・・・・・・・・ね(´・ω・`)
この左手はどうすればいいんじゃああああ!

かれなさん
かれなさんいらっしゃーい!!
初コメありがとうございます(*>д<)
いつも覗いててくれてたのね・・・。

いつかはかれなさんにもきっと出ると信じてます!!
ではでは、亀更新ブログですがこれからも
よろしくお願いします(ペコ

しゃけさん
ふふふふふ(´・ω・`)
そうえいば最近余り見かけないけど、
フレパがたまにご利用されているときがあるのだ・・・。
まあ、色々頑張りましょーっ!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
