08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そういえば自キャラ描いたのやっと出来上がったの

うあさんに見せると途中まで描いたと言って
そこから何ヶ月が経ったのか・・・

というのも、最近サボリンヌしていたからなのです(*・ω・*)v
(↑どうしようもない言い訳)
img0172.jpg

やっぱりデジタルはやり直しがきくから楽ですねぇ。
そうして楽な方へとズンズンズン・・・。





<<追記>>
マリーウィンドのデザイン間違えてる\(^0^)/
スポンサーサイト

No title

おおー、まおさんだー。

どこか困ってる顔に見えるのは、フレのTさんとかテイ○さんとか変態さんとかに絡まれてるところでしょうか?心中お察しいたしますw

次は私も描いて欲し…げふんげふん。タイミングが合った時にでも、また一緒に遊びに行けたらうれしいです~♪

まおりん、きゃわわ

ゲーム内のキャラは幼顔っぽいので、ずっとロリコンだと思ってたなんて言えないです (今まで何度も言ってる

マリーウィンドって、こんなに可愛かったのですね…今ままでノーマークでした。先日購入した、宝剣バルムンクに似合う衣装を探しているので、マリーウィンド試してみます

それにしても、お上手すぎデース ヮ(゚д゚)ォ! マ(゚д゚)ォ!
アークスカードのSAに設定したいくらい可愛いデスネ
↑いくらで作ってくれます!? 4スロ防具代わりに作ろうか!?

ハァハァ…興奮しすぎた (ヽ´ω`)ゲッソリ
絵柄が私の好みすぎたのです (*・ω・*)ポッ

No title

おお、すごい!
やっぱりまおりんは絵がうまいですねー。
私なんて挫折しまくってペンタブとか押入れの中ですからね・・・

また機会があれば遊びましょう!

No title

フェアさん
テイルさんは、会うたびにセクハラコメントしかしないので
もう慣れてしまっているんですよ(´ー`)フッ
でも、フェアさんの部下だと思うので
ちゃんと教育してやってください!!!

気が向いた時にでも・・・w
はーい。なかなかタイミングも合わないですが遊びましょーっ。

ゆっきー
はい!!!多分、周りからはロリコンだと思われてると思います!
ロリコンって思われても本望ですっ(*>д<)
だって、可愛いもの好きなんだものおおお。

マリーウィンド自分でも描いてみて
デザインがかなり凝っていてビックリしました。
カッコイイ系のキャラよりはどちらかというとカワイイ系のキャラの方が
似合うと思います!!
コレを機にゆっきーも幼顔キャラをry

SA面白そうなので作ってみましたが、
作った後にこれどんだけ自キャラ愛強いんだよ・・・と
ただ、まあ初めてにしては我ながら上出来な方じゃないかなぁ・・とw


うあさん
そうなのです・・・。
うあさんに見せると言ってから一体何ヶ月が経ったのか・・・。
わかりますわかりますw
僕も普段はペンダブ、キーボードの下敷きに・・・(´ω`)

うあさんも急がしそうでなかなか会えませんが
遊べる日を楽しみにしてますよーん。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
